PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

昨日からパパさんお出掛けです
パパとママの実家は北海道なんだけど
今回急な用事でパパだけ実家へ一泊で帰省中
今日の最終で帰ってくると言っていたので
そろそろ帰宅かなぁ

普段からパパは泊まりで仕事が多いので
いつもの生活と変わりません
でも近くにいるのと空飛んでいないのとでは少し違うよねぇ
ロイにとっては関係ないと思うけどね

ロイが初めて家に来た翌日も泊まりで
一日空けて家に帰って来た時はパパに向かって吠えていました
知らない人が来たと思って警戒していたみたい
でもそれからはパパが帰ってくると
キャンキャン言いながらバタバタしています
ご挨拶済むまでは大騒ぎ
眠くてもパパが帰ってくると元気いっぱいなんだよね~
遊んでくれるから嬉しいみたいです
今は寝てるけど。。。これから元気になるのかなぁ

最近は寒くなってきたからか
ロイは丸くなって寝ることが多くなってきました
それまでは伸びたまま寝たり、腹だしで。。。
君番犬になれませんよ!

パパが持ってきた布団占領しノビノビ~
気持ち良さそうに寝てたけど楽なのかな?
楽なのかな?

気付くとどこでも腹だしで寝てて
見た瞬間はなんか笑っちゃいます 安心しすぎですよ~
腹だし

最近はクッション占領し寝ています
そして自分で運んだタオル抱えて寝てました
お気に入り?

変わった寝方ばかりするなぁと思っていたけど
ロイがウチに来たころの写真を見ていると
笑っちゃう寝方ばかりでした

まだウチに来たばかりの頃だけど
やっぱりサークルの中で伸びて寝ています
寝相②
別の日には隙間にはまって一直線。。。
そんな狭いところで寝なくてもイイのにね
寝相①


そろそろ冬にむけて防寒対策しようと思ってるけど
何を買おうか迷い中
お留守番用に湯たんぽ買おうと思うけど。。。
他にも必要な物あるのかなぁ
「これかが欲しいよ!」なんて言ってくれると楽なんだけどね☆

| 日記 | 23:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伸びて寝ますよね~うちもよくしてますw。
初めて見たときは笑っちゃったけど、もう今は当たり前にw。
でもお腹を上にしてはあまり寝ないですねぇ。
パパさんが帰ってきたら大喜びなんでしょうね。
パパさんも嬉しいでしょうね。

| トラコ | 2007/10/20 23:55 | URL |

伸びますよねぇ~。風雅も仰向けになって寝てますよ^^
うちの場合、丸まってるのは寒いときだけです。
パパの布団はパパの匂いがして安心するんでしょうねv-78
ロイト君のパパ、早く帰ってきてあげてくださいな~

| 風雅パパ | 2007/10/21 18:47 | URL | ≫ EDIT

あら~ゆるゆるロイくん♪
こんな風に寝られると
ウチって安心できるんだな~って
改めて思いますよね♪
ウチのふたりもゆるゆるですよ~
パパさん当直?が多いお仕事なんですか?
たまに帰って来ると喜びますよね~
パパさん大歓迎のロイト君にとても
癒されているのでは?
ウチも帰りが遅いトオシャンに
いいトコ全部持っていかれますよ~

| すずママ | 2007/10/21 20:40 | URL |

☆トラコさん
伸びて寝るのを見ると笑っちゃいますよね~
ウチに来た頃からの定番の寝方ですね
腹だしも気付くと~って感じですね
家では安心してくれてるんだなぁと思うけど無防備すぎですw
パパが帰って来た時は寝てたのに大騒ぎ状態でした

| hiyoko | 2007/10/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
パパが帰って来た時は大変な状態でしたv-357
落ち着くまでに時間掛かりましたよ~
やっぱり寒いと丸くなるんですかね
夏場は涼しいところ探して伸びたままだったんですけどね~
寝方って面白いですよね

| hiyoko | 2007/10/22 21:38 | URL | ≫ EDIT

☆すずママさん
そうですよね~ 安心してる証拠だろうけどママに足かけて寝てますよ
パパは宿直や仕事遅くなって泊りとか夜いないことが多いです
帰ってきた時の喜び方は凄いですよ~
でも意外と挨拶終わるとあっさりしてます
パパはそれでもロイにデレデレですけどねe-266

| hiyoko | 2007/10/22 21:42 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ロイトちやんの1番最初の画像伸びきってる~笑
ご実家が北海道・・何があっても飛行機使用してもすぐにはいけないし遠いと不便ですよね(>_<)
朝晩メチヤ寒くなってきました
スト-ブはここで出したら・・もうチヨットの辛抱
我が家のワン達の防寒対策としては暖かい洋服着せて
ボアのお布団かな~

| ALOHA&きららママ | 2007/10/22 22:35 | URL |

☆ALOHA&きららママさん
すごい伸び方ですよね~~~
体つらくないの?っていつも感じちゃいます(笑)
実家が離れてると大変ですよね~
陸続きが一番楽だなぁと思います
急に寒くなってきたけど まだまだストーブは我慢ですよねe-281
今出しちゃうと冬はどうしたら良いのか。。。
ロイには暖かい洋服買ってあげま~す

| hiyoko | 2007/10/23 10:03 | URL | ≫ EDIT

なんだかよく似てる~~i-196
とくに2番目なんか、マイルかと思うくらいです。
そろそろ冬支度????

パパのお迎えも、み~んな同じですねv-344
我が家も門の開く「カチャン」という音に寝てても
飛び起きます。そしてドアの内側で小さな尻尾を
チョコチョコ振りお座り。
大歓迎で飛びつき~~~パパはそれが楽しみで
帰ってくるのよね。

シュナは寒がりなのかなぁ~?
まだ初めてでつかめてません・・・

| dandyママ | 2007/10/23 20:50 | URL |

☆dandyママさん
マイルくんと似てますか?
腹だしで寝てるのかな?
どこの家庭もパパのお迎えは同じなんですね~
ウチは姿見るとキャンキャン来るまで吠えてます
やめろよ~なんて言いながらパパは嬉しそうですよ

シュナは寒がりなんですかね?
最近眠くなると傍に来てベッタリさんですよ

| hiyoko | 2007/10/23 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/12-a847a953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

