PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PPP送別会&静シュナオフ会②

8/31(日)朝霧 PPP送別会&静シュナオフ会

前日までは雨でスッキリしない日が続いていたけど
この日は昼過ぎから日差しが強く暑い
みんな日陰になるところ探して陣取っていたよ~
静シュナオフ会・朝霧

ランに入ると男の子達は匂いチェックとマーキングに忙しそうです。。。
静シュナオフ会・朝霧

静シュナオフ会・朝霧

静シュナオフ会・朝霧

隣のサイトではビーグルたちが遊んでいたよ~
近づくと吠えてくる元気なビーグル集団でした
静シュナオフ会・朝霧




全員参加徒競走
途中に妨害する為にワンや人が入り ウマウマなおやつもあるよ~
静シュナオフ会・朝霧

スタートOKかな?
静シュナオフ会・朝霧

静シュナオフ会・朝霧

ゴールでは大きな声で我が子を呼ぶ姿が必死です
静シュナオフ会・朝霧
無事ゴールできた子は少なかったよね~
静シュナオフ会・朝霧

途中のおやつに夢中になったり縄を飛び越えれなくて脱線したり子が多かったね(笑)
静シュナオフ会・朝霧

静シュナオフ会・朝霧

ロイは縄が嫌で脱線でした
お利口さんにしてると思ったら、おやつが欲しくてフセをしてるだけなんだって~
静シュナオフ会・朝霧

ビンゴ
LEON家のお姉ちゃんKanaちゃん ビンゴのお手伝いをしてくれたよ~
でもね嘘つきKanaちゃん 違う番号を言って大人達を困らせてたよ~~~(笑)
静シュナオフ会・朝霧
早くにリーチのロイトパパ
ここからビンゴになるまでが長かったよ~
静シュナオフ会・朝霧

ワンたちは暑さと疲れからかビンゴの間は大人しく涼しい所を見つけて休んでいました
静シュナオフ会・朝霧

静シュナオフ会・朝霧

ビンゴが終わると自由時間
みんなそれぞれ好きなように遊んでて楽しそうでした♪
静シュナオフ会・朝霧

静シュナオフ会・朝霧


オフ会終了し広いドッグランへ移動し遊んでから帰る事にしました
新しいお友達を見つけると挨拶の忙しいロイです
静シュナオフ会・朝霧
挨拶だけすれば満足みたいで遊びません 遊んでくれると良いのにね~
静シュナオフ会・朝霧
でもここのランは好きなのかな?
ロイが珍しく走って遊ぶ姿が見られます
静シュナオフ会・朝霧

みんな広いランで自由に遊べて楽しそうだね♪
静シュナオフ会・朝霧

静シュナオフ会・朝霧

静シュナオフ会・朝霧

みんなでガウガウ絡んで遊んでいる頃。。。
静シュナオフ会・朝霧
マイペースなロイは離れたところで遊んでいました
静シュナオフ会・朝霧
でもロイだけでなくマイペースなLEONくんも色々な場所を探検してたみたいだよ~
静シュナオフ会・朝霧

舞羽くん 初めはランが怖くてキャンキャン鳴いてたけど最後は落ち着いていたね
静シュナオフ会・朝霧

ミニピン相手に遊ぼうとしてるよ~
静シュナオフ会・朝霧
その後は何故かだんしゃくくん先頭に列になってた。。。
静シュナオフ会・朝霧

もてもてシーナちゃん びぃくんにずっと追いかけられていました
静シュナオフ会・朝霧
びぃくん とっても良い笑顔だよ~~~
静シュナオフ会・朝霧

雲行き怪しくなってきたから帰らなくちゃね~
静シュナオフ会・朝霧

みんなの匂い確認して、また会う日まで忘れなうようにね♪
静シュナオフ会・朝霧

静シュナオフ会・朝霧
ジェットくん 疲れて寝ちゃったよ
静シュナオフ会・朝霧

この後少しみんなとお茶をしてから帰った我が家
静シュナオフ会・朝霧
気分を変えて中央道周りで帰ったら、途中で大雨&大渋滞
帰りが遅くなっちゃったよ


LEON家 幹事お疲れさまでした~
一日たっぷり遊べて楽しかったで~す
一緒に遊んでくれた静シュナメンバーの皆さんありがとうございました
マイペースなロイト家ですがまた遊んでくださいね☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
やっと8月終わりで~す
これから9月の日記頑張ります!

| オフ会 | 01:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、私も行きたかったです。。。
この日はパパが車を使うって言ってたので
行けなかったんですよね~。
ロイ君も楽しく遊べたようですね♪

そういえば、隣のビーグル軍団の中に
くるみのお友達が2ワンいたんですよ。
写真のコではないんですが、
シュナチームが気になって吠えてたらしいです(笑
ママさんは私のblogとかでロイ君の事知っていたから
ロイ君のTシャツの名前見て、
「もも君とくるみの友達かな?」って思っていたらしいです☆

| ゆっこ | 2008/09/27 09:01 | URL | ≫ EDIT

日曜日はどうもでしたv-290

朝霧・・・楽しかったね~
日差しが夏v-278
あの後、怪しげな雨雲をチェツクしながら御殿場アウトレットに寄りました。
予定外の買い物で夕飯はv-375になっちゃいましたv-393

| mine | 2008/09/27 09:41 | URL |

この日いけなくて残念です。
たくさんのシュナちゃん集まったんですね。
縄は細いから、ワンコの眼には見えにくいよねぇ~。

隣のビーグルにはももすけのお友達がいたらしいんです。
シュナ好きのビーグルなんで、乱入したかったと思います。

ゆっこさんから聞きました、ロイトくんの子分、みたいです。(#^.^#)

| zakuro | 2008/09/27 10:24 | URL | ≫ EDIT

e-133ゆっこさん
ご一緒出来なくて残念でした~
お天気良くてオフ会日和の一日でしたよ♪

お隣のビーグルくんの中にお友達がいたんですね~~~
この日名前入りのシャツを着てたので気が付いてもらえたのかな?
名前入りのシャツは役立ちますね(笑)
でも遊び相手にならないロイだから
元気なビーグルくんとは遊べないなぁ。。。
ビーグルくんのママさんかな?にヨロシクお伝えくださ~い!

| hiyoko | 2008/09/27 16:09 | URL | ≫ EDIT

e-133mineさん
日曜日はお疲れさまでした~
連絡していなかったので会えるのかなぁと思っていたら
一番最初にお会いできました♪

朝霧。。。この日は暑かったですね
帰りは大雨で大渋滞に巻き込まれた我が家も
ご飯は途中で食べて帰りましたよ~
御殿場は大丈夫でしたか?
何か良い物買えましたか?
しばらく行ってないのでワン連れで遊びに行くのに良さそうですね♪

| hiyoko | 2008/09/27 16:16 | URL | ≫ EDIT

e-133zakuroさん
久しぶりの朝霧
たくさんのシュナちゃんが集まりましたよ~~~
ご一緒出来なくて残念でした

お隣にお友達がいたんですね~
シュナ好きなビーグルちゃんご挨拶したかったですね♪
でも遊び相手にならないロイだから
すぐ逃げちゃったかも。。。
とっても元気なビーグル集団が遊んでましたよ~

子分のお披露目もう少しお待ちを~~~(笑)

| hiyoko | 2008/09/27 16:19 | URL | ≫ EDIT

この間はお疲れ様でしたv-410
遠い中、参加して頂き光栄ですv-238

又今度の日曜日あるんだけど、それはもっと遠いからね…v-356
zakuroさんの言っている子分って2頭目i-198
それだったら、育児で大変なのかなv-286

お披露目楽しみにしていますe-343

| mika。 | 2008/09/28 18:45 | URL |

e-133mika。さん
先日はお誘い頂いたのに参加出来ずゴメンナサ~イ!
おチビがまだ遠出難しいのと
私の体調も良くなくて止めてしまいました。。。

ロイの妹「メルモ」みなさんへのお披露目はいつになるのかな~
これからヨロシクお願いしますね♪

| hiyoko | 2008/10/09 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/116-dd595296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

