PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り11/3~4

11/3(土)
急にですが埼玉の叔父の家に遊びに行ってきました
叔父の家には柴犬の寅ちゃんがいます
今回は初のお泊りなので大丈夫なのかなぁと少し心配したけど
家にいるのと変わらないくらいリラックスしていた様子でした

寅ちゃんに会った時には覚えてるのか
キャンキャンと高い声で吠えご挨拶?
その後はおもちゃの取り合いをしていたけど
寅ちゃんがお兄ちゃんになってるのか
最後はロイに譲ってくれていました
普段一緒にいないのに、いつも一緒に遊んでるような関係にビックリ
面白いですね~

ご褒美欲しくて一緒にオスワリして待ってます
お泊り11/3②
叔父の後を着いて歩きご褒美一緒にもらってましたお泊り11/3③

寅とお遊び

寅ちゃんが遊んでるおもちゃが気になるロイは
そぉ~と近づきおもちゃ奪ってます
寅とお遊び②
同じおもちゃが二つあるのでロイと寅ちゃん別々にあげても
最後は一つのおもちゃで奪い合ってました寅とお遊び③
寅とお遊び④
寅とお遊び⑤
寅とお遊び⑧

ロイ「寅ちゃんのおもちゃ楽しそうにみえるんだよ~お泊り11/3④

翌日は朝早くからロイは起き出し寅ちゃんと一緒にお散歩に行ってました
寅ちゃんの朝の日課はベランダから外を眺めること
お泊り11/4 朝の日課
ロイも気になるみたいだけど怖くてベランダに行けず後ろから眺めてました
一度ベランダに出てからは大丈夫でしたけどね
お泊り11/4 朝の日課②

散歩や出掛ける時に何度も通ってるのに
エレベーターが苦手なようで
それまでは普通に歩いていてもエレベーターの前に来ると。。。
↓こんな状態です
エレベーター嫌い
乗ってる間も落ち着きなく出るとすぐ元気になってました
何が怖いのかなぁ?
不思議さんですねぇ

この日は天気も良くドッグランに行ってきました
ドッグランの出来事は別に報告しま~す

| お出掛け | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人のものが良く見えるのは犬も同じなんですねw。
エレベーターへの必死の抵抗、可愛いですよw。
ねねはどうだろう?抱っこしてしか乗ったことがありませんが、
その時は普通でした。
でも初めてのものにはとりあえず警戒しますね、それがおやつであってもw。

| トラコ | 2007/11/07 09:30 | URL |

☆トラコさん
何度やっても二人で同じ物で遊んでましたよ~
エレベーターは面白いぐらい近づくとあの体勢で動きません
結局ダッコで乗っていました
ウチも初めてのおやつはねねちゃんと同じように警戒しますよ~

| hiyoko | 2007/11/07 12:27 | URL | ≫ EDIT

柴犬もいいですね~^^
洋犬とは違う、日本人らしいキリリとした表情が好きです♪
ワンコも隣の芝生は青いんですねぇw
風雅も全てのオモチャを独り占めしたがりますよv-219
最後の写真の拗ねてるロイト君がかなり気に入りました!!

| 風雅パパ | 2007/11/07 13:18 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
柴は洋犬と違って人懐っこさがないですね~
叔父達は日本犬にないロイの違いを見てて面白いそうですよ
特別甘えん坊さんだと思ういますけどねw
犬って色々な表情があって面白いですよね
なかなか上手に撮れないのが残念ですけどね

| hiyoko | 2007/11/07 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/18-61b9cc41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

