PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び

パパがロイに良い子?でお留守番してるから
と新しいおもちゃを買ってくれました
今までお気に入りで遊んでいたおもちゃは
ボロボロになっちゃったので変わりなんだけどね

今回買ってきた物は
丸いボール型のヌイグルミ
気に入ってもらえるかなぁと思っていたけど
そんな心配は必要なかったみたいです

さっそくパパと新しいおもちゃで遊んでます
パパに投げてもらい せっせと運んできてました
パパとお遊び②
短い距離なのに戻ってくる時は何故か跳ねてるのは。。。どうしてかなぁ
パパとお遊び③
同じ形の色違いの物を2つ買ってきたので
どちらで遊んで良いのか迷ってるみたい
欲張らずに一つで遊べば良いのにね~
パパとお遊び④
誰も取らないから離したらどうなの?

パパとお遊び⑤
遊び始めるとママのことはお構いなし
呼んでも何か呼んだ?とでも言いたそうに振り向くけど
すぐおもちゃで遊んでました
パパとお遊び

意外と今回買ってきたおもちゃは生地が強いようで
長く遊べそうです
ついつい面白そうなおもちゃ見つけるとロイに~
なんて買ってるけど 大切に使ってね♪

ロイの事を可愛い可愛いと甘いパパ
ロイちゃんパパは遊ぶ時のちょうだいを覚えて欲しいみたいだよ

| 日記 | 00:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいオモチャ、いいですね~。
嬉しそうに遊んでくれると買ってきたほうも嬉しくなりますよね。
ちょうだいはうちもしてくれません。
できたら、もっともっと可愛いのにw。
リンク貼らせていただきました。事後報告ですみません。

| トラコ | 2007/10/19 10:05 | URL |

おもちゃが一気に2つも!! いいですね♪

我が家も持って来いはしますが、持ってきても
ボールを絶対に離そうとしません(笑)
遊んで欲しくて持ってきてるんじゃ~ないのか
って思いますが・・・。
ただの見せびらかしなんでしょうかね~??
逆におやつを手に持ってると咥えたボールを
こっちに持ってくる途中でボールを離して
おやつを持った手にかぶりつきに来ます。。。
手ごと食われる勢いです。。。

| Oreoパパ | 2007/10/19 16:12 | URL | ≫ EDIT

ももち君、なかなか立派なお尻ですなぁw
うちもオモチャで遊び始めると呼んでも完全無視ですv-12
新しいオモチャみるとついつい買ってやりたくなるんですよねぇ
楽しそうに遊んでるのを見るのが幸せだったりします^^

| 風雅パパ | 2007/10/19 20:10 | URL | ≫ EDIT

新しいオモチャ~楽しそうだわ♪
こりゃ、油断できないですよ
パパさんに良いところ持っていかれないように
注意してね~(何のアドバイス?)
戻ってくるとき飛び跳ねるなんて~想像できるわ
よっぽど張り切っているんだわね♪かわいいよ
オチリも♪

| すずママ | 2007/10/20 08:40 | URL |

はじめまして!
お店でおもちゃを見ているとついつい買ったあげたく
なってしまいますよネ!

これで楽しく遊ぶかなぁとか考えてると
きっと顔がニヤニヤしているようでちょっと恥ずかしいです(・・);

ウチの黒パグの「はち」はまだワクチン接種が
終わっていないので、散歩は抱っこ散歩で
外ではまだ遊べません

遊べる様になったら一緒に遊んでやって下さい。

| たぁたん | 2007/10/20 09:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
新しいオモチャ買ってもらって嬉しそうですね♪
くるみもお家の中でボール遊びしている時
短い距離でもたまにピョンピョン跳ねてますよ~。
あの跳んでる姿がまた可愛いですよねv-344

blogリンクさせていただいても良いですか?

| ゆっこ | 2007/10/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

☆トラコさん
ついついおもちゃ見ては何か買ってあげなきゃ~って甘くなってます
壊すのも早いんだよね。。。
ちょうだいはなかなか覚えませんね
噛み噛み間違えて手を噛む事もありますよ(笑)
リンクありがとうございま~す!
こちらにも貼らせて下さい よろしくお願いしま~す☆

| hiyoko | 2007/10/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

☆Oreoパパさん
ウチも同じですよ~~~
おやつ持ってると飛んできます
おもちゃ見せても無視してますよ(笑)
最近はおやつ見せると飛び跳ねて大騒ぎ。。。
ほんと手を一緒に食べられてしまいそうです

| hiyoko | 2007/10/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
おもちゃ遊びはパパ担当なので(笑)
パパの足元にせっせせっせと運んでますよ
相手にしないと足の上まで乗ってくるみたいです
ロイはムチムチくんみたいなので お尻プリプリ?ムッチリさんですね。。。

PSももちクンはすずママさんの所の黒シュナちゃんです☆
  ロイと間違えるのは可哀想なのでヨロシクね~

| hiyoko | 2007/10/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

☆すずママさん
いつの頃からか飛び跳ねながら戻ってくるようになったんですよね~
癖なのかな?
遊びはパパ担当なので楽しく遊んでくれるなら良いです♪
男同士の絆深めてもらわないとね~

| hiyoko | 2007/10/20 23:58 | URL | ≫ EDIT

☆たぁたんさん
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
黒パグちゃんがいらっしゃるんですね~
黒繋がりヨロシクお願いします
ワクチン終わったら どこかでお会いできる事あるかな?
その時はよろしくお願いしますね~

| hiyoko | 2007/10/21 00:00 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっこさん
おもちゃは気に入ってもらえた用で投げまわして遊んでます♪
飛び跳ねてる姿見ると面白いけど
可愛いですよね~
悪い事まだまだたくさんするけど ついつい許してます(笑)

リンク全然OKです!
こちらにもリンクさせてくださいね~
よろしくお願いしま~す!

| hiyoko | 2007/10/21 00:03 | URL | ≫ EDIT

げげげ。
思いっきり「ももち君」なんて書いてるし・・・
ロイト君ゴメンね~悪気はないんだ~><;
この埋め合わせはいつか必ず!w

| 風雅パパ | 2007/10/22 12:31 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
いえいえ 誰でも間違いはありますよ~~~e-276

| hiyoko | 2007/10/23 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/11-c561bdf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

