PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

航空公園 11/4(日)

お泊り11/3~4の続きで~す

叔父の家の近くにあるドッグラン航空公園へ遊びに行ってきました
ドッグラン2回目のロイ 今回はどんな感じになるのかなぁ
パパは一緒に行くのは初めてなので
ロイがどんな感じなのか楽しみにしていたみたいです

お昼前に着いたんだけど
お天気がイイから遊びに来ている人がいっぱいでした
ドッグランもワンちゃんいっぱいです
最初は大型犬用に寅ちゃんと一緒に入ったけど
ロイは小型犬用が気になるようなので移動
マイペースなロイはまずは一周匂いを確認しながら
ワンちゃんや飼い主さん達に挨拶していまいした

挨拶終わって一度戻ってくると好きな所をウ~ロウロしてたけど
ワンちゃんに挨拶に行くと集中攻撃が多くなり
航空公園
逃げ腰。。。 ロイより小さいワンちゃんばかりなのに。。。
航空公園②
この日はダックスちゃんに気に入られたのか追いかけられてました
↓この子はずっとロイを追いかけ最後には後ろから飛びつきそうになり
飼い主さんに捕獲されてました
航空公園③
ロイはしつこくされてイヤだったのか走って戻ってきたり
パパの足に飛び乗ろうと必死に逃げてました
最後にはお腹出しでゴロン。。。
ラン内がちょっとしつこいワンちゃん多くなってきて
ロイがあまり動かなくなってきたので一度休憩という事で出ることに

出るときにシュナちゃんと少しだけご挨拶出来ました
S&Pと白シュナちゃん まだ5ヶ月のシュナちゃんです
それぞれの飼い主さん達とお手入れやカットの事などの情報交換
写真撮り忘れ、お名前聞くのも忘れちゃいました。。。
S&Pのパパさんはお手入れの事などとっても詳しかったです
SSCの会員さんだったら、またどこかで会えるのかなぁ

公園内は他にもたくさんのワンちゃんがいて
家族連れの人たちなどたくさん来ていました
大学のサークルか劇団員さんなのか舞台稽古?してる人たちも。。。
人がたくさんいたけど吠えることなくロイはお散歩楽しんでる様子でした
航空公園④

帰る前にもう一度遊んで行こうと
今度は寅ちゃんも一緒に小型犬用のランへ
パパは中に入らずロイは中からパパを確認すると
ロイ「パパ行ってくるよ~」と出発
航空公園⑤
初めよりワンちゃんも減っていたので今度は自由に遊んでました
時々寅ちゃんの所へ戻って行くんだけど。。。
一緒に来てるのわかってるのかな?
航空公園⑦

航空公園⑧
小さい子がいたけど吠えることなくご挨拶
子供は夏に実家へ帰省の時に会ってるので平気なのかな?
航空公園⑨

この日大型犬用に滅多に見れない?ワンちゃんに会えました
グレートデン
遠くから見るとお馬さんのように大きいです
まだ1歳前というけど他のワンちゃんや人と並んでるのをみてると
とにかく大きい!の一言です
ゴールデンなど大きな子もいるんだけど
その子達も怖いのか大きな体でイスの下に隠れていました
しつけをしっかりしてるみたいなので吠えずに大人しいけど大きさに圧倒
なかなか会えないからか注目の的となっていました
航空公園⑥


帰りの車ではたくさん遊んで疲れたロイはすぐ熟睡
寅ちゃんもウトウト状態で夜にはぐっすり寝ていました
二日間一緒にたくさん遊んで楽しかったね
また遊びに行こうね☆
寅ちゃんと一緒



寅ちゃん11/1 2歳のお誕生日でした
おめでと~~~
みんな忘れていたので今度ケーキでお祝いしないとね♪

| ドッグラン | 12:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寅ちゃん誕生日おめでとうv-274
ちなみにうちの弟と同じですw
ドッグラン楽しそうですねぇ!
散歩すらまだなのに夢は膨らむばかり^^;
いろんなワンと飼い主さんと知り合いになれて
友達が一気に増える大チャンスじゃないですか♪
グレートデンを見ると昔好きだった「銀牙」という
漫画を思い出すのはオイラだけなんだろうか・・・

| 風雅パパ | 2007/11/07 13:25 | URL | ≫ EDIT

お泊りしていたんですかぁv-411
ロイクンも寅ちゃんと楽しく過ごせてよかったですね♪
ドッグランではダックスちゃんに迫られて大変でしたねv-356
くるみもたまに男の子にずっと追いかけられて
逃げ回っていたことあります。
まぁ、くるみは最終的にガルガル言って追い払ってますけど(笑

寅ちゃんのお誕生会、近いうちにできるといいですねv-384
寅ちゃん、お誕生日おめでとう~~☆

| ゆっこ | 2007/11/07 14:32 | URL | ≫ EDIT

いい子でお泊りできて偉かったね~~
ドックランも経験したんですね。
ロイくん、落ち着きもあっていいなぁ~

躾け教室・・・いい感じでスタートしたんですが
今日はお散歩で私に「ふん!」って感じでした。
なかなか思いどうりにはいきませんね。

優しい寅ちゃん・・・お誕生日おめでとうv-274

| dandyママ | 2007/11/07 17:30 | URL |

ロイトくんはちゃんと一人で遊べるんですねぇ。
ねねはワタシの姿が見えないと鳴くし、ほぼ近くにいます。
早く慣れて、みんなと遊ぶ姿を見せてほしいです。
しつこいワンちゃんはたまにいますよねぇ。
ねねもわりとしつこくされる方みたいで、よく抱っこしましたw。
ボーダーシャツよく似合っていますね。

| トラコ | 2007/11/07 17:49 | URL |

☆風雅パパさん
あら!弟さんとお誕生日一緒ですか
ワンワンワンの日ですよ~~~
ドッグランは楽しそうに遊んでますね
やっぱりリード付けて遊ぶのとは違うようです
もっと色々な所へ連れて行こうと思ってます
「銀牙」。。。聞いたことあるけどわかりません
パパだったらわかるのかなぁ?

| hiyoko | 2007/11/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっこさん
週末お天気良さそうだったので急に泊まりに行ってきました
普段と変わらずに一緒に寝てましたよ~
でも朝は寅ちゃん起きると一緒になって起きてましたよ
くるみちゃんはガルガル言って追い払うんですね(笑)
ロイは吠える事も唸る事も出来ずに逃げ回ってました
くるみちゃん見習って強くなってもらいたいですね

時間見付けてまた遊びに行ってこようと思ってま~す!

| hiyoko | 2007/11/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

☆dandyママさん
ロイは落ち着きありませんよ~
でも外に行くと意外とイイ子のようです
でも家にいるときには怪獣ですけどね

しつけ教室は初めはイイ感じ!なんて思ってましたが
ウチも慣れてくると あれ~って感じでしたよ
でも行くことで私達が勉強になったので良かったですよ~

| hiyoko | 2007/11/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

☆トラコさん
ロイは1人で遊ぶというよりノンビリ探検って感じです
離れてても最後には戻ってきてるので
やっぱり近くにはいないとダメかもしれませんね
パパが外に見つけた時は何度か戻ってましたね~
ねねちゃんは寂しがり屋さんなんですね
徐々にきっと慣れて遊べるようになりますよ♪

| hiyoko | 2007/11/07 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/19-3d80a3d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

