PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備OK?

ボサボサだったロイ
久しぶりにママカットではなくて
トリマーさんに気になるところのカットをお願いしました~

ボサボサだった顔は髭も整えてもらってスッキリ♪
resize2135.jpg
あとは飾り毛も少しチョキチョキしてもらいました~
全体的にはあまり変化はないかな
resize2134.jpg

一緒に行ったメルもお髭とボサボサだった耳のカットをしてもらいました~

綺麗になったロイとメルを並んで撮ってみました
resize2137.jpg
メルちゃん キリリとした表情カッコいいんだけど。。。
女の子だからもう少し可愛くならないのかなぁ


メルの耳は丸くカットしてもらいました
お耳フワフワに見えて可愛いね♪

そしてパパがしゅな祭りにと服を買ってくれたよ~
resize2138.jpg
おチビなメルに服を買うことを考えていなかったんだけど
今回は特別だね♪

そしてパパはロイにも色違いの服を買ってあげたんだよ~
しゅな祭りには着ていかないんだけどね
resize2139.jpg
こやって服を買う時には今度から二枚買うんだろうなぁ。。。

綺麗になったところで名刺用に写真を撮りました
なかなか揃わず大変だったけど、まぁまぁかなぁ
resize2140.jpg

何故かメルのお耳が立ち耳になっています
どうしたのかな?
今もまだ片方だけ立ち耳のまま。。。
このまま立っちゃうのかなぁ それとも戻るの??
ロイはこんな事なかったので、どうしたら良いんだろうね~

しゅな祭りに向けて
綺麗にカットしてもらいシャンプーも今日終えたので
後は当日を待つだけかな?
今年のしゅな祭りはマナーベルトやパンツ着用なので
メルをどうしうようか悩んでいました
ネットで色々探しマナーパンツを見つけたので
それを付けての参加になりそうです
念の為オムツも買ったけどね~
後はお勧め?のベルト用のパットも用意しました
一番大事なのは当日忘れ物がない事だよね!

今日メルは咳の経過を診てもらうため病院へ受診し
薬を変更してから落ち着いたのでワクチンも終えてきました
これでやっとみんなと遊べるようになるよ~~~
体重も3.3㎏まで増えてくれてパパとママは一安心だよ

しゅな祭りはメルはカートの中での参加になるけど
一緒に行くのでみなさん ヨロシクお願いしま~す♪
お兄ちゃんになった甘えん坊ロイもヨロシクね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
注射を頑張ったお転婆メルにポチッとヨロシクお願いします♪



| 日記 | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は~
メルモちゃん上から三番目の写真
ニヤッってとってもイタズラっぽく笑ってる感じが・・
ロイちやん負けないようにがんばってよ~プププ(ALOHAがそう申しております)
当日用意しても車に乗せるのを忘れちゃったりするから・・
気をつけなくっちゃです
当日宜しくお願いしま~す

| ALOHA&きららママ | 2008/10/24 21:29 | URL |

お洋服かわいい~。
お揃いが買えるのは多頭飼いの醍醐味ですね~v-410
うらやましいです♪

当日お会いできるといいな~。
お会いできたらどうぞよろしくお願いしますね~v-344

| ミルミサ | 2008/10/24 21:51 | URL |

メルモちゃん、順調に大きくなって
ヨカッタヨカッタ♪
かわいいお洋服も買ってもらっていいねぇ
(ウチのハッカは買ってもらったことがない・・・)
ロイくん、カットとってもキマってるよ~
退色も抑えられているしグッドですよ
メルモちゃんは立ち耳になるのかな?
ウチのハッカは先だけ垂れている耳になりました

| すずママ | 2008/10/25 21:28 | URL |

e-487ALOHA&きららママさん
メルモのニヤッと笑ってる顔
とっても悪い顔に見えますよね~~~
しゅな祭りお天気イマイチでしたが無事終わり良かったですね

ALOHA君 お転婆?な妹との付き合い方今度教えてね(笑)byロイ

| hiyoko | 2008/10/27 01:39 | URL | ≫ EDIT

e-487ミルミサさん
多頭飼いだからお揃いのお洋服が買えますが
その代わり出費も倍!(笑)
可愛いけど大変ですよ~~~

しゅな祭りちゃんとお会いできましたね♪
ミルちゃんいつ見ても可愛いですね~~~
メルモもミルちゃんのようなレディ目指さなくちゃ!

| hiyoko | 2008/10/27 01:44 | URL | ≫ EDIT

e-487すずママさん
メルモは体重も増えやっと安心出来るようになってきました
でも初めから元気いっぱいなので問題ないと思いますけどね(笑)
メルモはお下がりのお洋服で。。。と思っていたけど
パパが今回しゅな祭り用にと買ってくれました
ロイは退色していないほうなのかもしれませんが
飾り毛は茶色いし背中も薄くなってきたような。。。
今後はどんな感じになるのかわかりませんね~
問題はメルの耳!
片耳だけ立つのは嫌だなぁ。。。
ハッカちゃんは先だけ垂れているんですね~

| hiyoko | 2008/10/27 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/128-ad300143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

