PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday MERUMO♪

6/20

6/20はメルモの1歳の誕生日でした~
って、もう一週間前の事ですね(笑)

お転婆で元気いっぱいのメルモ
我が家に来たときには体調悪く、通院続きで心配したけど
今では嘘のように元気で困るくらいです






一歳のお祝いにとペットショップよりバースデーケーキのプレゼントを頂きました
6/20

何か分からないけど食べ物の美味しそうな匂いに釣られて
おチビなメルモが一生懸命覗いてます
6/20
ロイちゃん ケーキのうまうまの匂いに釣られて必死にペロペロしてました
6/20

いつもは椅子の上には座れないけど今日は特別
6/20
何かわからない目の前のケーキをジッと見ていました~
6/20

ロイちゃんは食べたくてバタバタ もう我慢できない様子
6/20

そして今まで飛び乗った事のない椅子に登ったよ~
6/20


パパがカットしてくれたよ~
6/20

メルちゃん 初のケーキはうまうまのようでパパの声は聞こえずマテは出来ませ~ん(笑)
6/20
パパの手についたクリームも綺麗に舐めてました
6/20


メルちゃんのプレゼントはワニのヌイグルミと服を買ってあげました~
6/20
ワニちゃんはロイも気に入ったようで2人で遊んでいました
6/20

6/20

珍しくロイちゃん メルから奪い取ってました(笑)
6/20


とっても自己主張が強く甘えん坊のメルモ
ママにベッタリで家中何処にいてもついて歩いています
ちょっぴり落ち着きのないところが心配だけど
怒られた時にすぐお腹を見せる姿を見たら、笑っちゃいますね

まだまだ落ち着きがなくお転婆なメルモですが
これからもヨロシクお願いしますね~
6/20
  

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
読み終わったら最後にポチッとヨロシクお願いします♪

| 日記 | 02:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-308メルモちゃんお誕生日おめでとうで~すv-424

あのちっちゃいメルモちゃんも もう1歳になったんですね~
ロイトくんが すっごい大人顔に見えるのも 納得ですv-411
メルモちゃ~んこれからもロイトくんと
い~っぱい楽しい事して元気に過ごそうね~♪
ケーキ美味しそうに食べてる2ワンちゃん カワイイわv-344

| しょっぴー | 2009/06/27 06:53 | URL |

メルモちゃんお誕生日おめでとう。
なんか、雰囲気変わったね。
女の子って感じがする。
ヘアースタイルが変わったからかしら(*^。^*)

これからも元気いっぱい、ロイト兄ちゃんと、
楽しく遊んでね♪

| zakuro | 2009/06/27 09:53 | URL | ≫ EDIT

e-486しょっぴーさん
ありがとうございま~す!
ほんと、あんなに小さかったメルモ 一歳になりました♪

しゅな祭りでは着いて早々みなさんに誘拐され(笑)
大人しそうにしていましたが
今では元気はつらつ~ お転婆なヤンチャ娘ですv-40
まだまだこれからパワーUPしそうですが
これからもよろしくお願いしま~す!

お散歩頑張ってお池まで行きますからね~(笑)

| hiyoko | 2009/06/27 11:51 | URL | ≫ EDIT

e-486zakuroさん
ありがとうございま~す!
耳の毛も伸びて女の子らしく見えますか?
でも中身はとってもお転婆なヤンチャ娘です
毎日ロイにガウガウ飛び掛ってますよ~e-330

メルはロイでは遊び相手としては物足りないようなので
今度一緒に遊んで下さいね~

| hiyoko | 2009/06/27 11:56 | URL | ≫ EDIT

メルモちゃんお誕生日おめでとう~
もう1歳早いね~
思い起こせば去年迎える迎えないの話しててあっというまですよね~
ロイトちゃんとまた素敵な1年にして下さいね~v-238

| ALOHA&きららママ | 2009/06/27 14:34 | URL |

メルモちゃんお誕生日おめでとう!
この前生れたばかりなのにね、あっという間に、なくてはならない家族の一員だよね。
クラスメート(笑)のガルシアも、来月1歳だよ。
お互いでっかくなったね~
また遊んでください。

| retropapa | 2009/06/28 12:32 | URL | ≫ EDIT

メルモちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300
1歳になるの早いですよね!
うちもあっという間でした。。。
メルモちゃん、おうちに来たばかりの頃は心配でしたが、今ではすっかりお転婆さんみたいですねv-410
元気なのが1番ですよね!
これからも元気でロイトくんと仲良く過ごしてくださいねv-340

| あさり | 2009/06/30 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/139-092cac99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

