PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家紋

ゆっこさんのところで面白そうな物を見つけたので
我が家もやってみましたぁ~

綾鷹(あやたか)KAMONジェネレーター

ロイ
鷹

【鷲】 状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。

ママ
さそり

【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。

パパ
猫

【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心。異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。


合ってるのかどうかは納得出来ることもあれば
首を傾げるところもあり微妙だけど
でも結果を見るのって面白いですよね~
興味のある方はやってみて下さいね☆


| 日記 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

へえ~
皆さん色々な物発見するんですね~感心~
1時脳内メ-カ-も流行りましたよね~笑
面白そう~私もやってみよっと

| ALOHA&きららママ | 2007/11/02 10:32 | URL |

☆ALOHA&きららママさん
ほんと色々な物がありあすよね~
脳内メーカーもやりましたよ(笑)
結果見て大爆笑でした
ぜひぜひ時間のあるときやってみてくださ~い!

| hiyoko | 2007/11/02 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/16-8777b79b

TRACKBACK

綾鷹 舞妓最新情報

「あやたか」のCMの声は???「あやたか」のCMの声は???「綾鷹(あやたか)」のCMの声は、真田広之さんでしょうか????家紋綾鷹(あやたか)KAMONジェネレーター ロ...

| 動画が気になる! | 2007/11/02 01:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

