PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ狩り

最近PCの調子が悪いのか、それとも他に原因があるのかわかりませんが
日記書いてる途中で画面真っ白、全てが消えるという事を何度も繰り返し
気が付くと今日になっていました。。。
写真だけUPしたままだった一月のお話です


1/31(日)
「イチゴ狩りに行きませんか?」と言うお誘いに
パパ&ママの休みが久しぶりに一緒だったので参加させていただきました~

1/31

1/31
粒の大きさ色々ですが、小さいのも大きいのも甘くて美味しい~~~
30分の食べ放題ですが、あっという間にお腹いっぱいで。。。
練乳付けながら頑張って食べてきました

1/31

地元のTV番組が撮影に来ていました
1/31

今回行ったのは厚木の『鈴木農園』さんです
帰りに手作りのイチゴジャムや大福などをみんなで買って帰りました
1/31


イチゴ狩りはペット禁止なので車で留守番だったワンたち
お天気も良かったのでドッグランで遊ばせる事にしました

行ったのは年末にオープンしたばかりのドッグラン「Airy」
週末だったの小型犬用と大型犬用に分かれていました
砂利のドッグランなので犬も人間も足が疲れる。。。良い運動になります
1/31
食事も出来るので一日ノンビリ出来そうな良い感じのランですよ~
1/31

ロイも珍しく良く動いていました
1/31

メルは久しぶりのお出掛け&お友達と遊べるので元気いっぱい!
1/31

1/31

1/31

隣で遊んでいる友達が気になるようで。。。ロイはキャンキャン呼んでいました
1/31


ランへ一緒に遊びに行ったのは
中峰家、ZOROMERO家、アッシュ家

MEROちゃんとメルモ
MEROちゃんがボールで遊んでいると一緒に追いかけ、ボールが欲しいメルモ
でもボールを取るとMEROちゃんに怒られるので様子を伺いながら傍にいました
何度も同じ事の繰り返しなんだけど、走るの好きなメルモはとっても楽しそうでした
1/31

1/31

1/31

元気な女の子には興味の無い?男の子達
見てるだけで癒されるよ~
1/31

1/31


ワンも飼い主も少し疲れたところでランチタイム♪
コーヒーお替り自由で ハンバーグもカレーライスも美味しかったです
1/31

1/31


ランチ後はお出掛けしていたレトロ家が合流
1/31

1/31


休憩して元気いっぱいのメルモはお相撲三昧
1/31
1/31
1/31

もてもてガルくん
前からと後ろからとで大変そうだよ~
1/31
1/31
1/31
1/31
1/31
1/31
1/31
1/31
1/31


たくさん遊んで楽しそう~
1/31


水の入っていないプールで遊ばせていると
MEROちゃんに押さえ込まれていました
外でお腹出すなんて珍しい~~(笑)
1/31
1/31
1/31


女の子達って同じ行動が多くて
レトママにみんなで一緒に甘えに行ってたよ~
1/31

朝から夕方まで一日いっぱい遊んで
ロイとメルモは帰ってからはグッスリ寝ていました
みなさん、お疲れさまでした また一緒に遊んで下さいね~
家からもドッグランは近い方なので、また遊びに行ってみたいと思います




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
コメント閉じてます
何度も書き直した日記。。。
読み終わったら最後にポチッとヨロシクお願いします♪

| お出掛け | 01:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/145-aaa7c9f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

