PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの散歩

土曜日ロイは寝ていたのに
遅い帰宅のパパに会うと大ハシャギ
眠気はどこかに飛んでくのかな?
普段は怖くて降りれないベッドの高さなんて関係なく
飛び降りてパパを追いかけていました
いつも以上にパパから離れなかったけど
お出掛けしてたのわかったのかな?

翌日も休日出勤のパパが仕事に行くときには
いつもは起きないのにパパの後を追ってました

パパがいないのでママと2人でいつもの公園にお散歩
公園にはワンちゃんや子供達が遊んでました
ロイはママより そっちの方が気になるみたい

山の上まで上がり少し休憩して
写真を撮ろうと思っても下が気になるみたいで
ママの言う事は全然聞いてくれません
お散歩②

お散歩途中には色々なワンちゃんに会えるけど
ロイは顔から挨拶に行くので嫌われちゃう事が多くて。。。
もう少し上手に挨拶出来るようになると良いのにね~


今日はネットで注文していたシャツが届きました
サイズもちょうど良くて可愛い~~~
ロイには迷惑みたいで首周り噛み噛みしてました
なかなか合うサイズ見付からないので大事に着てね☆
新しい服


          携帯からの写真なのであまり写り良くないなぁ

| お散歩 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフフッ( ̄m ̄*)
ロイ君、パパさんが居なくて寂しかったんですね~。
可愛い~v-344
くるみなんてパパが3日間出張で居なかった時、
帰ってきた瞬間だけテンション↑↑で
後は普段と全く変わりなかったですよ(笑

お洋服、襟の形が可愛いですね♪
ロイ君似あってますよv-392
慣れて首周りを気にしなくなるといいですね。

| ゆっこ | 2007/10/23 23:39 | URL | ≫ EDIT

可愛い服買ってもらって良かったね~
ロイトくんは凄くパパしゃんが好きなんですね♪

Oreoも体当たりで挨拶するタイプで、
ちっちゃいワンコオーナーさんには敬遠されがちです。。。

| Oreoパパ | 2007/10/23 23:40 | URL |

☆ゆっこさん
普段はお留守番でママと一緒の時間の方が多いから
優しいパパには帰ってきたときのハシャギ方は凄いですよ~
でも帰宅時とおやつの時しか来てくれないとパパは寂しがってます
襟元可愛いなぁと思って買ったけど
それが一番気になるみたいです。。。

| hiyoko | 2007/10/24 10:42 | URL | ≫ EDIT

☆Oreoパパさん
そうなんですよね~
ウチも体当たりですね
だから嫌なワンちゃんには吠えられパンチされてます
それでも全然気にしてないようなので噛まれないようにだけは注意してますよ~

パパのことは好きみたいだけど
最後はやっぱりママなのでパパは少しヤキモチ焼いてますよ

| hiyoko | 2007/10/24 10:49 | URL | ≫ EDIT

[おはようございます。
同じ公園に行っていられるようですネ!
はちを撮った場所と同じ場所です!

今日ワクチン接種をしたので
来週には公園で歩かせられます。

公園で会いましたらよろしくですv-222

| たぁたん | 2007/10/24 11:35 | URL | ≫ EDIT

ロイト君、新しい洋服良かったねーv-10
全身全霊でご挨拶するのね!
おじさんはそういう熱い男が好きだぞ~v-218
風雅も人に対してはダッシュ体当たりでご挨拶です。
ヘタレだからワンコに対してはどーかな?w

| 風雅パパ | 2007/10/24 17:09 | URL | ≫ EDIT

今晩は~
ロイちやん襟がポイントのお洋服可愛いですよ~
でも我が家も洋服大嫌い
出すと即効逃げて行きますよ~笑
PS
同じ大学だったんですね~先輩後輩の仲なんて
なんだか嬉しくなっちゃいましたよん

| ALOHA&きららママ | 2007/10/24 22:20 | URL |

☆たぁたんさん
同じ公園ですか?
いつかお散歩で会えそうですね~
ワンワンうるさいロイですがヨロシクお願いしま~す!

| hiyoko | 2007/10/24 23:50 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
ロイはお散歩行くとワンちゃんや飼い主さんに挨拶したくて大興奮です
挨拶出来ないときは寂しそうにしてますよ~
でも吠えちゃうから驚かれたりする事も多くて。。。
もう少し落ち着いて欲しいですね

| hiyoko | 2007/10/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
ウチもお洋服大嫌いですよ~
一応オスワリで待つんですけど首を通す時は服を噛み噛みしています
でも動き始めると関係ないみたいですけどね♪
PS ウチのパパさんも驚いたみたいだけど喜んでましたよ~
世間は狭いですよね~(笑)

| hiyoko | 2007/10/24 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/13-ac832ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

