PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み☆八ヶ岳~河口湖

8/11(月)

名古屋観光でもしたいけど
宿泊予定の河口湖まで戻らないといけないので
名古屋観光はおあずけ~~~

予定を何も立てずに旅行を始めていたので
前日に行く場所を決める状態でした
名古屋からまず向かった先は~~~

八ヶ岳リゾートアウトレットです
涼しいかなぁと思って行ったけど暑かった

夏休み②

まずはロイを遊ばせる為にDOG DEPTのランで遊びました~
夏休み②

木陰のランは日が当たらなければ涼しいですね
夏休み②
でもお友達が少なくて。。。ほぼ貸しきり状態でした
夏休み②





ランは小型犬用2箇所と大型犬用2箇所に別れてます
大型犬用で遊んでみたけど
隣ではリードに繋がれ待っているワンちゃん達がいました
お邪魔しては可哀想なので隣のランで遊んでみました
夏休み②
でも隣が気になるロイは柵の間から顔を入れて覗いていました
夏休み②

パパと落ち葉で遊んでいると
夏休み②
パクッ!
夏休み②
あ~ お腹壊すから食べちゃダメだよ~~~

少し遅めのランチはロイにも美味しいご飯付だよ~
夏休み②
熱いので冷めるまでは少しずつあげていたけど
半分くらいになってお皿ごとあげると あっという間に食べてました
夏休み②
パパとママはシーザーサラダとピザで軽めのランチです
夏休み②

夏休み②


ご飯の後はアウトレット内を散歩してみました~
シュナちゃんがいたよ~ 少しパパさんママさんとお話しました
お名前「はなちゃん」だったかな。。。(写真撮るのも忘れちゃった~)
たくさんのワンちゃんいるけど、やっぱりシュナに目が行っちゃいますよね

帰る前に少しまたランで遊んだよ~
夏休み②
パパが外から声を掛けると嬉しそうに飛んで行ってました


そして今日のお宿は~~~
河口湖のホテル山水荘です
夏休み②

夏休み②

チェックイン後 夕食前にロイとお散歩行ってきました
水に興味津々?海はダメだったのにね~
夏休み②

夏休み②
水を飲んだり、ほっとくとそのままジャバジャバ入っていきそうでした。。。
夏休み②

湖ではボートで遊んでいる人たちがいて楽しそう~
夏休み②

本当は富士山が見えるはずなんだけど。。。見えない
夏休み②

夏休み②
明日の朝晴れて見えると良いね♪
お宿は次で紹介しま~す


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
8月の日記順番にUP中です
時間があれば見てくださいね~



| お出掛け | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/111-3b3bdcad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

