PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み☆軽井沢~埼玉へ

8/13(水)

お天気微妙な一日だったので
雨でなければ遊んで帰ろうかな~と考えていった場所は軽井沢
途中でやっぱり雨が降っていたので遊ぶのは無理かもね
でも雨さえ降らなければ日差しもあって暑い一日でした
夏休み④

夏休み④


夏休み④


まず向かった先は雑誌をみて行きたかった Qun Qunさん
夏休み④



お店敷地内にはミニドッグランがあります
夏休み④
ランの中でお茶も出来るんですよ~
夏休み④
ロイが遊ぶには十分な広さです
傾斜があるのもワンコには嬉しいかもね♪
夏休み④
ここへ来た目的は名前入りTシャツを作ってもらえるからです
本で見て素敵なデザインだな~と思ったので
ロイの名前入りTシャツをお願いする事にしました
柄や文字など時間があればその場でデザインを作ってくれるので
イメージが合わなければ何度もやり直しOK
気に入った物が作れるのは嬉しいですね

デザインが出来るまでの間ランでも遊べるし
ママは夏季限定のあんみつを頂きました~
夏休み④

坂があると元気が出るのかな?
ママと追いかけっこしながら走っていました
夏休み④

夏休み④

夏休み④
ロイには楽しい場所かもしれないけど
ママには傾斜が厳しいですよ~~~

Tシャツのデザイン決まったし出来上がりが楽しみですね♪


時々雨の降る不安定な天気だったけど

晴れ間見つけて遊び場所求めでドライブ~
そして見つけた場所は 湯川ふるさと公園
夏休み④
子供達は遊具で遊び川遊びも出来るところがありました
夏休み④

夏休み④
ここへ来た目的は無料のドッグランがあるからです
夏休み④
先客はゴールデンのみでした
ご挨拶はしたけど遊べる相手ではなかったね
夏休み④
相変わらず匂い確認が終わると動かない。。。
夏休み④
長くいても遊んでくれないようなので川へ行ってみました
川の方が興味あるのかな?
夏休み④

夏休み④

夏休み④

流れの速い川だね~
遊んでも良いけど。。。お天気悪いから乾かないから
今回はやめようね
夏休み④

夏休み④

木陰は涼しくて良いね~
みんなでマイナスイオンいっぱい浴びて癒されたかな?
夏休み④

帰り道でよった お蕎麦屋さんZen
夏休み④
テラス席はわんこOKで4席ほどありました
夏休み④

夏休み④

パパは納豆蕎麦
夏休み④
ママはざる蕎麦
夏休み④
お値段ちょっとお高め
もう少し安いとリーズナブルで良いのになぁ~~~
でもお蕎麦は美味しかったので文句ないかな?(笑)


お疲れロイちゃん
今回の旅行中 車に乗ると寝る時間だと思うのか
気が付くとあっという間に寝ていました
軽井沢からの帰りはベットに顔を埋めたまま動かずに熟睡でした
夏休み④
軽井沢からの帰りは思ったよりも道が空いてて良かったよ~
夏休み④

実はこのまま本当は帰宅予定だったけど。。。
途中で自宅まで帰るの面倒になり埼玉の叔父の家に行くことになりました
翌日から遊びに行く予定だったので1日早くなっただけなんだけどね~

寅ちゃん 何故かパパが大好き
小さい頃からパパには大人しく抱っこされたり違ってたよね
夏休み④

夏休み④
疲れていたはずのロイだけどお兄ちゃんに遊んでもらって
寝る暇がないよ~~~
夏休み④
遊びに行く回数が多いので
ロイは自宅と同じように寛いでるみたいです
夏休み④

今まで涼しい所へ行ってたから東京は暑いね~~~
夏休み④

寅もロイも床でゴロゴロ 暑さにはやっぱり弱いですね
夏休み④

2泊3日の旅行が
気付くと6泊7日の長期旅行になっていました(笑)
もっとノンビリ出来る旅行だったら良かったのに
色々な所へ行って疲れたよね。。。
ロイには楽しんでもらえたのかな?
休み中はお腹も少し壊しちゃったようだったけど
ご飯一食抜いたら治りました(笑)
計画性のない旅行だったけど本を片手に色々探す旅も良いですね♪
また疲れるけど一緒に遊びに行こうね~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
やっと夏休みの報告終了で~す!
8月あともう少し頑張ります

| お出掛け | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイト君、お腹壊してしまってたのねv-11
ペロペロしてたもんね。。。色んな味がしてたのかなぁ??
途中でプールのお水、変えてくれていたけど
やっぱりお腹、壊すんだね・・・
サスケにも気をつけなきゃ!って近寄りもしなかったけどv-356

いっぱい色んな所に行ったんですねv-290
ロイ君の頭の中も、思い出整理に時間かかったのでは☆

寅ちゃんとお昼寝ツーショット!可愛いv-344

| mine | 2008/09/16 11:32 | URL |

e-434mineさん
こんばんは~
ロイはプールのお水がたぶん原因でお腹壊しちゃったみたいです
ロイの場合お水の飲みすぎかな(笑)
異常なほど飲んでたので今度からは気をつけないとね~

夏休みは欲張りすぎて色々な所へ出掛けちゃいました
私達は楽しめたけどロイにはどうなのかなぁ
疲れただけかもしれませんよね

最近ロイと寅ちゃんはケンカもするけど仲良しですよ♪

| hiyoko | 2008/09/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

岐阜で一緒に遊んでもらったベリー家です♪
覚えてくれてるかな~v-361
あのあともいろんなところへ旅行にいったんですね。
軽井沢ベリーと行ったことがないので行ってみたいです。
写真見ているだけで涼しくなってきました~v-398
金沢は一昨日くらいからやっと涼しくなってきました。
東京のお天気はどうですか?
ではまた来ます~e-463

| 苺 | 2008/09/24 20:59 | URL | ≫ EDIT

i-1e-434苺さん
こんばんは~
岐阜でお会いした後から色々な所へ出掛け長旅になっていました(汗)
結構ハードで疲れたけど涼しかったのが一番良かったですよ♪
金沢はもう涼しくなってきたんですね~
東京は朝晩は涼しくなってきましたが
まだまだ日中は暑い日ありますよ~

| hiyoko | 2008/09/25 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/108-787e9939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

