PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪!

今シーズン初めての雪が東京に降りました~
我が家はパパ&ママ共に北国出身なので雪は珍しくは無いのですが
何故か東京で雪が降るとちょっと嬉しくなっちゃいます(笑)

茨城に出張中のパパは雪が降らなかったみたいですが
我が家には。。。

2/2(火) 庭に雪が積っていました
雪

庭には雪の重みで裏にある竹が倒れていました
雪



一晩で雪は4~5cm積ったみたいですね
雪

庭も雪で真っ白になっていました
雪


2/3(水) 雪が融けず残っていましたが、午後には融けていました
雪

雪が融けて倒れていた竹は戻っていました
雪

庭で遊べないロイは窓からなかなか離れません
雪


雪
ママの仕事が休みでノンビリ過ごしていたけど
寒いのかママから離れずに過ごしていた2ワンです
雪

雪が綺麗に解けたら遊べるから、それまで我慢していてね~
みなさんの所でも雪は降りましたか?
転ばないよう気をつけましょうね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
読み終わったら最後にポチッとヨロシクお願いします♪

間違えて編集途中の日記がUPしていました
また再度UPしたいと思います

| 日記 | 13:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/144-4c851fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

