PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒロックで遊びましょう~

8/3(日)

前日は北海道から帰ってきて疲れが残っていたけど
朝目が覚めて早く起きれたので遊びに出かけちゃいました~

行った先はヒロックドッグラン
ヒロックドッグラン
くるみちゃん御一家がパパさんのお休み利用して遊びにくると連絡頂いたので
お疲れ?のロイも一緒に遊びに行きました

ヒロックの崖が大好きなロイ
中へ入ると元気に駆け下りて行きます
ヒロックドッグラン

ヒロックドッグラン

北海道との気温差は10℃以上。。。
暑いけど木が生い茂ったヒロックは木陰が多いのでまだ涼しいほうかな
ヒロックドッグラン



ドッグランへ行くとお決まりのように匂いチェックの忙しいロイ
ヒロックドッグラン
SSCの掲示板へ遊びに行くことを書いていたので
たくさんのシュナちゃんが集まりオフ会状態でした(笑)
ヒロックドッグラン

たくさんのシュナちゃんいたのに、みんなの写真がありませんでした
ゴメンなさいね~
ヒロックドッグラン

ヒロックドッグラン

ヒロックドッグラン

ヒロックドッグラン

ヒロックドッグラン

ヒロックドッグラン

ヒロックドッグラン

ヒロックドッグラン

ヒロックドッグラン

ヒロックドッグラン

ヒロックドッグラン

ヒロックドッグラン


大きなワンちゃんが来ると群がり吠えるシュナ軍団
ヒロックドッグラン

ヒロックドッグラン
その頃ロイは何をしてるかと言うと。。。
マイペース者なのでノンビリ遠くを徘徊中
みんなが落ち着いた頃に挨拶へ行っていました

暑いのでかき氷も食べて満足~なのは飼い主だけかな(笑)

暑い中みなさんお疲れさまでした!
出発の遅かった我が家
ゆっくりお話出来ませんでしたが、また一緒の時はヨロシクお願いしますね♪

ヒロックドッグラン
くるみちゃん&ゆっこさん、パパさん遠くからお疲れさまでした
また遊びに来る時にはお誘い下さいね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
読み終わったら最後にポチッとヨロシクお願いします♪



| ドッグラン | 00:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(^▽^)/コンバンワ!
北海道との温度差はきついですよね~
昨日から残暑が厳しくなりました(>_<)
その節はお世話になりました
意外に木陰が多く涼しかったヒルロック
また遊んで下さいね~♪

| ALOHA&きららママ | 2008/09/03 00:53 | URL |

気温差の激しい関東と北海道の行き来は
この時期大変ですよね~v-356
急な帰省でお疲れだったのに
一緒に遊んでもらえて嬉しかったです♪
パパはナビがあれば少々の遠出も快く運転してくれるので
またそちらの方に遊びに行きますね~。

| ゆっこ | 2008/09/03 10:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
岐阜でお会いしましたベリーの飼い主です(´艸`)
覚えててくれてますか~??
ヒロックドッグランはSSCの掲示板によくでてきてますよね?
こんなところなんだ~★
木陰がたくさんあって涼しそうですね♪
しゅなのオフ会状態ってすごくしゅなが集まったんでしょうね!
SSC効果はスゴイですねーー!

| 苺 | 2008/09/03 21:02 | URL | ≫ EDIT

e-246ALOHA&きららママさん
こんばんは~
少し涼しくて過ごしやすかったのに、また暑くなりましたね~
お散歩が憂鬱で、家でもダラダラ過ごしています(笑)
ヒロックお疲れさまでした
暑い中で食べるカキ氷は美味しいですよね~
ALOHAくんが遊ぼうと誘ってくれてるのに
ロイは誘いに乗らずスミマセン。。。
また一緒に遊んで下さいね♪

| hiyoko | 2008/09/04 00:44 | URL | ≫ EDIT

e-246ゆっこさん
ヒロックでは一緒に遊んでくれてありがとうございました!
遠くからお疲れさまでした
ちょっと急な暑さにバテ気味でしたが
たくさんのシュナちゃんが集まり楽しかったですね~
また近くへ来る時には連絡下さいね☆
我が家もまた涼しくなったら伊豆方面へ遊びに行こうと思ってるの
時間があえば遊んで下さいね~

| hiyoko | 2008/09/04 00:48 | URL | ≫ EDIT

e-246苺さん
こんばんは~
岐阜ではお疲れさまでした!
ちゃんと覚えていますよ~
忙しくてブログの方へお邪魔できなくてゴメンなさいね
ヒロックドッグランはスキー場のような傾斜があります
ワンたちはそこが好きなようですね~
でも飼い主は追いかけるのが大変ですよ
木陰はあるけど夏はやっぱり暑いですよ

| hiyoko | 2008/09/04 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/107-52b0ff73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

