PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に遊んでよ~

オモチャ大好きメルモ
ロイのオモチャを次から次へと破壊していくよ

一番のお気入りはチェーン
噛み噛みしたり振り回したり
音が気に入ってるのかチェーンを咥えて見ながら歩いています
1人遊びがとっても上手
でもその代わりにオモチャが片付けてもすぐ散乱してるよ~
resize2079.jpg

メルに振り回されっぱなしのロイ
疲れるとすぐ膝の上に登ってきます
パパが仕事から帰ってくると必ずパパの膝でこの状態です
resize2080.jpg

お疲れなのか腹出しでこんな状態。。。
resize2051.jpg


たくさんオモチャがあるのに遊ぶ時には同じ物を取り合います
あまりオモチャへの執着が無いロイだけど
お気入りは放しませんよ~

これは僕のだよ!とでも言ってるのかな?
resize2052.jpg

それでもメルちゃん ロイの隙を付いてオモチャを奪って行きます(笑)
resize2060.jpg




気が向いてる時だけ?ロイはメルからオモチャを取り返しに行ってます
resize2061.jpg

resize2062.jpg

resize2064.jpg

resize2065.jpg
力では負けるメルモ それでも必死にオモチャは放しません
resize2066.jpg
メルから奪い返したロイは渡さないようにしてるよ~
resize1965.jpg

でもすぐに飽きちゃうからヌイグルミだけが取り残されています。。。
イカちゃん ご苦労さま~~~
resize2068.jpg


そして次の標的は。。。ヘビのヌイグルミ

ロイが取り出してきたヌイグルミをメルが取ろうとしているよ~
resize1983.jpg
でもやっぱり最後は力負け~
resize1985.jpg

でも隙を見てメルはしっかり奪ってました(笑)
resize2084.jpg

どうしてオモチャが他にもあるのに同じ物で遊ぶのかなぁ
別々の物で遊べばガウガウする必要もなくて平和なのにね
ロイよりメルの方がオモチャへの執着心はあるようで
必ずロイが遊んでいるオモチャを奪っています
ロイもメルに負けずに頑張って遊んで欲しいですね~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
メルモにオモチャ奪われてばかりのロイに応援のポチッ!ヨロシクお願いします♪

| 日記 | 02:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日楽しそうで良いねぇ~
おもちゃを取り合う時のガウガウ良いでしょ(^^♪

| 中峰パパ | 2008/10/18 09:01 | URL |

可愛いなぁぁ

膝に乗ってる写真可愛いわぁぁ(笑)

| ムタ | 2008/10/18 12:32 | URL |

いいなぁいいなぁオモチャの取り合いv-10
憧れるわ~~

メルモちゃん、すごい顔してヘビさん取り戻そうとしてるねv-411


絡みが多くなってきて、ますますお邪魔するの楽しみ☆

| mine | 2008/10/18 22:51 | URL |

仲良し♪

ロイくん、とってもやさしい♪
メルモちゃんがすくすく育つよ~
良いお兄ちゃんだなぁ
メルモちゃん、すごく可愛い顔してるのね
かなり小さく見える~
ウチにも小さいコがいて
子育て直後なのに、なんだか忘れちゃったわ~

| すずママ | 2008/10/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

うちもすごいんですよーー
シフォンが来てからおもちゃが半減しました(;O;)
全部シフォンが壊しちゃった(ToT)
最近はおもちゃくわえて、ココアの目の前に行って挑発しておりますぅ。。。
ココアが遊んでると全部シフォンが奪っていくし・・・
4ヶ月以上経ってるのに、未だ仲良くは遊べてないです(;O;)
ココアが諦めちゃうことが多いかも・・・
ロイト兄ちゃんも頑張れ~

| あさり | 2008/10/21 10:39 | URL |

e-487中峰パパさん
毎日ガウガウうるさいですよ~
オモチャの取り合いも激しいけど
メルのロイへの攻撃が一番凄いです。。。
でも性格違うし見てるの面白いですよ~

| hiyoko | 2008/10/22 13:42 | URL | ≫ EDIT

e-487ムタさん
久しぶり~~~
コメントありがとう♪
甘えん坊のロイはいつもこんな感じだよ(笑)

| hiyoko | 2008/10/22 13:43 | URL | ≫ EDIT

e-487mineさん
メルモの顔凄いでしょ~~
いつも遊んでいる時はこんな顔で。。。
女の子なのに凛々しすぎるよ(笑)
毎日ガウガウしてるのもだんだん激しくなってきて大変です
オモチャの取り合いもほとんどメルが勝ってますよ

さすけくんにも兄弟どうどう?(笑)

| hiyoko | 2008/10/22 13:46 | URL | ≫ EDIT

e-487すずママさん
ロイは優しいのかなぁ
自分のペース乱されてるときには怒ってますけどね~
メルモは関係なくスクスク我が道を進みそうですけどね(笑)
メルモはかなり小さいかも~~~
ロイと比べるから余計小さく見えるのかなぁ
今は4ヶ月で3キロです
ハッカちゃんと4ヶ月程しか変わらないけど
もう忘れちゃいました?

| hiyoko | 2008/10/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

e-487あさりさん
シフォンちゃんも破壊してるんですね~~~
オモチャがあっという間に減っていきますよね。。。
シフォンちゃんと同じように
メルモもオモチャ咥えながらロイの前をウロウロ遊ぼう~と挑発しています
どちら家庭でも次女は強いのかなぁ(笑)
ココアちゃんはシフォンちゃんとの絡みは少ないのかな?
お互い上は下に悩まされてるようですね
ココアちゃん頑張ってね♪

| hiyoko | 2008/10/22 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/126-c6e32e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

