PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み☆お宿 ホテル山水荘

8/11(月)

この日お世話になったのはホテル山水荘です
湖畔に面したホテルは窓からの景色がとても良い場所です
外装、内装は決して綺麗な新しいホテルではありません
夏休み②

でも室内は綺麗でワンコOK?と驚きました
しかもワンちゃん連れは夕食は部屋食 ありがたいですね~
夏休み②

ロイもすぐに寛ぎゴロゴロ ノンビリ~~~
夏休み②

夏休み②



この夏のゲリラ雷雨の影響で館内の電話が不通。。。
電気屋さんが見えて工事中でした
電話が通じないので何か用事があれば
扉にマグネットをつけて下さいとの事でしたが
従業員のみなさん大変ですよね ご苦労様です


部屋出しの夕食ですが~~~ 和風会席料理でした
夏休み②

夏休み②

夏休み②

夏休み②

夏休み②

夏休み②

夏休み②

夏休み②

夏休み②

品数も多くお腹いっぱい
部屋食はノンビリゆっくり食べれるのが良いですよね
夏休み②
ロイは仲居さんが見えるたび怒って吠えていたけど
疲れてきたのか最後はテーブルの下で寝ていました

夕食後は大浴場(今日は本当に大きなお風呂)で疲れを取って~
部屋でノンビリ過ごしました
温泉でないのが残念ですが広くて大きなお風呂はゆっくり出来るので良いですね

パパと明日はどこへ行こうかね~なんて相談してると
一緒に本を眺めていたロイ
気が付くと寝ていました~
持ってきたおもちゃと同じ形だ~ってパパに並べられてたよ
夏休み②

翌朝お天気良くて富士山見えるかな~と期待したけど
見えなかった。。。
最近綺麗に見えたことないなぁ 見れなくて残念
夏休み②

お料理も美味しかったしノンビリ出来るホテルで
機会があればまた行きたいなぁ
キャンキャンうるさいロイに
嫌な顔せず接してくれたホテルのみなさんの対応も良かったです
ただ虫が多かったのは嫌だったかなぁ。。。

次は菅平へ向けて出発で~す!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
8月の日記順番にUP中です
時間があれば見てくださいね~

| お出掛け | 12:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^0^)/ こんにちは
岐阜行かれたんですよね~
レトパパさんではないですが最近距離間が麻痺してきてるようです
軽井沢行く前になんて地図みましたが
やっぱり岐阜は遠かったなあ~笑
ここの宿ワンOKなんて・・夕食も誰にも気がねなく
食べられて良いですね~お料理も美味しそう~~
私も今年になってから綺麗な富士山カメラできてません(>_<)

| ALOHA&きららママ | 2008/09/05 22:24 | URL |

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
岐阜のシュナがいる氷やさん(笑)に行ってきたんだぁ~♪
N家もイヤ私が〝行こう~♪〟とNぱぱにお願いしてみたけど・・・
お仕事の都合で行けなかったんだぁ。
沢山集まったみたいで・・・残念(;へ:)

そしてワンコOKのお宿で夕飯がお部屋出しなんてぇ~いいねぇ。
会席料理・・・お腹がなっちゃうよん。
あぁ~~~旅行に行きたくなっちゃったよん。

富士山見れなかったんだぁ・・・
大きくキレイな富士山が見えると元気出るんだけど・・・。

| +++ mie +++ | 2008/09/06 01:32 | URL | ≫ EDIT

岐阜にいかれたんですか。
山水荘さん、部屋食でワンコと一緒はいいですね。
品数もいっぱいだし良い感じですね。
外観よくなくても、室内がよければ安心です。

でも、岐阜までいくのって遠い。
長期休暇じゃないと無理かな。
この後はどこへ行ったんだろう。
ワンコスポットがいっぱいあったのかな。

| zakuro | 2008/09/06 08:09 | URL | ≫ EDIT

のんびりした感じで良い旅行だね☆

予定をばっちり組むのもいいけど、知らない所で気ままに動くのも楽しいですよねv-290
やっぱり、ワン優先になりますが。。。

菅平・・・最初で最後のスキーをやった場所です!
もう20年前だからv-356変わったでしょうね。。。

| mine | 2008/09/07 22:15 | URL |

e-256ALOHA&きららママさん
こんばんは~
やっぱりワン中心に出掛けてると距離感がなくなっちゃいますよね
我が家も絶対遠いと思っていた岐阜へ勢いで行っちゃいました(笑)
予定を立てるのが遅い我が家が見つけたホテルだったので
一体どんな所??と思っていましたが
部屋食でゆっくり出来るのでノンビリ出来て良かったですよ
富士山。。。最近全然綺麗に見えないんですよね~
嫌われてるのかな?
頑張って綺麗な富士山写したいですね♪

| hiyoko | 2008/09/09 19:04 | URL | ≫ EDIT

e-256mieさん
こんばんは~~
我が家は岐阜のカキ氷屋さんへ行っちゃいましたよ(笑)
休みになったから、ほとんど勢いで行った感じですね
N家も仕事が無ければ参加だったかな?
残念でしたね。。。

ワンコOKで部屋食はとっても魅力的でした
ロイは落ち着き無くてワンワン吠えちゃうから、とっても有り難いです
ご飯も美味しかったし温泉であれば文句無しなんですけど仕方ないですよね
何かは我慢我慢(笑)
富士山最近綺麗に見えません。。。
大きくて綺麗な富士山見れると何故か元気になれますよね♪

| hiyoko | 2008/09/09 19:09 | URL | ≫ EDIT

e-256zakuroさん
岐阜まで遊びに行っちゃいました~
さすがに日帰りは厳しいので名古屋で一泊しましたよ
部屋食でワンコOKのホテルはとっても有り難いです
落ち着きのないロイだけど回りも静かだったので
疲れもあってか良く寝てくれましたよ~
食事も美味しかったので近いので機会があったら行って下さいね♪

夏休みの記憶。。。忘れそうだけど頑張ってUPしていくので
お付き合いヨロシクで~す!

| hiyoko | 2008/09/09 19:13 | URL | ≫ EDIT

e-256mineさん
強行スケジュール的な旅行でしたが
色々な所へ行って楽しめましたよ~
でもさすがに疲れもたくさん残りましたけどね(笑)
本を見ながらの移動だからナビがとっても役にたちました
それでも迷う事もありましたけどね

菅平 冬はやっぱりスキーですよね~
でもまだ行った事がないので今度行ってみようと思ってます
一緒に如何ですか?(笑)

| hiyoko | 2008/09/09 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/112-39b19c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

