PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PPP送別会&静シュナオフ会①

もう1ヶ月前の話になっちゃうよ。。。
写真だけUPして放置したままでした
残りをまとめてUPしようと思います
もうしばらく思い出話にお付き合いお願いします



8/31(日)
mika。さんからのお誘いで静シュナオフ会に参加することになりました~
前回はロイと二人での参加だったけど
今回はパパも一緒に朝霧Field Dogs Gardenへ行ってきました♪

8月最後の日曜日
みんな夏休みにたくさん出掛けてどこも行かないのかな?
渋滞なく空いてたよ~
静シュナオフ会・朝霧
えっと~この日の我が家
二度寝してしまい早く出掛けようと思っていたのに
寝坊しました。。。
間に合うか不安だったけど渋滞なくて助かりました!!
それでも30分の遅刻。。。気をつけなくっちゃ~~~


静シュナオフ会・朝霧

今回のオフ会はPPP家の送別会も兼ねてです
幹事のLEON家 名札も用意して頂き、準備からお疲れさまでした~
静シュナオフ会・朝霧



30分遅れで到着の我が家。。。
しっかり焼いていただいたBBQ
みなさんへの挨拶もそこそこにしっかり食べさせて頂きました(笑)
気が付くと写真がない。。。

落ち着いたところでワンちゃんの写真でも撮ろうかなぁ~と回っていると
ロイがママ何してるの?と覗いていたよ~
静シュナオフ会・朝霧

ご一緒したお友達
みんな写したと思っていたけど無かった。。。
無いお友達ごめんなさいね~

ジュンくん
静シュナオフ会・朝霧
ジェットくん
静シュナオフ会・朝霧

ムークくん
静シュナオフ会・朝霧

フレアちゃん
静シュナオフ会・朝霧
シーナちゃん
静シュナオフ会・朝霧

だんしゃくくん
静シュナオフ会・朝霧
ひよりちゃん
静シュナオフ会・朝霧

もっくん ちーくん
静シュナオフ会・朝霧

ペコちゃん 
静シュナオフ会・朝霧
ポピンちゃん
静シュナオフ会・朝霧
プリンちゃんお顔が見えないね。。。
静シュナオフ会・朝霧

サスケくん
静シュナオフ会・朝霧

レオンくん
静シュナオフ会・朝霧

バロンくん
静シュナオフ会・朝霧

カールくん
静シュナオフ会・朝霧

バロンくん
静シュナオフ会・朝霧

シュナ野郎くん
静シュナオフ会・朝霧
舞羽くん
静シュナオフ会・朝霧

梅ちゃん
静シュナオフ会・朝霧

朝霧へ遊びに来ていたシュナちゃん飛び入り参加で~す!
じじちゃん みゆちゃん
静シュナオフ会・朝霧
静シュナオフ会・朝霧

ロクくんこの日がランデビューだったかな?
静シュナオフ会・朝霧
他にもたくさんのお友達がいたんだけど。。。写真ありませんでした

集合写真
これだけたくさんいるとまとまらないよね~(笑)
全体が撮れただけでも
静シュナオフ会・朝霧

オフ会の内容は②で~~~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
忘れそうな記憶を思い出してUP中で~す(笑)


| オフ会 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/115-3d1d6375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

