PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと休み

気が付くと11月もあっという間に終わりそう。。。
しゅな祭りが終わってから日記をUPし
シュナの集まりに参加するため代々木公園へ遊びに行ったり
パパのお友達と河口湖へ遊びに行ったりする中
仕事も忙しくなってきてPCの前に座ると睡魔が。。。と言う日々が続き
写真が溜まってきたのでそろそろ日記をUPしなくちゃ~と思っていたら
数日前よりママが体調不良の為只今通院治療中です

気持ちはとっても元気なんですが
体の方が気持ちにはついていけないようです
やっぱりもう歳??
疲れは十分な睡眠とって休まなくちゃね~~~
耳の閉塞感から始まり
めまい・頭痛・耳鳴りが主な症状で他にも症状はあるんだけど
まだ内服始めたばかりなので改善はありません
今日は点滴で症状が少し良くなってます
普通に生活するのには支障はないので

でもPCの前で長時間過ごすのは無理そうなので
体調が落ち着いてきたら溜まってる日記をUPしていこうと思います


ロイとメルはママの体調はお構い無しに元気いっぱい(笑)
先週末は寅ちゃんの所へ遊びに行っていました


近くのとっても綺麗なコスモス畑で写真を撮ってきましたよ~
resize2308.jpg


前回日記しゅな祭りにコメント頂いてますが、まだお返事出来ていません
遅くなって申し訳ありませんが体調みながらお返事していきますね~

今月末にはメルのドッグランデビューが出来そうなので
それまでには体調良くしなくちゃ~~~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
とっても美味しくない薬を頑張って飲んでるママに
応援のポチッ!ヨロシクお願いします♪(笑)

| 日記 | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は~
急に寒くなりましたもんね・・
睡眠充分にとって体゛休めてくださいね~
お大事になさって下さいね~
メルちゃんのデビユ-楽しみで~す

| ALOHA&きららママ | 2008/11/13 01:57 | URL |

こんばんは☆
最近急に寒くなってきましたもんね…

無理なさらずにゆっくり休養して早くよくなるといいですね…
お大事になさって下さいね(^^)

メルモちゃんのランデビュ-楽しみですね♪

| おりまま | 2008/11/13 17:52 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり休んで無理しないようにね~
PCって結構疲れるもん。

メルモちゃんランデビューもうすぐなんだね♪
楽しみだね!

| ともみん | 2008/11/13 18:48 | URL | ≫ EDIT

たいへ~ん!!

だいじょうぶ???
寝るのが一番です。。
私も 寝不足が一番だめ。
一時 めまいが続いて、薬局で養命酒じゃないけど、
なんかそんなような鉄分とかたっぷり入ったやつを
飲み続けてみたら、楽になったよ~~。
元気になってから、ロイトくんとメルモちゃんの可愛い日記
いっぱいつくってね。
それまでは、無理しないでゆっくりゆっくお大事に。。。

| retromama | 2008/11/13 19:47 | URL | ≫ EDIT

めまい・頭痛・耳鳴りって辛そうですね。
どうぞお大事になさってください。
PCって結構疲れるから体調が万全になってから
でOKですよ。
ゆっくり休んでね~。

| ミルミサ | 2008/11/13 22:59 | URL |

訪問してびっくりしてます。
ゆっくり静養して下さいね。
DOG FAN見ました!
可愛かったです♪

| てまりーばんど | 2008/11/16 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/133-8eb8143d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

