PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅなしゅな祭り2008①

10/26(日) SSCしゅな祭り~

旧ムツゴロウ王国で行われたしゅな祭り 我が家は二回目の参加です
開催前はブルセラ問題で色々とあり
始まる前には雨が降りどうなるの?と思ったけど
なんとか曇り空の下無事に終わり
たくさんのシュナちゃんに会えて楽しい一日でした♪
でもとっても寒くてロイの足もドロドロでした。。。

去年はロイだけの参加だったのに
今年はメルもいるなんて変な感じだよね~
二頭抱っこは大変なのでカートを買って初乗りです
しゅな祭り2008

集合写真ですが。。。
ママの腕では全部写すのは難しい~~~
それに全部写しても誰が何処にいるのかはわかりません(笑)
しゅな祭り2008

しゅな祭り2008

しゅな祭り2008

去年は全然写真を撮っていなかったので
今年はたくさん写すぞ~~~と思っていたのに
家に帰ってきて確認すると少ないしブレブレの写真ばかりでした
ロイとメルもの写真も少なかったなぁ。。。


管理人さん幹事会メンバーの挨拶から始まり
スタッフさんの紹介、そして今回盛り上げ隊として指名されたメンバー紹介です
しゅな祭り2008

当初は200組以上の参加になりそうだったけど
最終的には約150家族の参加でした
それでもこれだけの人とワンが集まれば十分だよね~
しゅな祭り2008

周りはそれぞれタープを張ったり椅子を並べたりと自由に場所取りです
しゅな祭り2008

しゅな祭り2008
我が家は中峰パパ&あけさんに声を掛けてもらいお邪魔しました
いつもありがとうございます
初めまして~とお久しぶり~の出会いもあり
新しいお友達が出来るのは嬉しいですね


午前の集合写真ではパパがロイとメルを抱いて頑張っていました~
しゅな祭り2008

午後の集合写真
しゅな祭り2008

今度はママが一緒に参加したけど
パパのように二頭抱くのは無理なのでロイはカートで参加で~す
しゅな祭り2008

カラー別の撮影もありました~
ホワイト
しゅな祭り2008
B&S
しゅな祭り2008
ブラック
しゅな祭り2008
S&P
しゅな祭り2008
その他のカラーもあったんだけど写真が無かった。。。
やっぱり圧倒的にS&Pが多いよね~

午前はみんなで輪になり自己紹介をし
午後からは輪になってプレゼント交換です
しゅな祭り2008
なかなか揃わず大変だったけどなんとか無事に出来ましたね~

ノンビリ過ごせるのかなぁと思っていたけど
バタバタとあっという間に時間は過ぎてゆっくりしていた記憶がないかも。。。
目的地に行きたくても途中で誰かに会うと脱線しちゃうんだよね~
それもまた楽しい事だから仕方がないのかな?(笑)


長くなりそうなので続きは②でお友達紹介で~す
コメントは②へお願いします


| オフ会 | 00:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/129-3cf31377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

