PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/30 しゅなしゅな~

とっても久しぶり~のUPは2年ぶり。。。
不定期になるかもしれないけど、また頑張って続けようと思います

相変わらず忙しい我が家ですが、みんな元気です。
今年も夏は暑くて何処にも出掛けていなかったけど
久しぶりの、しゅなしゅなクラブのオフ会に遊びに行ってきました。

9/30(日)
足柄COCOさんでのオフ会は
台風接近中だったので直前まで行くのに迷っていたけど
朝起きると、とっても天気が良かったので
雨が降るまで遊んで来ようと思い、メルと一緒にお出掛け。
ロイはパパと一緒にお留守番です。

9/30

怪しい雲行き
9/30

でも雲が流れて日が出ると暑くて
ワンも人もアチチでした
9/30


お久しぶり~のメンバーや、初めてのメンバーさんと
9家族参加のオフ会はノンビリ過ごせて良かったです。

4歳になったメルモだけど
初めて遊んだグリュック君
パピーちゃんなのに一緒になって遊んでました
まだまだ若いつもりかな?
9/30

広いランで、みんな元気に遊んでました
9/30

みんなに囲まれてティーラ君 すぐにお腹を出してたよ~
9/30

元気に遊ぶけど、やっぱり暑くて
気が付くと日陰で休んでました
9/30

姿が見えなくって、どこにいるのかなぁと探すと
芝生にベタ~ 涼しいのかな?
9/30

暑くても、やっぱりメルは先頭になって元気に走ってました
9/30

9/30

今回、一緒に遊んだお友達
少なかったのに、みんな写せませんでした
9/30
9/30
9/30
9/30
9/30
9/30


なかなか揃わなかった集合写真
9/30
福蔵君、ティーラ君、くるみちゃん、武蔵君、大和君、穂積君、アンディ君、アズミちゃん、
モンブラン君、グリュック君、ももすけ君、きょうすけ君

一緒に遊んでくれて、ありがとう
次回は留守番だったロイトもよろしくお願いしまーす!


やっぱりメルモは広いランで遊ぶのが楽しそう
また遊びに来ようね♪
9/30

帰りは事故渋滞にはまり、帰宅が遅くなりました
雨も降ってくるし疲れた
遊んで疲れたメルは爆睡で羨ましかったよ


| オフ会 | 00:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って行ったのね~
相変わらずメルモちゃんは、かっ飛んでるね~v-410
我が家は迷ってお出かけしなかったのよね。
行けば良かった(>_<)

私も随分とUPしてないのよね(^_^;)
まっ、のんびり頑張りますかな~

| rinrin | 2012/10/04 08:27 | URL | ≫ EDIT

オフ会お疲れ様でした。
台風来るかどうか心配だったけど、
雨に濡れず、まったりとあそべてよかった。

人数少ないとみんなとお話で着ていいよね。
かっとびするにも、広々とはしれたし。

メルモちゃん元気いっぱい走ってて、
芝のランが好きだよね。

また一緒にランランしようね。

| zakuro | 2012/10/04 18:12 | URL | ≫ EDIT

rinrinさん

お久しぶりです!
今年も暑くて何処にも出掛けていなかったので
頑張って遊びに行ってきました~
暑くて少しバテ気味でしたが、相変わらずのメルモでしたe-263

また頑張ってブログをUPしていこうと思いますが
どうなるのか。。。
お互いにノンビリ頑張りましょう~v-392

| hiyoko | 2012/10/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

zakuroさん

先日はお疲れ様でした~
帰りの渋滞大丈夫でしたか?

程よい人数でのオフ会でノンビリ、まった~りで良かったですね
もう少し涼しいと、みんな元気に遊びましたね~

もも君はメルモと一緒に走ってくれるので助かりま~す!
また遊びましょうね♪

| hiyoko | 2012/10/06 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/147-8e7d29b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

