PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007 しゅなしゅな祭り

11/11(日) ワンワンワンワン
SSCの大型オフ会 しゅな祭り!
天候不安定の中、大雨にはならずに無事終了しました
終了後には雨が降り始め、夜は雷雨や雹が。。。

我が家は初参加でしたがお手伝いスタッフとして頑張ってみました~
初めての事ばかりであっという間に終わった感じです
写真も全然撮っていませんでした。。。
せっかく会えたお友達ばかりなのに残念
デジイチも出番なく終わってしまったので
次回たくさん写真残したいと思いま~す!

初めの集合写真 
たくさんいるので全部は写しきれず。。。中心部分
しゅな祭り2007

ロイのお兄ちゃんリキ君 大阪からの参加です
なみへいさん 声を掛けてくれてありがとうございます!
リキくんと一緒
いつもは積極的なロイなのに一緒に写真を撮ろうとするとイヤイヤ状態
きっと「少しは落ち着けよ~」って思われてるよ
リキくんと一緒②
いつもと違う逃げ腰のロイで変な感じでした
何か違うのかな?お兄ちゃんだってわかってた?
今度会う時には一緒に遊べるとイイね☆
リキくんと一緒③

グッズ販売で一緒だったルパンちゃん
白黒で撮って見ました
ルパンちゃん嫌々でロイはお疲れ。。。
今度会った時にたくさん遊んでもらおうね~
途中看板犬として頑張ってくれてました お疲れさまです♪
ルパンちゃんと一緒

出展で福蔵さんのストラップとメモスタンド?買いました
しゅな祭り2007


帰宅後はロイをシャンプーし落ち着くとご飯を食べて
お疲れ
たくさんのシュナちゃんに会って楽しかったけど疲れたね~
お疲れ


スタッフだったので固定した場所にいることが多く
あまりお話する事が出来ませんでしたが
逆に声を掛けてもらうことも多く
ブログを通して知り合った方達と会えた事は嬉しかったです
名刺交換しお話してると意外にも近くに住んでる人が多く驚きました
そしてロイの初めてのトリマーさんとも会えたりと。。。
ほんと驚きいっぱいの一日でした

初めは緊張と手伝いの事でいっぱいいっぱいで
せっかく声を掛けてくれたのに、ちゃんとお話する事が出来なくてゴメンなさい
色々とお話したり声を掛けたい人もいたんだけど。。。
そこまで余裕がなかったみたいです
またお会いした時にゆっくりお話出来たらいいなぁと思います

今回このような企画をしてくれた幹事会の皆さんお疲れ様です!
たった一日だけのお手伝いでしたが裏方として一緒にいる事で
色々な大変さがわかりました 
疲れたけど楽しかった事もたくさんあり良い経験になりました
一緒にお手伝いをしたスタッフの皆さんともお話出来て楽しかったです

今回半強制的に参加してくれたパパがママより頑張ってくれた事に感謝です
帰宅後はロイと一緒に死んでました
今後も時間の合う時には色々なイベントに参加し
たくさんのお友達が出来たらいいなぁと思ってるので
ロイト家 今後ともよろしくお願いしま~す!

| オフ会 | 01:11 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れ様ですv-411
お天気も曇りで寒かったですが、みんな風邪を引いたりしてないですか?
販売はルパンちゃんとオセロコンビだったんですね~。
私も写真撮らせてもらえば良かったです。

名刺交換、プレイフルでは忘れたから今回は!って思っていたのに
hiyokoさんに渡すのすっかり忘れてました(^-^;)
次回お会いした時には忘れないようにします(笑

| ゆっこ | 2007/11/13 08:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~

朝も早くからありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
スタッフであまり「祭り」を楽しんでもらえなかったかな?とちょっと心配していました。
パパさんの奮闘降りにも感謝です^^
またミニオフでゆっくりと!!


| グーカレンママ | 2007/11/13 09:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪
しゅなしゅな祭りではありがとぅございました。

そしてお手伝いをされていたんですね・・・
お疲れさまでした。
お天気はなんとも(;´Д`A ```言えない感じでしたが、
沢山のお友達と遊べて、そして出会って楽しい1日になりました。

これからもnuno&nami共々、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

| +++ mie +++ | 2007/11/13 09:04 | URL |

しゅなしゅな祭り、スタッフお疲れ様でした。
名刺交換したのに、ロイト君、受付嬢さん、写真撮るの忘れていました。v-7

月2回ぐらい、グランベリーモールへ遊びに行ってるので、
どこかで見かけたら、よろしくお願いします。

| zakuro | 2007/11/13 10:52 | URL | ≫ EDIT

hiyokoさん、パパさん
しゅな祭り、そして当日のスタッフまでお疲れ様でしたv-222
凄い数のシュナと人、写真見てるだけでワクワクしてしまいますよ。
来年は少し大人になった風雅を連れてお祭りしに行きますv-19

| 風雅パパ | 2007/11/13 11:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

日曜日はお疲れ様でした(*^▽^*)ノ。
くろシュナちゃんも買っていただいて・・ありがとうございました!!福蔵も、楽しかったけど、めちゃ疲れたようで、パパの膝の上で寝てました(笑)。また来年も遊んでくださ~い(#^.^#)

| 福蔵まま | 2007/11/13 12:49 | URL | ≫ EDIT

しゅな祭り楽しかったですね~!!
そしてスタッフさんのお仕事お疲れさまでした。
ロイトくんファミリーにお会いするのも一つの目標だったので
お話できて大満足でした♪
トリマーさんとも知り合いでビックリでしたね!!
けんりくすずはいつもあんな感じで暴れてますが・・・(汗)
これからご一緒する機会も増えると思うので仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いしまーす(*^▽^*)

| ともみん | 2007/11/13 17:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
日曜日はお手伝いスタッフ本当にお疲れ様でした(^^♪
おかげ様でとても楽しい1日となりました\(^o^)/

我が家は会場の外にタ-プを立ててまったりしていたので、ちょっとしかお会いする事ができませんでしたが、またオフ会などでご一緒させて頂くと思いますので宜しくお願いしまぁ~す(^^)

| おりまま | 2007/11/13 19:00 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした。

スタッフお疲れ様でしたぁ。そして、ありがとうございました。
お天気残念でしたが、大雨にならなくって良かったですね。
なななんとイチデジ買ってたんですね。
次回ミニオフ会で、ぜひぜひ活躍させてください。
ロイトくん、今度いっぱいレトロとあそんでね。
オテンバ娘だけど・・・。
パパさんもお疲れ様でしたぁ。

それから、リンクさせてくださ~い。

| retromama | 2007/11/13 19:19 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪大成功だったんですね☆
ママさんもスタッフお疲れ様でした
こんなにたくさんのシュナちゃんを
見たことが無い~
さぞ圧巻でしたでしょう~♪
次はきっと要領も覚えて
写真も(イチデジの出番が~)たくさん
撮れると思いますよ~♪
楽しみだね!

| すずママ | 2007/11/13 19:47 | URL |

お初のコメントで~す
チーム埼玉のチョイ丸です。覚えてますかぁ?
日曜日は朝早くからお疲れ様でした。
スタッフのお仕事本当に大変だったでしょっ?
ママさん始め皆さんのお陰で楽しいイベントになりましたよ。
感謝の気持ちでイッパイです。

う~~ん!ロイト君可愛いねぇ~
アバターの写真のお顔のお目目が可愛くてよく覚えてましたよ。
黒シュナって写真難しいんだよねぇ~
私の仲良しさんにも黒シュナニーナちゃんがいます。
黒シュナって本当にパワフルで可愛い仔ばかり、
今回は様子が良く分からなかったから次回是非是非、ランで
遊んでくださいねぇ!!!
ママちゃんも可愛い方でしたねぇ~
それではまたねぇ~

| チョイ丸 | 2007/11/13 20:13 | URL | ≫ EDIT

凄く楽しいイベントに参加できて良かったですね♪
我が家は今年もサッカーがあって参加できず(涙)

いつもブログでしかお話していない方々と
お会いするためにも来年こそは参加するぞ~・・・!?
何か策を考えなくては。

| Oreoパパ | 2007/11/13 23:35 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっこさん
お疲れさまでした
遠くから大変でしたよね~ パパさん運転ご苦労様です!
お天気イマイチでしたけど無事終わって良かったですね
来年は外で出来るともっと楽しめますよね~

ロイトパパがゆっこさんにまた名刺渡してたみたいですね~
何枚もスミマセン
今度会ったときに名刺頂きますね~って言いながらまた忘れそうかも(笑)

| hiyoko | 2007/11/13 23:53 | URL | ≫ EDIT

☆グーカレンママさん
お疲れさまでした!
疲れましたが十分楽しめましたよ~~~
ありがとうございました!
初めての参加であっという間に終わった感じです
次回はもう少し余裕が出来るかな。。。
今後もよろしくお願いしま~す!

| hiyoko | 2007/11/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

☆mieさん
こちらこそ しゅな祭りではありがとうございました!
ヌーノちゃん ナミちゃん可愛いですよね
今度はロイと一緒に遊んでくださいね♪
頑張ってゼブラまで遠征に行きますよ~~~

これからよろしくお願いしま~す!

| hiyoko | 2007/11/13 23:58 | URL | ≫ EDIT

☆zakuroさん
お疲れさまでした!
ゆっこさんからお話聞いたりしてたので
なんか初めて会う感じがしませんでした~
今回はゆっくりお話出来ませんでしたけど
今度はゆっくり遊びに行きましょうね♪

グランベリーはまだロイを連れて行ったことがありませんが
我が家もよく行きますよ~
来る時にはご連絡くださ~い!会いに行きますよ~~~

| hiyoko | 2007/11/14 00:01 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
ありがとうございま~す!
初参加の我が家はたくさんのシュナに圧倒されてましたよ~~~
あっという間に終わり大変でしたが楽しかったです!
ぜひぜひ来年は風雅くんも参加してくださいね~
その前に他のイベントで会えるとイイですね♪

| hiyoko | 2007/11/14 00:04 | URL | ≫ EDIT

☆福蔵ままさん
しゅな祭りお疲れさまでした!
出展大変でしたよね。ご苦労様です。
可愛い物たくさんで全部欲しくなっちゃいますね~~~
福蔵くんも看板犬として疲れましたよね
来年はもっと余裕が出来そうなので
ぜひぜひロイと一緒に遊んでくださいね♪

| hiyoko | 2007/11/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

☆ともみんさん
しゅな祭り遠くからお疲れさまでした~
スタッフの仕事が思ったよりも忙しくゆっくりお話出来なくて残念です。
でもお会いできて嬉しかったで~す!
これからは我が家もゼブラ遠征頑張ってみようかなぁと思ってます!
これからはガウガウ ロイを鍛えて下さいね
よろしくお願いしま~す♪

| hiyoko | 2007/11/14 00:35 | URL | ≫ EDIT

☆おりままさん
お疲れさまでした~
お天気もなんとか持ちこたえてくれましたね

せっかくお会いしたのにバタバタと忙しくあっという間に終わってました
ゆっくりお話する時間がなくて残念です。。。
今度はゼブラ遠征頑張ろうと思ってるのでよろしくお願いしま~す!

| hiyoko | 2007/11/14 00:39 | URL | ≫ EDIT

☆retromamaさん
お疲れさまでした~
みんなが帰ってから雨になりましたよね
しゅなパワー凄いですね!
カメラ買っちゃいましたよ~~
でも今回は出番ありませんでした。。。
初参加でお手伝いだったのであっという間に終わってましたよ(笑)
でも皆さんに顔を覚えてもらうイイ機会だったと思います(特にパパ)
なかなか上手に遊べないロイなのでレトロちゃん鍛えてやってくださいね♪
これからもよろしくお願いしま~す!

リンクありがとうございます!こちらにも貼らせて下さい。

| hiyoko | 2007/11/14 00:46 | URL | ≫ EDIT

☆すずママさん
無事終了しましたよ~~~
スタッフは幹事会さんの大変さがよくわかりイイ経験になりました
今回はロイトパパが頑張ってくれてましたよ~
たくさんの人と交流持ちたかったんですが。。。
たくさんいると圧倒されますね(笑)
なかなかご挨拶する暇なく終わってました
次回はもう少し余裕が出来るのかなぁ
カメラも今後たくさん使って覚えていこうと思ってま~す!

すずママさんもこうめちゃんと18日にはたくさんのシュナちゃんに会えますね
楽しみですね♪

| hiyoko | 2007/11/14 00:53 | URL | ≫ EDIT

☆チョイ丸さん
訪問ありがとうございます!
しゅな祭りお疲れさまでした~~~  しっかり覚えてますよ~
初の参加でお手伝いだったのであっという間に終わった感じです
でも楽しかったですよ!
もっと皆さんとお話出来るくらいの余裕があったら良かったですけどね。

黒シュナは写真難しいですね。
どこが目なのかわかりません。。。
毛が伸びてくると大変ですよ~~~
ロイはマイペースのノンビリ屋さんなので今度遊ぶ時に鍛えてやってくださいね
週末ゼブラ遠征頑張りますよ!
hiyokoですが。。。童顔なだけで歳なんですよ。。。

| hiyoko | 2007/11/14 01:00 | URL | ≫ EDIT

☆Oreoパパさん
初の大型イベントでしたがあっという間に終わってました~
でもたくさんのシュナちゃんと会えて楽しかったです。

Oreo家ぜひぜひ今度は参加出来るとイイですね~
ブログで知り合った方々と会えるのって嬉しいですね!
いつかお会い出来る日楽しみにしてますよ☆

| hiyoko | 2007/11/14 01:04 | URL | ≫ EDIT

しゅなしゅな同好会ではお話掛けてくださって、ありがとう♪
しゅなしゅな祭り、大変だったみたいだけど、
楽しそうで良かったですね!

私たちは参加できずに残念v-40

今度は是非お会いしましょうね!
ではまた!!!

| 花ママ | 2007/11/14 01:58 | URL |

しゅな祭り スタッフさんお疲れ様でした~♪
 あいにくのお天気で 寒い中 本当にご苦労さま~
   
しゅなまみれのイベント楽しめましたか~?
あ!ロイトくんだ~で終わってしまって
すっかり名詞交換し忘れちゃいました
今度お会いしたら 是非お願いしま~す♪
  

| しょっぴー | 2007/11/14 08:33 | URL |

☆花ママさん
しゅな祭り大変でしたが楽しかったですよ~
来年はぜひ参加してくださいね♪
落ち着きのないロイなので大勢ところへ連れて行くのは心配してましたが
案外行くと大丈夫なものですよ
来年楽しみにしていますね~

| hiyoko | 2007/11/14 10:32 | URL | ≫ EDIT

☆しょっぴーさん
お疲れさまでした!
なんとか天気は持ちこたえてくれた感じでしたよね~
たくさんのシュナに圧倒されてましたが楽しかったですよ
やっと会えた~と思っていましたがバタバタ忙しかったですよね
帰宅中に車の中で名刺忘れてた~と気付きました
今度はゆっくりお話しましょうね~
よろしくお願いします!

ご自宅のイルミネーションも探してみますね☆

| hiyoko | 2007/11/14 10:36 | URL | ≫ EDIT

日曜はお疲れ様でした
お手伝いご苦労様でした
バタバタで中々お話もゆっくりできませんでしたけど
近いしまた今度ゆっくりとお話しましょうね~
M大の話しっかり調べておきますが、なんせ年代が違うからなあ~笑
また今後とも宜しくお願いしま~す

| ALOHA&きららママ | 2007/11/14 12:13 | URL |

hiyokoさんこんばんは。しゅな祭りではありがとうございました☆

朝早くからスタッフのお仕事、本当にお疲れさまでした。
ロコ家は第1回目のお祭りでスタッフをやりましたが、お天気も悪かった今回の方がより大変だったと思います。
お陰で楽しいしゅなまみれDAYになりましたね♪

私も全く動けなかったので、思うようにお話できず・・・・・
ミニオフでお会いできたらロイト君ロコと遊んでね^^
私もLINKさせてくださいね。

| ロコまま | 2007/11/14 18:45 | URL | ≫ EDIT

再び登場~♪| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

あの~♪Linkしてもいいですか?

| +++ mie +++ | 2007/11/14 21:29 | URL |

お疲れ様でした。
わたしゃ~あれこれ雑務に追われ;;
今もてんてこ舞いです;;
ま~パパさんに今後の変化に期待しましょう!
たぶん、これからhiyokoさんよりパパさんの方が
凄くなるかもね~
良くあるパターンです。
ちなみに、私の周りでは日常茶飯事です。

| SSC@管理人 | 2007/11/14 23:10 | URL |

☆ALOHA&きららママさん
お疲れさまでした~
ママさんを見かけることは何度もあったのに
ゆっくりお話は出来ませんでしたね~
今度はランで一緒に遊んで下さいね♪
M大寮生であればつながりは深いみたいですよ~
パパの会社にも歳の離れた先輩いるみたいです

| hiyoko | 2007/11/15 00:19 | URL | ≫ EDIT

☆ロコままさん
しゅな祭りお疲れさまでした~
出展されてるとなかなかイベント自体には参加出来ませんよね
朝早くから忙しい中ご苦労様でした
我が家もゆっくり拝見したかったのですが行った時間が遅かった。。。
皆さん買うの早いですよね~
今度はネットでゆっくり考えたいと思います。

次回はランで一緒に遊んで下さいね♪
リンクありがとうございます。こちらにも貼らせて下さいね~
よろしくお願いしま~す!

| hiyoko | 2007/11/15 00:23 | URL | ≫ EDIT

☆mieさん
リンクOKですよ~~
ありがとうございます!こちらにも貼らせて下さいね♪

| hiyoko | 2007/11/15 00:25 | URL | ≫ EDIT

☆SSC@管理人さん
しゅな祭りお疲れさまでした~
慣れない新参者の我が家でしたが皆さんに少しは顔を知ってもらえたような。。。
少しずつですが、これからもロイトパパを巻き込んで参加して行こうと思ってます。
どうぞよろしくお願いします!

しゅな祭り終了後も忙しいですよね。。。
大変だと思いますが体調崩さずに気をつけて下さいね!

| hiyoko | 2007/11/15 00:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
しゅなしゅな祭りお疲れさまでした~
お会い出来て嬉しかったですv-411
hiyokoさんがスタッフして下さっていたので、すぐに声かけさせていただけて私にとっては助かりました~v-266
また機会があればランで一緒に遊ばせたいなぁ~
私からもリンクさせていただきま~すv-222
ヨロシクです

| なみへい | 2007/11/16 00:30 | URL |

しゅなしゅな祭りお疲れ様でした。
今年は昨年より参加された方が多いのと天気のせいで
お手伝いされた方は、かなり大変だったのがわかります。
これだけ集まるとねーやっぱり冷静さを失ってしまって昨年同様
またまた全参加シュナのv-212撮れずv-406
また次回お会い出来る機会があれば、ゆっくりとお話できれば
いいですね~
ブログリンク貼り貼りさせてくださいね~

PS.v-212ボケボケでごめんなさ~い

| kenny | 2007/11/16 07:37 | URL |

☆なみへいさん
しゅな祭りお疲れさまでした~
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
バタバタしてたので声を掛けてもらえて良かったです
今度はゆっくりランで遊べるとイイですよね
実現出来る様頑張りま~す

リンクありがとうございます!

| hiyoko | 2007/11/16 23:58 | URL | ≫ EDIT

☆kennyさん
しゅな祭りお疲れさまでした!
天候が悪かったのは残念ですけど無事終わって良かったですよね
あれだけの人としゅなが集まれば興奮してしまう気持ちわかります
写真撮れば良かった~と気付くのは家に帰って来てからでした(笑)
今度お会いした時にはゆっくりお話出来るとイイですね~
写真ありがとうございました!

リンクこちらにも貼らせて頂きますね

| hiyoko | 2007/11/17 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/21-919a358d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

