PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み☆清里~菅平

8/12(月)

河口湖から清里へ向かって行くと
だんだん怪しい感じの天気に。。。
この日は一日すっきりしない天気でした~

まず遊びに行った所は
サンメドウズ清里スキー場です
ワンコ専用施設ではないけどわんわん広場がありリフトもOKです
夏休み③

わんわん広場は緩やかな傾斜のところにあるので遊ぶの楽しそう♪
広さは狭いのかなぁと思ったけど十分な広さでした
夏休み③

時々雲行き怪しくて小雨が降ったけどなんとか回復
夏休み③
ゆりの花が綺麗に咲いていて
花の上を通るフラワーリフトが運行されていました
リフトへ乗らなくても下は散歩コースになっています
夏休み③


リフトへ乗ろうと思っていたけど山頂のお天気が悪そうだったので
わんわん広場で遊ぶ事にしました

遊んでいるとシュナちゃんに会えました~
5ヶ月だったかな?グリム君 とっても元気な男の子
夏休み③
グリム君には一緒に暮らしているお兄ちゃんがいて追いかけっこしてました
珍しくロイも一緒に走ってたよ~
夏休み③
レンズを換える前だったので遠いなぁ。。。

とってもお利口さんのシュナちゃんで
ロイと一緒に色々な場所を行ったり来たり匂い確認も忙しそうでした
夏休み③
夏休み③

またシュナちゃんが来たね~
5歳だったのは覚えてるけど。。。お名前忘れました。。。
夏休み③

相変わらずのロイは新しいお友達が来るとご挨拶
そして珍しく知らないパパさん追いかけて走ってました(笑)
夏休み③

楽しい時間はあっという間
色々見るところがありそうなので別の場所を散歩してみました

カヌーの体験レッスンが出来るところがありました
ロイもいるしカナヅチのママには興味なし~(笑)
夏休み③

夏休み③

グルって一周して帰ろうかと思ったら、なんと行き止まり!
また同じ道を引き返しました
花を見ながら観光してるおじさんも行き止まりを知らずお仲間~
案内出して欲しいですね
夏休み③

せっかくお花の綺麗な所へ来たのでパパとママはカメラの練習
夏休み③

夏休み③

夏休み③

夏休み③

夏休み③

夏休み③

夏休み③

ロイにはつまらないよね~
疲れたみたいで動かなくなっちゃいました
夏休み③

じゃ~ロイにモデルお願いしようかな
夏休み③
お花が全然見えないよ~ モデルさんは良い笑顔なのにね
夏休み③

お腹空いたので次へ移動~
車の上に何か乗ってますね
夏休み③
白い物体の正体はこれ
夏休み③
ロイの冷え冷えピローなんだけど。。。
来る時に吐いちゃって汚くなったので洗って乾かしていた所でした(笑)

ご飯を食べるに行った場所はキープファームです
とっても広い牧場
ここを自由に走らせたら楽しそう♪

夏休み③

一部がわんわん広場として無料ランになっています
夏休み③

トラクターに乗って牧場を回る体験も出来るようです
夏休み③

夏休み③

夏休み③

ご飯は遅いランチになっていたのに
パパはカレーライス ママは3種のチーズサンドを食べて
夏休み③

夏休み③

ここへ来た目的でもあるシューソフトを頂きました♪
パパはソフトクリームを食べていましたよ~
夏休み③
濃厚で甘さ控えめなところが良いですね~
お腹いっぱいになっちゃったけど。。。夜ご飯は大丈夫かな?


清里でノンビリ遊びすぎたのでお宿へ向かうのが遅くなっちゃいました
本当は早く来てゆっくり休もうと思っていたのにね
お世話になったお宿は菅平のカーロ・フォレスタ 菅平カゾラーレ
7/16にOPENした新しい施設です
夏休み③

夏休み③
お宿は次で紹介しま~す!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
8月の日記頑張ってUP中です
もうしばらくお付き合いよろしくお願いします

| お出掛け | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/113-6d781e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

