PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配おかけしました

前日記
私hiyokoの事ではご心配していただきありがとうございました
体調も内服続け改善されていますが
ただ日によって良い日と悪い日があるような。。。

私の症状から診断されたのはメニエール病
原因不明の病気ですが
疲れやストレス、睡眠不足などが原因とされているので
ゆっくり休むのが一番のようですが~ 
なかなか難しいですよね
仕事は周りの人達が気遣い二日間程お休みいただけ有り難いです
そして家の事を協力してくれたパパにも感謝感謝です
まだ内服始めたばかりなので体調みながら気長にゆっくり治療を。。。
そしてロイとメルと一緒に元気に遊べるくらいにはならないとね♪

調子が良くなったのでPCも大丈夫かな~と思ったけど
やっぱりまだ長時間画面を見るのは疲れるみたいなので
今日は報告だけ~~~

11/21(金)
今日はメルちゃん
シャンプー無料券という物を頂いていたので利用させていただきました~
やっぱりプロにお願いするとフカフカ♪

部分カットもお願いしたんだけど眉をカットしてもらったくらいで
後は整えた程度でした
ロイに比べると毛が少ない?伸びるのが遅いのかな?
体重も5ヶ月で4.1kg  小さいけど元気いっぱいだからOKかな(笑)

メルの写真を撮ってると隣でロイさん何故かオスワリ(笑)
resize2311.jpg
ロイもボサボサだから綺麗にしてあげなくちゃね~

メルは耳の湿疹
ロイは背中の湿疹が増え治療開始です
季節の変わり目ワンも人も体調崩しやすいから気をつけなくちゃね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
読み終わったら最後にポチッとヨロシクお願いします♪

| 日記 | 00:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiyokoさん大丈夫ですか?
メニエール病聞いたことありますよぉ。
ストレス疲れからくるって・・・ゆっくり休んで下さいね。

メルモちゃん可愛い(*ノノ)キャって見てたら・・・
次のお写真でロイトくんが
〝僕も撮ってね〟って感じかなぁ~♪

ロイトくんメルモちゃんがhiyokoさんの1番の特効薬ですね。

| +++ mie +++ | 2008/11/22 04:31 | URL | ≫ EDIT

hiyokoさん、あまりあせらずに休んでくださいね。
メルモちゃん、ふわふわで可愛いですね。
やはり、プロの人がやると違いますよね。
私も頑張ってやりますが、何かが違うみたいで、仕上がりにいつも不満が残りますね。
hiyokoさん、ロイト君とメルモちゃんとゆっくりあせらず休んで1日でも早く治るといいですね。

| あんトロパパ | 2008/11/22 07:05 | URL | ≫ EDIT

お大事に。

仕事してると、なかなかゆっくり休めないけど、
体が一番大事だもんね。無理しないで ゆっくり治してね。
暖かくなったら 一緒にランで遊べるといいね。
ロイトくんとメルモちゃん抱っこして寝るのが
一番の薬かなぁ?はやく良くなりますように祈ってますよ~。

メルモちゃんの写真撮ってたら、お座りしたロイトくん。
そうそう、レトロもガルシアの写真撮ってるとやきもちやいて
「レトとってよ~」って アピールしてくるよ。
ガルシア 今日迎えにいってきます。

| retromama | 2008/11/22 07:29 | URL | ≫ EDIT

現代病?

こんちは!
昨今、神経的にやられる病気が多いですよね;;
私の勤務する会社の方も多いです。
私たちにはワンコがいるからまだ良いみたいだけど。。
特に真面目で神経質な人がかかるみたいだよ。。。
リラックスしてるかな?
とにかく、気持ちを楽に!無理ないようにね~

| SSC@管理人 | 2008/11/22 09:30 | URL |

大丈夫ですか??

うちのパパも同じ病気になりました。夏ゴロかな・・
めまいからはじまりましたね。。
やはり疲れがたまって出るみたいです・・
今は大丈夫ですが無理をせずに
マイペースで過ごしてくださいねe-320
仕事だって家事だって完璧は無理ですからe-284
「手抜き」「甘え」でいきましょうe-446

元気になったら遊んでねe-343
メルモちゃんと会いたいよ~e-420

| カナレオン | 2008/11/22 13:29 | URL |

e-277mieさん
こんにちは~
ありがとうございますe-291
ちょうど仕事が忙しいのもあって体調崩したのかもしれません
今は薬のお陰で落ち着いているので
しっかり治療を続けたいと思います

写真を撮ると凛々しいメルモ。。。
でもだいぶ毛も伸びて女の子らしくなってきたかな?(笑)
何故か隣で一生懸命オスワリしてるロイ
笑っちゃいましたよ~

| hiyoko | 2008/11/23 15:39 | URL | ≫ EDIT

e-277あんトロパパさん
ありがとうございますe-291
ちょっと疲れがたまって体が狂ったのかもしれませんね(笑)
いつまでも若いと思わず休む事が大切ですね~
もう体調は落ち着いているので、また元気に遊びたいと思ってます♪

トリミングってどんなに頑張ってみてもやっぱりプロには敵いませんよね~
あのフワフワ感続いてくれると嬉しいのに
あっという間に崩れてました(笑)
写真に残しておいて良かったですよ~

| hiyoko | 2008/11/25 12:22 | URL | ≫ EDIT

e-277retromamaさん
ありがとうございますe-291
仕事してるとついつい無理してるんでしょうね~
ゆっくり休めるといいけど
ロイとメルも元気いっぱいでゆっくりも休めないので
気合で治さないと~~~(笑)
でも薬で落ち着いたので良かったです
これからの季節寒くてランは大変だけど一緒に遊んで下さいね♪

甘えん坊さんのレトちゃんだから
ガル君へパパとママの目が行くのが寂しいのかな~
でも本当の姉弟だから並んで仲良く写真を撮るようになるよね
レトロ家の一員となったガル君に会える日楽しみにしていますね~

| hiyoko | 2008/11/25 12:38 | URL | ≫ EDIT

e-277SSC@管理人さん
ありがとうございますe-291
現代病?なんですかね~
あとは年齢的に多いのかもしれませんね
ワンもいなくてただ治療となると滅入っちゃうかもしれませんが
ワンがいれば休む暇もなく頑張らなくちゃいけませんしね
我が家のワンたちは私が寝てると一緒に寝てて湯たんぽ代わりになってましたよ(笑)
お互いにノンビリ休息忘れずに過ごしましょうね~

| hiyoko | 2008/11/25 12:49 | URL | ≫ EDIT

e-277カナレオンさん
パパさんもなっていたんですね~
私の場合めまい症状は辛くなかったので楽だったけど
めまいがヒドイと大変ですよね
急がし過ぎると休むの忘れちゃうので
ノンビリ一休みするのも大切ですよね
お互いに気をつけましょうね~
今は体調落ち着いてるので休み見つけて遊びに行くので
その時は連絡しますね~

| hiyoko | 2008/11/25 12:54 | URL | ≫ EDIT

ドックランでありがとう

今日はお会いできてうれしかったで~すv-238
メルモちゃんとても愛らしいお嬢さんでしたね
元気にあの坂を駆け上る姿がかわいかったです。
プーチは相変わらずひとり遊びが多く最後はパパ抱っこでした
またご一緒できたらうれしいです。

| yume | 2008/11/30 22:33 | URL | ≫ EDIT

e-277yumeさん
ヒロックでは一緒に遊んで頂いてありがとうございました~
たくさんのシュナちゃんと一緒に遊んでメルモも楽しめたようです♪
プーチちゃんはたくさんのシュナちゃんで圧倒されちゃったかな?
また来年も一緒に遊んで下さいね♪
よろしくお願いしま~す

| hiyoko | 2008/12/31 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/134-1e9759a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

