PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み☆岐阜遠征

8/10(日)
我が家の夏休み旅行初日
深夜にたくさんの荷物を車に乗せて出発で~す!
出掛ける前から準備でバタバタしていたので
落ち着きのないロイ。。。
眠いと思うのにパパ&ママの様子を伺いながらで寝れないようでした

渋滞考え自宅を3時に出発し向かった先は~~~
夏休み①
タープが並び、たくさんのシュナちゃんがいるカキ氷屋さん(笑)
夏休み①

夏休み①

resize1497.jpg

デネブ家、中峰家、ともみん家がキャンプをしている
岐阜県オートキャンプ場N.A.Oわんこパラダイス
「遊びにおいでよ~ 待ってるよ~」
という言葉に甘えて遊びに行っちゃいました♪

柵で囲まれたサイト内はワンコが自由に遊べます
3家族でキャンプしてるのに
我が家が遊びに行った日は5家族が遊びに行ってシュナだらけ~~~

夏休み①

夏休み①


自宅を早く出たので渋滞することなく無事行く事が出来たけど
パパと交代で運転していたので
パパの運転の時には寝ててどこを走っていたのか覚えていません(笑)
それにしても岐阜まで遊びに行っちゃうなんて
今までの我が家では考えられない事かも
しかも決めたのは数日前。。。
ロイがいないと行かないよね~~~(笑)





この日一緒に遊びに行った友達は
なみへい家、優麗家、苺家、yoshi家、我が家の5家族で~す!
全部で21人、26シュナ集まり オフ会ですね♪
お久しぶり~、はじめまして~とワンたちもご挨拶に忙しいです
夏休み①

夏休み①
VIPサイト利用しているのでプチセレブ感を花でUP?(笑)
夏休み①

なみへい家のすずちゃん お花飾って写真撮影
夏休み①
近くにいたロイもあけさんに捕まりモデルデビュー??
夏休み①
頭に乗せるの大嫌いなのであっという間に外してました
夏休み①

ファインちゃん 私は見てるだけよ~と優雅に見学中でした
夏休み①

シュナ達は自由に遊べるから好きなところへ行って追いかけっこをしたり
匂いの確認したりと忙しそうです
ロイはと言うと相変わらずのマイペースさん
みんなとは別の場所をウロウロ徘徊していました
日が照ってくると暑いからハァハァだったね
(みんなの写真がなくてゴメンナサ~イ)
夏休み①

夏休み①

夏休み①

夏休み①

夏休み①

夏休み①

夏休み①

夏休み①

夏休み①

夏休み①

夏休み①

スパイクくん すずちゃんにベッタリ
夏休み①
気付くとこの状態が多かったですね
夏休み①

あけさん 何してるの~~~
ボール状の容器に材料入れて蹴ってるとアイスが出来るというサッカーボール?
これがなかなか大変で
遊くん 塁くん 気になるようで一緒にボールを追いかけていました
ボールに向かって吠えていたのは遊くんだったかな?
夏休み①

夏休み①

出来てるの~とデネブママと確認中?
夏休み①

アイスの出来上がりはどうかな?
夏休み①
ちょっと甘みの少ないシャーベットの出来上がり~~~
アイスにするのには体力が必要ですね
キャラメルソースを掛けて食べると美味しかったです
夏休み①

たくさんのご馳走並びワンたちも一緒に食べるのが忙しいそう(笑)
生で食べれるトウモロコシは甘くて美味しかったです
夏休み①
カレーライスに焼き鳥、デザートもあってお腹いっぱい
夏休み①
ママが差入れとして焼いてきたパンも綺麗にカゴに入れると美味しそう?(笑)
夏休み①

きよりんさんから送られてきた沖縄マンゴー
甘くて美味しかったですよ~
マンゴー好きな数名の大人達 嬉しそうに食べていましたね~
夏休み①

ともみん家 あらしくん 
B&Sのとってもハンサムな男の子
夏休み①
やっぱりパピー
疲れちゃってネムネムだよ
夏休み①

差入れのケーキにお絵かき
初めはどうなるかと思ったけど無事シュナに見えますね
夏休み①
ポラリスちゃん お誕生日が近いという事でお祝いで~す!
夏休み①
スパイクくんがママと一緒にケーキカット♪
夏休み①

途中で雨が降ってくることもあったけど
みんなで色々な話も出来て楽しかったです
ノンビリまったりと過ごしあっという間の一日でした
来年は我が家も参加??
ロイトパパはみんなの誘惑にグラグラ  
まずはテントの購入からかな?(笑)
誘ってくれて、ありがとうございました~~~


夜遅くまでたっぷり遊んだ我が家が向かった先は
名古屋駅近くのつちやホテル
翌日から河口湖へ旅行予定だったので、家に帰るよりどこかで一泊。。。
と探していたら見つけたホテルです
ペットOKとは書いていたけど名古屋駅近くでどんな場所???
夏休み①

本当に駅近くでこんな所でペットOK?と思っていたら
他にもワンちゃん連れの宿泊客がいました
さすがに駅近くだからか夜遅くでも観光客のような若い人達がたくさんいました

部屋はと言うと。。。
値段考えると仕方がないのかなぁ
本当に寝るだけのスペースしかない部屋でした
一応お風呂も付いていたけど。。。とっても古い小さいタイル張りのお風呂でした
(荷物広げて汚いのは気にしないで下さい。。。)
夏休み①

夏休み①

夏休み①

大浴場があったので利用したけど。。。大浴場とは言えないお風呂
女性の方は狭いな~と思ったけど男性用も同じだったみたいです
でも一応朝食付きだから寝るだけだったら場所としては便利かな?
部屋も静かだからロイは吠える事なく落ち着いていました
疲れたみたいで気が付くと布団の上で寝ていましたよ~

お勧めホテルではないけど(笑)気になる方は行ってみて下さいね~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
8月の日記頑張ってUP中です
時間があれば順番にみて下さいね~

| お出掛け | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうだ~

あれ!?一番乗りだ!
おはようございます。この岐阜遠征・・・
本当に我が家も行きたかった~
皆さんのBLOG見て、行った気になってます(笑)
ほんとに最近思うけど、ワン飼って友達できてなければ、
いきなりこんな遠征しないですよね~
我が家もレトロのおかげで、ずいぶん色々な所にでかけるようになったな~って。
この前、滋賀日帰りやってしまったし・・・
なんか最近は岐阜と聞いても、遠いな~って思わなくなってる自分が怖いです(笑)
旅レポ、続き楽しみにしてます。

| retropapa | 2008/09/04 08:20 | URL | ≫ EDIT

e-246retropapaさん
お久しぶりで~す!
我が家は岐阜まで行っちゃいましたよ~~~
ほんとワンがいないと出会わなかったお友達
こうやって色々な場所へ遊びに行けるのもみんなのお陰です
疲れを考えずに遠くまで遊びに行くなんて今までは無かった事ですね(笑)
ロイトパパも最近は少しの距離は遠いと思わなくなってるようでマヒしたみたいですよ~
今度はレトちゃんも一緒に遊びに行きましょうね~~~

遅くはなってますが残りのレポ頑張ります。。。

| hiyoko | 2008/09/04 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/110-5045a654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

