PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅな祭り

11/11(日)はいよいよ しゅな祭り~
お天気微妙な感じですよね
晴れると200以上のシュナちゃんと会える予定
楽しみですね☆
初参加ですが お手伝いすることになりました!
わからない事だらけですが頑張りたいと思いますので
よろしくお願いしま~す♪

ロイが我が家に来てから色々な面で生活が変わり
SSCに入会して、さらに変化している感じです
ロイがいなければお散歩だってブログだってしていなかったよね
パパとママのお出掛けは減ったけど
ロイと楽しめる事もたくさんあるので、これからいっぱいお出掛けして行こうね

しゅな祭りに向けて
ロイのネーム入りシャツ、名刺、パパママの名札出来ました~
少し人見知り?なパパなので、見かけたらドンドン声を掛けて下さいね
よろしくお願いしま~す!
しゅな祭り

そして~~~
なんと!カメラ買ってしまいました!
N社 D40x レンズはセットで購入です
デジイチ
色々と欲を言うと欲しいのは他にありましたが
初めての使用なので、まずは入門編で十分と判断し
機能、軽さ、お値段重視で決定です
パパの友達にカメラマンがいて初心者お勧めとも言われてたので。。。

さっそく写真撮って見ましたが。。。どうなのかな?
まだ使い方が良くわからず説明書と格闘中です
なに?

zzz,,,

これからたくさん撮ってカメラに慣れる事が必要ですよね
しゅな祭りで早速使う予定ですので
慣れない手つきで持っているのを見かけたら、それは我が家です
みなさんご指導よろしくお願いしますね~

| 日記 | 23:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は~
いよいよカウントダウンですね~
準備万端ですねv-218後はお天気だけ・・
せめて雨は降って欲しくないですね・・
カメラ購入おめでとうございます
私も去年の今頃、犬の名刺?洋服?バカみたい
ブログ?オヤバカのやることだし・・なんて思っていたのが
昨今はもうもうって感じですよ~~ん笑
カメラの画像もいっぱいありすぎてPCがパンク状態
今週中に整理整頓して保存しなきゃ~大変・・
カメラどんどん深みにはまりますよ~笑
当日晴れるようにてるてる坊主ですね~

| ALOHA&きららママ | 2007/11/08 23:34 | URL |

いよいよ今週ですね~♪
結局、我が家は今年も参加できず・・・(涙)
微妙な天気になりそうですが、コチラからも
晴れることを願ってますからね~

おっ!デジイチ買いましたネ!!
沢山撮ってデジイチライフをお楽しみ~(笑)
くれぐれもレンズ沼にハマらぬようご注意を。。。

| Oreoパパ | 2007/11/08 23:49 | URL | ≫ EDIT

とうとう今週ですね!!
今から来年こそはと思いを馳せております。
是非楽しんできてくださいねv-219
報告を楽しみにしてます^^
さて、とうとう買っちゃいましたね~!!
コンデジよりも細かい設定ができるから
覚えるの大変ですが、その分綺麗な写真が撮れますね♪
可愛いロイト君の写真を楽しみにしてますよv-10

| 風雅パパ | 2007/11/09 07:31 | URL | ≫ EDIT

シュナ祭りがあるんですか!?
シュナが200匹以上・・・興奮しますねw。
たくさんお友達もできそうでいいですね~。
イチデジいいですねー。ワタシも欲しい・・・。
これでロイトくん撮りまくりですね。
晴れると祈って、楽しんできてくださーい。

| トラコ | 2007/11/09 10:14 | URL |

しゅな祭りいよいよ明後日ですね!!
なんとか雨が降らずに全員全ワン参加といきたいところですねぇ。
イチデジも屋内より外の方がロイも良く撮れるだろうし。
パパさん、うちのくるみパパも人見知りなので
道産子繋がりでよろしくお願いしますね☆

私もくるみのおかげで色々な方に出会えたりしたので
感謝です~~v-411

| ゆっこ | 2007/11/09 10:47 | URL | ≫ EDIT

いよいよです

こんばんは~
しゅなしゅな祭りのお手伝いご苦労様です。
お手伝いされるので、間違いなくお会いできますね(笑)
今年は昨年よりも参加される方が多いので、ちと大変かも
しれませんが頑張ってくださいね。
またまた名刺交換もお願いしますよん。
そして
おーN社のイチデジ購入v-212おめでとうございます。
イチデジは普段のお散歩でも持ち歩いていれば、重さも気に
ならなくなりますよ~
ではでは、当日ヨロシク~v-221

| kenny | 2007/11/09 19:07 | URL |

☆ALOHA&きららママさん
しゅな祭りまでもうすぐですね~~~
でもお天気が。。。晴れてくれるといいですね
我が家も初めは犬の為にそんなこと!
なんて思ってたことをしっかりやってます(笑)
カメラもしっかり買っちゃいました
当日は上手く撮れるかは微妙ですが
パパに頑張ってもらおうと思ってま~す!
しゅな祭り今からドキドキですよ~

| hiyoko | 2007/11/09 20:02 | URL | ≫ EDIT

きゃっ!いよいよですね~
すごく張り切ってる♪
お洋服といい、名刺といい~
し・か・も!!イチデジまで!!わ~お
すごいすごい~
あと2日あるから~どんどん撮って
たくさん練習していったほうがいいですよ~
報告ブログが楽しみだわ~♪

| すずママ | 2007/11/09 20:04 | URL |

☆Oreoパパさん
しゅな祭りいよいよですよ~~
今回参加出来なかったんですね
いつかお会い出来るの楽しみにしています♪

カメラついに買っちゃいましたよ
レンズはお店で迷いに迷ってまずはセット。。。
という事は今後はどうなるのかv-356
パパがこだわり始めると怖いですね~~~
沼に足を踏み入れないように気をつけたいと思います

| hiyoko | 2007/11/09 20:05 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
いよいよですよ~~~
今からドキドキですけど楽しみです
来年はぜひ参加でお会いできたら良いですね♪
カメラは勉強必要そうですが
ぶっつけ本番という感じになりそうです
頑張ってたくさん撮ってこようと思ってます

| hiyoko | 2007/11/09 20:09 | URL | ≫ EDIT

☆トラコさん
しゅなしゅな同好会のオフ会なんですよ~
年に一度の大きなオフ会です
我が家も初参加なので今からドキドキです
ねねちゃんも入会されてはいかがですか?
近くのお友達会員さんがいると思いますよ

| hiyoko | 2007/11/09 20:12 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっこさん
お天気心配になってきましたね~
出来れば晴れてたくさんのシュナちゃんに会いたいですね
くるみパパさんも人見知りですか?
もしかしてお話合うかもしれませんね~
よろしくお願いしま~す!

ロイ繋がりでお友達が増えていくのも楽しいですよね
しゅな祭りでお友達たくさん出来ると嬉しいですね

| hiyoko | 2007/11/09 20:22 | URL | ≫ EDIT

☆Kennyさん
しゅな祭りでお会いできますよね
何も役にたっていない感じがしますが当日よろしくお願いします
キャンキャンうるさい黒い固まりが先に挨拶に向かうと思いますよ~

カメラも練習する暇もなく出番になってしまうので
ちゃんと撮れるのか不安です。。。
ぜひぜひご指導よろしくお願いしま~す
当日気をつけていらっしゃってくださいね

| hiyoko | 2007/11/09 20:26 | URL | ≫ EDIT

☆すずママさん
いよいよですよ~~~
今からドキドキです
たくさんのシュナちゃんとお友達になってこようと思ってます
カメラまで買っちゃいましたが
上手く撮れるのかが一番不安です。。。
でも頑張って良い写真撮ってこようと思ってま~す

| hiyoko | 2007/11/09 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/20-e21180a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

