PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園 1/18

と~~~~っても前の報告になりますが。。。
せっかく遊びに行ったのでUPしま~す(笑)

1/18 虎徹君&虎鈴ちゃん家が帰省するという事で
昭和記念公園で一緒に遊びましょう~と呼びかけがあり我が家も参加させて頂きました

なんと!この日集まったのは全部でシュナちゃん44頭??
たくさんいて誰がいたのかまったくわかりません
初めて会った方の方が多かったはずですが
ゆっくりお話出来ず。。。次回会った時にお話出来たら嬉しいなぁ


なかなか覚えられないママの変わりにお友達を覚えてくれたかな?
昭和記念公園


集合写真も一度では無理なので2回に分けて撮りました
それでも収まりきらなかったよ~
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園




たくさんのお友達が揃って嬉しいメルモは元気いっぱいに走り回っていました
昭和記念公園
昭和記念公園

ロイもサスケくんに遊ぼう~と珍しく誘っていたけど相手をしてもらえません(笑)
昭和記念公園

とっても仲良し ずっとお相撲してました
昭和記念公園

メルが外にいるお友達をみつけたよ~
昭和記念公園

一緒に遊ばないの?とでも声掛けてるのかな?
昭和記念公園
昭和記念公園

メルが見つけたお友達は。。。
昭和記念公園
こちら
昭和記念公園
2ヶ月のパピーちゃんで~す 可愛い~~~
スレ君家の新しい家族 オム君、グノちゃんです

メルも一年前はこんな感じだったのになぁ 今ではパワー全開!お転婆です



一緒に遊んだお友達はたくさんいたんだけど
みんなの写真ありませんでした ごめんなさ~い
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
諸和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園

一日たっぷり遊んだロイとメルモは帰りの車ではグッスリ
帰ってシャワーが終わると爆睡でした

今回一緒に遊んでくれたみなさん!お疲れさまでした~
またご一緒した時はよろしくお願いしま~す



コメント閉じてます
代わりに
読み終わったら最後にポチッとヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| オフ会 | 01:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/143-e5e99644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

