PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイ天気♪

今日はお散歩日和だったので
ママが午後から仕事なので
お昼にいつもの公園までお散歩に行って来ました

公園には親子連れやママさん達がランチしていたので
ロイは着くなり大興奮
一緒に遊びたくてキャンキャンうるさい。。。
もう少し静かにしてくれると良いのにね

公園の上まで行って一休み
ロイは周りの匂いを嗅いで確認後は
坂を下りたり上ったりの繰り返し
お散歩日和

公園探索中
今日は天気も良く暑かったからか
だんだん疲れてきたみたいでペースダウンしてました
戻ってくるとお水いっぱい飲んでます
公園探索中②
でも元気いっぱい!楽しそうだね~
今日は暑いね~
下には砂の広場もあるので
誰もいなかったので自由に遊べて良かったね
今日はポカポカ陽気で気持ちよかったけど動くと少し暑かったです

休憩

帰宅後は日の当たる場所見つけて寝ていました
日向でネムネム
寝ても良いでしょ?と確認したあとは
寝ちゃダメ?
そのまま横なり
眠いので・・・
ママが仕事に行くまで同じ場所で寝てましたよ
やっぱり寝るね~

仕事から帰ると元気いっぱいのロイは
ママがご飯中なのにおもちゃ持ち出し遊んで~って感じです
ロイは先にご飯終わってるからイイけど
ママが終わるまで待ってて欲しいなぁ
夜は元気だよ~

いつもはパパが帰ってくると遊んでもらえるけど
今日は飲みのようなので無理だろうねぇ
週末たくさん遊んでもらおうね


| お散歩 | 23:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩に最適そうな公園ですね。
思いっきり遊ばせて帰った後のワンコが眠る姿ってすごくいいですよねぇ。
こっちも幸せな気持ちになるというかw。満足したんだなーって。
ねねもワタシがご飯食べてる時にオモチャを持ってきて遊びの誘いをかけてきます。
誘いじゃなくて、食べ物と交換かもしれませんがw。

| トラコ | 2007/10/25 10:48 | URL |

ノンビリお散歩いいですねっ♪
ポカポカでロイト君も気持ち良さそうv-218
たまーに風雅にリードをつけてみるんですが・・・
大暴れ!!噛んだり唸ったり、もう大変v-41
変に興奮してお漏らしまでしちゃう始末です><;
どうやったら慣れてくれるかなぁ。

| 風雅パパ | 2007/10/25 20:12 | URL | ≫ EDIT

ロイくん~遊びたいときにはキャンキャンいうの?
ウチの怪獣と全く同じですよ~♪
とうてい遊べる相手じゃない相手にも
遊ぼう遊ぼうって誘うんでしょ?
こんなに広い公園があって
うらやましいです
ロイ君も思いのままに遊んでるって感じですね♪
いいなぁ~

| すずママ | 2007/10/25 21:39 | URL |

☆トラコさん
どこの家庭でも同じなんですね~
年齢が近いから成長も同じ感じですかね?
たしかに遊びたくて色々な物を持ち出してくるけど。。。
もしかするとおやつもらえると思ってるのかもしれませんね(笑)

| hiyoko | 2007/10/25 22:27 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
この時期のお散歩はイイですね~
夏の暑さも辛いけど冬の寒さもイヤですね
風雅くんリード訓練ですかぁ
ウチも初めは遊び道具だと思ったのか噛み噛みしてました
初めからは無理だけど毎日少しずつ慣れさせて行きましたよ~
外に出るとリードなんて関係なかったみたいですけどね

| hiyoko | 2007/10/25 22:34 | URL | ≫ EDIT

☆すずママさん
同じですよ~~~
ウチも大きなワンちゃんに対して遊ぼうと誘ってますね
飼い主さんに対しても尻尾フリフリ愛想振りまいてます
引っ越してきてあまり周辺のことを知らなかったので
つい最近公園の存在を知ったんですよ~

| hiyoko | 2007/10/25 22:37 | URL | ≫ EDIT

緑も多く、眺めも良くて気持ちよさそうな公園ですね!
どの辺なんですかぁ~???
きっと、我が家からもそんなに遠くはないと思うのですが・・・。
是非、今度行ってみたいです。。

| モカぱぱ | 2007/10/26 00:41 | URL | ≫ EDIT

公園のお散歩気持ち良さそうですね♪
ロイトくんもとっても楽しそうなお顔してる!!
遊びたいとキャンキャンないちゃいますか?
うちも同じですよ~でも騒ぎすぎて怖がられちゃいます(涙)
一番下のお写真♪まだまだ子犬ちゃん顔で可愛いですね~

| ともみん | 2007/10/26 16:44 | URL |

☆モカぱぱさん
訪問&コメントありがとうございます!
我が家から近くの公園なんですが
鶴川街道を稲城方面へ向かう途中にある公園ですよ~
名前は忘れましたが霊園の近くです
朝早くと夕方は人が少ないので結構自由に遊べてイイ場所です
ノーリードは無理ですけどね

| hiyoko | 2007/10/27 11:16 | URL | ≫ EDIT

☆ともみんさん
お散歩行くとこの公園にいる時間が長いのでロイは楽しそうに遊んでますよ~
興味を引きたいのか呼んでる時はキャンキャン言ってます
あまりにもうるさいので怒られてますよ~
どこの家庭でも同じですね
体だけは大きくなってますが
まだまだお子チャマなヤンチャ坊主です

| hiyoko | 2007/10/27 11:20 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃ気持ち良さそうですねぇ(>_<)
ロイト君が興奮するのも解る気がします(笑
こんなに広い公園が近くにあれば。。。

リンクは散歩がヘタッピで全然歩いてくれません。。。
ロイト君よりもおねぇちゃんなのに(T_T)

p.s
もしよろしければ、
ブログにリンクを貼ってもいいでしょうか??

| akira | 2007/10/27 12:21 | URL | ≫ EDIT

☆akiraさん
とっても広い公園なのでランはないけど楽しめますよ~
ロイもお散歩下手なので大変ですけど
最近だいぶ落ち着いてくれるようになりました
何度もお散歩して行くうちに上手になりますよ♪

リンクOKです
こちらも貼らせて下さい よろしくお願いしま~す!

| hiyoko | 2007/10/30 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/14-7aa7b72d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

