PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅなしゅな祭り2008②

10/26(日)SSCしゅな祭り
①から続いてます
良かったら①から見てくださいね~


ともみんさんに作ってもらったあちょー服
あちょー服隊 nunoちゃん namiちゃん retroちゃんと一緒に写真を撮ったよ~
しゅな祭り2008
               (右からnamiちゃん nunoちゃん retroちゃん ロイト)
パパが大好きなあちょー服
みんなで一緒に着てるの見れて大満足かな?(笑)
午後からあちょー服に着替えてから声を掛けてもらうことが多かったみたいです
目立つから覚えてもらうのには良いよね~~~

自由の少なかったメルだけど
時間を見つけて駐車場でお散歩してました
まだワクチンが終了したばかりだから仕方ないよね
相変わらずロイがいないと動きの悪いメルだけど
ロイと一緒にご挨拶をしていたよ~
しゅな祭り2008

午後からはさすがにメルは疲れてカートの中で寝ていました
たくさんのシュナちゃんに会っても吠えずに大人しく出来たし
みんなに抱っこしてもらい人馴れもOKだよね
駐車場に着いて早々にさらわれていたしね~(笑)



今回たくさん名刺交換も出来たのにお友達の写真が少ない。。。
しかも横顔が多くて可愛いお顔が見えないよ~~~
もっと頑張って写さなくちゃね

ALOHA君 とっても優しいお兄ちゃん
        きららちゃんの写真が無かったよ~ 今度は忘れずに撮らなくちゃね
しゅな祭り2008

サスケ君 横顔しかなくてゴメンね~ お姉ちゃんと一緒の参加でした
しゅな祭り2008

MIUちゃん RAYちゃん  初めまして~
しゅな祭り2008
ブレちゃったから撮り直したけど上手くいかなかったよ。。。
しゅな祭り2008

シュシュ君 どこから顔出してるの??
しゅな祭り2008

オリバー君 メルモに興味を示してくれてたよ~ 
しゅな祭り2008

レトロちゃん 今度お姉ちゃんになりま~す
しゅな祭り2008

Leon君 なんと一週間前にグランベリーでお会いしてました
       SSCの会員さんだって知らなかったので会った時はビックリ!(笑)
しゅな祭り2008

ななちゃん あずきちゃんの写真無かった。。。
       あずなさんとお話していたらママを取らないで~って怒られちゃった(笑) 
しゅな祭り2008

ジャブ君 リンドちゃん  あってるかな?
       yoshi家のシュナちゃんいつ見てもカッコいいです
しゅな祭り2008

虎徹君 ロイがご挨拶してる時に写したので上手く撮れてなかった。。。
しゅな祭り2008

くるみちゃん サンバカット復活してたよ~ オチビなメルモは遊び相手になりそう?
しゅな祭り2008

メリーちゃん サンバカットがとっても似合ってました
しゅな祭り2008

ももすけ君 メルモがお腹を出していたようなんだけど。。。遊び相手になる?
しゅな祭り2008

ノア君 お耳のモコモコがとっても可愛いよ~
しゅな祭り2008

万里君 兵庫からの参加で~す!ママさんオモチャありがとうございました♪
しゅな祭り2008
手鞠ちゃんも一緒に写そうと思ったけど難しい
しゅな祭り2008

チャッピーちゃん スカートがとっても似合ってて可愛かったよ~
しゅな祭り2008

バジーちゃん ベティちゃんの妹で~す!3ヶ月のパピーちゃん
          メルモとは1ヶ月違いの元気な女の子です 
しゅな祭り2008

セサミちゃん ダイアちゃん
しゅな祭り2008
お顔が見えないか何度か撮りなおしてみたけど横顔しかなかった。。。
しゅな祭り2008

しゅな祭り2008

ココアちゃん シフォンちゃん
        あさり家次女のシフォンちゃんは初めまして~~~です 
しゅな祭り2008

ラック君 シュナフェス以来の再会で~す
しゅな祭り2008

ノワール君 お久しぶり~だよね?シュナフェス以来かな
しゅな祭り2008

ミルちゃん シュナフェス以来でしたよね~ パパさんのお膝で寛いでいたよ 
しゅな祭り2008

ロビン君 パパと一緒に寝てる所を撮ったよ~
しゅな祭り2008
気持ち良さそうに寝ていたね♪
しゅな祭り2008

Oreo君 愛知より参加で~す!
      ずっとお会いしたかったOreo家と無事会えて良かったです
しゅな祭り2008
Oreo君 ママさんのおやつ?だったかな
声に合わせて首を傾げるところが可愛いね
しゅな祭り2008

他にもお会いしたお友達がいたのに載せれる写真がなかったよ~
今度はしっかり写真撮らなくちゃね

あっという間のしゅな祭り
たくさんのシュナちゃんと会えお話も出来て楽しかったです♪
お声を掛けて頂きロイトパパも名刺交換していたようでした
普段なかなか会えない友達とも会えるし
また来年もしゅな祭りで会えると嬉しいなぁ~

今回は始まる前から大変だったと思いますが
幹事会&スタッフの皆さんのお陰で無事終える事が出来ました
本当にありがとうございました~
そして参加のみなさん お疲れさまでした!
ロイト家これからもよろしくお願いしま~す♪




参加賞で頂いた物
しゅな祭り2008

プレゼント交換ではシュナグッズのセットを頂きました
しゅな祭り2008

帰りには手鞠ちゃん万里君ママからは オモチャを頂きました
ロイとメルの分二つも頂きありがとうございます♪
早速遊んでいますよ~
しゅな祭り2008

ゆっこさんからメルモに頂いた服 
くるみちゃんが着れないからという事ですが
我が家にとってはとっては有り難い頂き物で~す
オモチャも一緒に頂きありがとうございました♪
しゅな祭り2008



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
しゅな祭り無事終了~ 来年に向けてポチッとヨロシクお願いします♪

| オフ会 | 02:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

わ~たくさん写真撮ったね~
良いショット多いし、カメラ腕前UPだね!
今回我が家は少ないよ~(笑)

盛り上げ隊?で、けっこう出歩いていたから、いつもの友人たちの写真、全然撮ってないし・・・
始めましての方々の写真も、結構ぶれてたかな~

あっ、でもね。メルちゃんの可愛い写真は撮れてたから、UP待ってて下さいね。ガルシア受け入れ準備で、ばたばたしててるけど、今日あたりからUPし始めるかな?レトママが(爆)

| retropapa | 2008/10/30 07:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
無事終了して何よりでした
朝1番最初に撮ったのがメルモちゃんでした
可愛いかったよ~~(^_-)☆バチッ
早くランデビュ-でまた会えると嬉しいなあ~
名刺交換したりあっと言う間の1日でした
ロイトちやんメルモちゃんまたゆっくりランランでお会いしましょうね~今後とも宜しくで~す

| ALOHA&きららママ | 2008/10/30 10:29 | URL |

しゅなしゅな祭りお疲れ様です。
写真撮影、とっても難しいです。
全員集合で、一生懸命持ち上げたけど、写ってなかった。(笑)

メルモちゃんは、遊び方上手だよ。
降参の仕方もちゃんとわかってて、お腹だしててかわいかったで~す。
もう少し大きくなったら、お相撲するのかな?

手鞠ちゃん万里ちゃんから同じオモチャもらったよ。
おそろだねぇ~。

| zakuro | 2008/10/30 10:32 | URL | ≫ EDIT

しゅな祭りお疲れ様でした~。
久々にお会いできて嬉しかったですv-410
メルモちゃんお初でしたけど、小さくて可愛かった~v-344
ロイト君もすっかりお兄ちゃんの貫禄が。。。
羨ましい多頭飼いv-290

また遊んでくださいね~。

| ミルミサ | 2008/10/30 16:38 | URL |

カワイイ写真がいっぱい!!
それに~あちょー隊は何回みてもニンマリしちゃうよ(笑)
メルモちゃんもすっかりみんなの仲間入りだね♪
ちっこいパピーのうちに会いたいよぅ
すずはおととしのしゅな祭りでお出かけデビューしたんだよ~
やっぱりワクチン終わったばかりで、カート&抱っこだった!!
メルモちゃんみてたら思い出しちゃった♪♪

| ともみん | 2008/10/30 17:00 | URL | ≫ EDIT

しゅな祭りお疲れさまでした~♪
メルモちゃん 小さくって可愛かったぁ
早くランラン出来ると嬉しいなぁ~
どんどん食べて大きく育ってね♪
ロビプリパパとロビンの寝姿 撮られちゃってたのね~汗。
あの状況で へそ天で昼寝なんて~ 
どこまで太っ腹?いやぁ ノー天気な我が家のボーイズ
笑ってやってくださ~い!!


| しょっぴー | 2008/10/30 18:10 | URL |

日曜日はお疲れ様でした~☆
いやぁ、メルモちゃん可愛すぎですよv-10
パパさんメロメロですね(笑
っていうか、私もメロメロなんですが(爆
抱っこさせていただた時は
思わず連れて帰りたくなりましたよv-389
ロイ君もすっかりお兄ちゃんになって仲良し兄妹ですねv-392

差し上げたお洋服は
見るからに、「くるみには無理かなぁ?」
って感じだったので(^-^;)

メルモちゃんのランデビュー
我が家からも行ける場所にしてくださいね(笑

| ゆっこ | 2008/10/30 20:31 | URL | ≫ EDIT

しゅなしゅな祭りお疲れ様でした~♪
同じブラックのロイト君に会えて感激でした!!

愛知からの参加はちょっとキツイけど、
年に一度の大イベントだもんね!
来年も子供のサッカーがなければ
絶対に参加するからね~~~~♪

今度は、もう少しゆっくりお話出来るとイイね。

あっ、その前に来春の関西&東海合同オフか
夏のわんパラキャンプにおいでよ~(^o^)/

| Oreoパパ | 2008/10/30 21:13 | URL |

日曜日はどうもありがとうございましたぁ☆
なかなか出会わなかったので、会えないまま終わっちゃうかなぁ…と思ってましたが…。
よかった……(^^)ちゃんと会えて。

初めましてのメルモちゃん……可愛かったなぁ~♪
ジッと見つめられて、ペロペロとご挨拶をしてもらえて……感激です(*^_^*)
ロイトくんの登場ポーズ………未だに目に焼き付いてしまってます(^◇^;)
……実に見事な「敷物」でしたねぇ(^○^)

また…どこかでバッタリ!!ってこともありそうですね!!
次にお会いできるのを楽しみにしてます☆

| きーちゃん | 2008/10/30 22:34 | URL | ≫ EDIT

おじゃましまーす!
あんずとトロのパパです。
このあいだは、楽しい一日でしたね。
写真うまく撮れてますね。
私なんか、ブレブレ写真ばっかりで、家に帰って
からショックで・・・

今度は、ランで、ロイト君とメルモちゃんと遊んで
くださいね。
メルモちゃんの体調はいかがですか?

| あんずとトロのパパ | 2008/10/30 23:05 | URL | ≫ EDIT

まいど~
そうそう、メルモちゃんの写真撮ったんだけど、ちょっと暗めだったので、ボケボケばかりで(^_^;)
また今度、じっくり撮らせてくださいね
せさみ・ダイア、落ち着き無くってすんません
おやつがあればバッチシなんですが(爆)

| せさみぱぱ | 2008/10/30 23:38 | URL |

こんばんわ☆彡
しゅなしゅな祭りお疲れ様でした(^^♪

わぁ~すごい写真たくさん撮ってたんですね!!
我が家なんてビックリする位少なかった^^;
オリシュの写真載せていただきありがとうです♪
カ-トの写真めっちゃ笑っちゃいました(^^)

オリバ-とシュシュがメルモちゃんに興味津々でしつこくクンクンしちゃってゴメンなさい;;
きっとメルモちゃんビックリしたんじゃないかな・・・

またご一緒できるのを楽しみにしていま~す(*^^)v


PS  オリシュの写真頂いていきます(^^♪

| おりまま | 2008/10/31 00:15 | URL | ≫ EDIT

しゅな祭りお疲れさまでした!
メルモちゃんにご対面できて良かったわぁ☆
やっぱりまだ小さくて可愛い(*^_^*)
ロイトくんもすっかりお兄ちゃんになってましたね!
午後に着てたあちょー隊の黄色いつなぎもよくお似合いでしたよ!
うちもあういうの欲しいわぁ(≧▽≦)

ココアとシフォンの写真も載せていただいてありがとうございます♪

また今度、遊びましょうねぇ♪

| あさり | 2008/10/31 00:18 | URL |

ありがと。

会いたかったメルモちゃん。会うなりさらってごめんなさ~い。かわいかったぁ。
せっかく 一緒の席にいたのに、なんだか我が家あんまり座ってる暇なくってうろうろ・・。
ゆっくりまったりお話できなかったけど、メルモちゃんのこと、ガルシアこと、あちょー隊のこと、いろいろたのしかったで~す。
またあそびましょう!!
ガルがきたら、ぜひ「ひさしぶり~」って声かけてやってくださいね。(爆)
ありがとうございました。

| retromama | 2008/10/31 08:19 | URL | ≫ EDIT

日曜はお疲れ様でした☆

娘が「あ!クロだv-10、クロの兄弟・・」と、
またクロを連発してましたv-390
「ロイト君とメルモちゃん」と何度も教えたのにもかかわらず、頂いた写真を見て「クロとメルモちゃんだv-291」とv-406
彼女の中ではロイト君はクロ君みたいです・・・ゴメンv-356

写真とおもちゃ、ありがとう、日付入りだから助かりますv-343

v-286今度、おいらもメルモちゃんとご挨拶させてねv-286サスケより

| mine | 2008/10/31 19:31 | URL |

お疲れさまでした♪
ロコと微妙に誕生日が近いメルモちゃんにも初対面できて嬉しかったですよ~~~♪
ちっちゃくて軽くて片手でひょい!
ロコのパピーの時にソックリで、ほんとそのままバッグインしたかったです(笑)

今回は全然遊べなかったから、また別途で♪
その時こそ、またロイ君が笑顔で「ロコく~~~ん♪」って走り寄ってきますように^^

| ロコまま | 2008/10/31 22:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~

しゅな2祭り楽しかったですね~
メルモちゃんにも会えたし、バジーも何とか連れて、デビュー出来ました。
hiyokoさん、今年は楽しめたでしょ?
何もわからないで参加し、スタッフだった去年からみると、
お友達もたくさん出来たし、パパも一緒で。

うちは、孫の風花(2歳)とベティとバジーを大人3人(パパはスタッフ・風花ママは妊娠5か月)で面倒見れるかな~って心配だったんですが、ayakapapaさんの娘さん(小2)が風花とずっと遊んでくれて助かりました。
おかげで1日のんびり出来ました。

メルモちゃんの咳大丈夫なのかな?
バジーは咳止め薬を1週間飲んで咳は治まってます。
しゅな2祭りの前日はうつったんでしょうか?ベティが咳をしていて、月曜日に獣医さんに診てもらって薬を飲んで昨日くらいからよくなってきました。
バジーは昨日30日にワクチンをうちました。
今日、登録(鑑札)も行ってきました。
11月13日以降はお散歩&トリミング解禁です。
どこかで元気なメルモちゃんと遊んでもらえるかな?

バジーの写真UPありがとうございました。

| まる | 2008/10/31 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/130-7fd22f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

