PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年!

とって~~~~~~~も久しぶりのUP
周りからも更新しないのかと言われていましたが
仕事が忙しくって~~~~と言い訳
でも去年の夏から仕事が忙しく、実家に帰ることもありバタバタとした日々を送っていました


遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます
2010年 今年もよろしくお願いしま~す

ロイト&メルモ


ロイトもメルモもとっても元気で、パパ&ママも元気です
年末年始はいつも叔父の家でお世話になっていましたが
今回は叔父達が遊びに来てくれ我が家でのんびり過ごしていました~
ママだけは2日に休日出勤
みんなが休んでる中で仕事してきました

年末に比べると仕事が落ち着いてるママですが
我が家はパパが仕事忙しくって~短期出張?の繰り返しと言った感じです
ロイとメルに週末しか会えないパパは寂しいみたいです(笑)
でも仕事だから仕方ないよね~~~
ロイとメルのご飯代稼いでもらわないとね

週末休みがなかなか合わないパパとママなので
お出掛け出来ずに留守番の多いロイとメル
特にメルは遊びに行きたくてウズウズしてる感じです
天気良い時に庭に出すと走り回って元気に遊んでます



相変わらずノンビリでマイペースなロイ
ロイト

いつでも元気なお転婆娘メルモ
メルモ

今年も一年元気で過ごしてくれると嬉しいな~
時間が合えば たくさんの友達と遊べると良いよね
ガウガウうるさい二頭ですが
一緒に遊んだ時にはよろしくお願いしま~す!


ママの体調気に掛けてくれてるみなさん
今は体調落ち着き、とっても元気で~す!
色々とご心配お掛けしました
今年の目標は出来るだけ多くブログUPすることです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
読み終わったら最後にポチッとヨロシクお願いします♪

| 日記 | 00:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

お仕事お忙しそうですね。
パパさんも短期出張とは、ロイ君メルモちゃん、
hiyokoさんも、寂しいでしょう。
ロイ君、メルモちゃんがいるから、hiyokoさんは、
寂しくないかな。

お体に気をつけて、ブログをたまにはアップしてください(笑)
また、ドッグランで遊びたいですね♪

| zakuro | 2010/01/15 08:30 | URL | ≫ EDIT

あけまして おめでとうございま~す。

「ロイトくんちが ブログアップしてるよ」ってレトパパより聞いて、我が家「お~~~~」っていう ちょっとした騒ぎに!!(大げさですが・・)
お体無理せず、お忙しそうですが、頑張ってくださいね。
昨年クリスマスに1回合えてうれしかったで~す。
また あそびましょ~ね。
ガル & メルモちゃん。
クラスメイトだってもうわすれちゃったかなぁ?
会うのが たのしみだね。

| retromama | 2010/01/17 06:44 | URL | ≫ EDIT

e-345zakuroさん
あけましておめでとうございます
ノンビリ屋の我が家ですが今年もよろしくお願いします♪

仕事は休みが少し減ったので
なかなかイベント事に参加出来ず
ロイとメルモには可哀想な思いをさせているのかな~と思ってます
でも今年は体調も大丈夫なので出来るだけ遊びに行こうと思ってるので
ヨロシクお願いしますね~
以前より家も近くなったはず?なので
お時間合う時遊びましょうね!

| hiyoko | 2010/01/18 08:48 | URL | ≫ EDIT

e-345retromamaさん
あけましておめでとうございま~す!
年末はゼブラでお久しぶりにお会いできて嬉しかったです
今年もノンビリ屋の我が家ですがよろしくお願いします♪

新年から我が家のブログの事でレトロ家をお騒がせしてしまって。。。
今年は頑張って続けようと思いま~す(笑)
いつも写真整理して~ブログをと思うのですが
なかなかPCの前にゆっくり座る事が出来ず挫折しています
でも今年は頑張りますね~~~
ガルくん久しぶりに会ったら大きくなりましたね
おチビなメルモは遊び相手にはならないかもしれませんね
また会った時に一緒に遊んでくれるのか楽しみにしたいと思います♪

| hiyoko | 2010/01/18 08:57 | URL | ≫ EDIT

昨日所沢でお会いしました黒シュナのしゅなママです。
オフ会でお会いして名刺も戴いていたのですが、
「ロイト~!」という呼び声が聞こえて、おや?と思い、
2ワンを見た時に「ア~!」と思い出しまして、
お声を掛けてしまいました^^;
こちらは名刺がなかったので、お声を掛けた時に
「エッ誰?!」的にビックリされていましたよね!
(突然スミマセンでした^^;)
メルモちゃん、しゅなと追いかけっこをしてくれてどうもありがとぉ(^o^)

名刺のご紹介通りに、ロイトくんは落ち着いていて、
メルモちゃんは、バネがあって活発でしたよね~♪
うちのしゅなも、今はローリングをしているんですが、
4月にストリッピングをする予定なんですよ(緊張・・)

またお会いできましたら、よろしくお願い致します(^o^)/

| 黒シュナのしゅなママより | 2010/01/25 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/142-18fcf398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

