PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSC定例オフ会2008.9月

9/6(土)
SSC定例オフ会 久しぶりにプレイフルへ遊びに行ってきました~
夏はプールに水が入ってるんだよ!

大きな水溜りが怖いロイ
プレイフル9月
気になるけどなかなか入れないよ~
深さはあまり無いと思うんだけどね
プレイフル9月
ついにプールに入った? いえいえ入れられちゃったロイです
プレイフル9月
固まって動けないみたいだけどお水は良く飲む!
ってこれが後からお腹を壊した原因かもしれないんだけどね
プレイフル9月

家でもお風呂上りはテンションUPのロイ
この日は濡れて元気に走る姿が見れたよ~
プレイフル9月

プールで元気に遊んでるお友達もいたね~~~
プレイフル9月



今回参加したお友達で~す!
みんなのお写真がありません ごめんなさ~い!

くるみちゃん 
プレイフル9月
サスケくん
プレイフル9月

ALOHAくん
プレイフル9月

ベティちゃん
プレイフル9月

リクくん
プレイフル9月

きららちゃん
プレイフル9月

ハリィちゃん
プレイフル9月

モカちゃん
プレイフル9月

プーチちゃん
プレイフル9月


ランへ行くと決まって匂い確認の忙しいロイ
男の子達はみんな一緒かな?
プレイフル9月

みんなで新しいお友達が来たらご挨拶だよ~
プレイフル9月

プレイフル9月
モヒモヒが素敵なリク君 この日はお久しぶり~の再会です
お正月に会ったときにはまだ可愛らしい感じだったのに
参加した中で一番大きなシュナちゃんに成長していました~
もう可愛いではなくてカッコ良いだよね


ALOHAくんみたいに綺麗なお水を飲むならお腹を壊す事ないんだよね~
プレイフル9月

男の子達は集まりガウガウやってたよ~
プレイフル9月
でも他にも男の子がいたはずなのになぁ。。。
プレイフル9月

きららちゃん 疲れてママのお膝で休憩だよ~
プレイフル9月


今日のロイは相変わらず中途半端ではあるけど
みんなと一緒にラン内を走ってたよ~
突然仲間に参加するからカメラの準備が間に合いません
プレイフル9月

プレイフル9月

プレイフル9月

プレイフル9月


午後からプールに新しいお水が入り始めたよ~
プレイフル9月
まだ浅いプールに入るのは平気みたいだね
プレイフル9月

プレイフル9月

くるみちゃん プールが気になり覗くけど
ママにダメって言われちゃったよ
プレイフル9月

プレイフル9月

ハリィちゃん 暑い日は冷たいお水に浸かるの気持ちがいいかな?
プレイフル9月

ロイが何してるの?と近づくと警戒してるよ~~~
プレイフル9月

プレイフル9月

嫌われてちょっとガッカリなロイでした(笑)
プレイフル9月

プールに大きなワンちゃんが遊びに来たよ~
プレイフル9月

今まで大きく見えたプールが小さく見えるね
プレイフル9月



この日みんなで救急車のサイレンに合わせて遠吠え 
滅多に見れない不思議な光景でしたね~
プレイフル9月
ロイも一緒に参加してたけど
普段何が違うのか遠吠えしない時もあるんだよね~
音が違うのかな?
それとも気分?
まだまだロイの気持ちを知るのは難しいね(笑)


このあとお腹を壊して下痢&嘔吐のロイでしたが
点滴して内服始めると無事治りました~
プールで遊ぶのは良いけど飲みすぎには注意ですね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
初プールでお腹を壊したロイにポチッとヨロシクお願いします♪

| オフ会 | 16:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃありゃ

水遊び楽しんで、飲みすぎちゃったぁ?
大変だったね。点滴したのね。

ところで~~~~~。
はやくアップしてねぇ~~。
レトパパと ずーーっと待ってるよ~。
道志じゃなくって その翌日のこと??
楽しみぃ~~。はやくみた~~~~い。
どう? どう?

| retromama | 2008/09/27 21:03 | URL | ≫ EDIT

poochmama

ロイト君、お腹壊して、大変でしたね。暑くって とても気持ちよさそうにお水遊びしていたのにね。きょう夕方の散歩でプーチは少しぶるっと寒そうでした。しゅなしゅな祭りまでもう少しですね。みんな元気でたくさんのお友達に会えるの楽しみにしています。お写真ありがとうございます。

| yume | 2008/09/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

今晩は~
その節はお世話になりました
我が家の2匹は遠吠え
お恥ずかしい限りで・・(>_<)
今日はプ-ルの画像を見ると寒~~~い笑
急に寒くなっちゃぃましたね・・
ロイちゃんお腹こわしちゃったんですか?
ありゃ~~大変だったんですね・・

| ALOHA&きららママ | 2008/09/28 22:30 | URL |

プール楽しそうv-410
ベリーは水が苦手でお風呂にもあんまり入りたがらないから
プールとか川とかで楽しそうに遊んでるワンちゃんは
うらやましいなぁ~って思いますv-398
でも飲みすぎには注意ですねi-238

救急車に遠吠えすごいですね!
写真みててもなんかスゴイe-282

前はURL貼り忘れてましたが今回は貼りました~(´艸`)
よかったら遊びに来てくださいねe-75

| 苺 | 2008/09/29 18:35 | URL | ≫ EDIT

そうそう、あの時は前日にフロントライン付けたから
濡らせなかったんですよ(^-^;)
そうじゃなかったら足くらいは入れても良かったんですけどね。
ロイ君、お水飲んだのもあるかもしれないけど
プールでお腹冷えちゃった可能性もあるのかな?
いずれにしろ、くるみもプール入ることがあったら
気をつけま~す。

| ゆっこ | 2008/09/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

あんなに暑かったのに・・・ここ数日は寒い位でv-292

ロイト君がおなか壊した後、うちの長女も泳ぎ不得意で半分溺れながら水泳の授業してプールの水、飲んだらしくお腹壊してましたよ~

うちの長女は人間です(笑

来年は、お互いプールの水には気を付けようねv-356

| mine | 2008/10/01 20:17 | URL |

初めてのカキコです

ワンワン吠える”あん”の母で~~す
道志の森キャンプ場でお会いしました。
スーパードッグカーニバルでも・・・
そのたびにあんが吠えてごめんなさい。

プレイフルたのしそうですね
ロイト君お腹壊しちゃったんだ
プールの水かな??

我が家はプレイフル行ったことないんです
一度参加してみようかな

またお会いしたら宜しくお願いします。
でも、またあんが吠えるかも・・・ロイトくんゴメンね

| ぱんみみ | 2008/10/02 13:37 | URL | ≫ EDIT

e-487retromamaさん
お返事遅くなりました。。。v-421

プレイフルのプールはロイには危険な場所になりそうですよ~
お水遊びは控えないとダメかな?
でも暑い日の水遊びはクールダウン出来るので良いですよね
今度からのみ過ぎないように気をつけなくちゃ

道志の事を先にUPしなくちゃ~と思っていたら毎日バタバタ戦争です(笑)
写真だけがたくさん溜まっていきますよ~~~

| hiyoko | 2008/10/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

e-487yumeさん
お返事遅くなりました。。。v-421

プレイフルお疲れさまでした~
お天気良くてノンビリ出来た一日でしたね♪
最近はお天気悪くお散歩は憂鬱になりますね
しゅな祭りでまたご一緒出来ると思うのでヨロシクお願いしますね~

| hiyoko | 2008/10/06 22:48 | URL | ≫ EDIT

e-487ALOHA&きららママさん
お返事おそくなりました。。。v-421

1ヶ月前にはプールで気持ちよく遊んでいましたが
今では寒くてプール遊びは出来ませんね~
自然乾燥も無理ですよね(笑)
遠吠え。。。ロイも一緒にしっかり仲間入りしていましたよ~
でもみんな一斉に!と言うのはなかなか見れないので貴重でしたね
プールのお水が原因かはわかりませんが
思い当たるのはお水の飲みすぎかな?
今度からは気をつけないと~~~
また一緒に遊んで下さいね♪

| hiyoko | 2008/10/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

e-487苺さん
お返事遅くなりました。。。v-421

ベリーちゃんお水苦手ですか?
ロイはお風呂は好きなのにプールはダメなんですよ~
一度深いところへ入れたら溺れそうな感じで泳いでいました(笑)
急にではなく少しずつ慣らす事が大切ですよ~

いつもコメントありがとうございま~す!
今度ブログへ遊びに行きますね♪

| hiyoko | 2008/10/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

e-487ゆっこさん
お返事遅くなりました。。。v-421

くるみちゃんのプールを見てる時の姿可愛かったですよね~
ママダメなの?って見上げて様子見てるのが良いですね(笑)
ロイだったらいう事聞かずに飛び込みそうですよ。。。
プールのお水は流れて循環してるわけではないので
やっぱり汚れが多いみたいですよ~
気をつけましょうね!

| hiyoko | 2008/10/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

e-487mineさん
お返事遅くなりました。。。v-421

最近は急に寒くなってお散歩も嫌な日が多いですよね~
お姉ちゃんもお腹壊しちゃったんですね。。。
やっぱりプールは気をつけなくちゃいけませんね(笑)
サスケくん プールに近づかなくて正解ですよ~~~

来年は気をつけましょうね♪

| hiyoko | 2008/10/06 23:08 | URL | ≫ EDIT

e-487ぱんみみさん
コメントありがとうございま~す!

道志村、西武ドームではお会いできて嬉しかったです♪
あんちゃんにガウガウされてもロイはわかっていないようなので
気にしないで下さいね~~~
今度会った時は3回目 まだガウガウされちゃうかな?(笑)

プレイフルはゼブラに比べると狭いのであまり走れないかなぁ
でも走らないロイにとってはちょうど良い広さです
機会があれば遊びに来てくださいね~
また一緒に遊べるの楽しみにしています♪

| hiyoko | 2008/10/06 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/117-34d06bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

