PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさま♪

2泊3日で実家へ帰省していましたが
土曜日の夜に予定通り帰ってきました

21(木)日は出発前の雷雨で飛行機が遅延
飛行機に乗ってから離陸するまでに1時間も掛かり疲れました。。。
飛行中も揺れる事が多かったのでロイは大丈夫なのかなぁと心配しましたが
元気に出てきてくれたので一安心でした
実家へ帰ってからもお利口さんでお留守番もしてくれました
ちゅらとも初めはガウガウうるさくて大変でしたが
最後は少し落ち着いてきたので何度か遊んでいくうちに仲良くなれるのかなぁ

23(土)日の飛行機は予定通り飛んでくれたので無事帰宅出来ました
お迎えで来てくれたパパの声を聞くと大騒ぎのロイ
クレートから出すと飛びついて喜んでいましたよ~

そんなロイも昨日は疲れたようで一日寝ていました(笑)
急なお出掛けで疲れたと思うけど
お利口さんでいてくれて偉かったね~



順番が違うんだけど。。。
まずは週末帰省していたお話から~~~
明日から順番に夏休みの日記をUPしようと思います

8/21~23 北海道実家帰省
突然の帰省だったのでお出掛けは何もなし

実家の庭で咲いたゆりが綺麗でした
resize1438.jpg

さてさて半年振りの再会 ボステリのちゅら
resize1439.jpg
少しは落ち着いてきたみたいだけど相変わらずのハイパーわんこ(笑)

君が怪獣のように見えるのはママだけかな??
resize1440.jpg

嬉しさでテンションUPのちゅら
でもワンちゃんとの遊びは下手なのかなぁ
ロイは後ろから乗られるのが嫌だからガウガウ 喉を鳴らして怒ってました
resize1441.jpg

何故か叔母にだけ嬉ションをしたちゅら
自分の家なのに落ち着くまでマナーベルト巻かれちゃったよ~
resize1442.jpg

姪の穂華とも久しぶりの再会で~す!
大人しく抱っこされていたけど。。。この顔は固まってるだけかな?(笑)
resize1443.jpg

今まではロイがちゅらに押され気味でいたけど
3日目になると少し関係が変わってきたような。。。

ロイが突然家の中を走り回れると驚いたのか
ちゅらが隠れて様子を伺っていました
resize1444.jpg

resize1445.jpg

そして何故かTVの横に隠れちゃってました
初めての事みたいです
resize1450.jpg
心配してるのかロイが様子を見に行っていましたよ~
resize1451.jpg
こうしてると大人しくて可愛いけど一度スイッチが入ると大変なんだよね

ロイとちゅらのバトルもだんだんロイが怒るようになってきて
ちゅらは怒られると止める様になってきました
resize1446.jpg

resize1448.jpg
でもこの顔見るとやっぱり悪ガキって感じだよね(笑)
resize1449.jpg

ロイはちゅらとだと聞いた事のないような声で怒ります
自分はお兄ちゃんだよ~とでも思ってるのかな?
でもすぐ誰かに助けを求めて膝の上に乗ってるので
もう少し頑張って欲しいなぁ
平和主義者も良いけどもう少し強い男の子になろうね!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
読み終わったら最後にポチッとヨロシクお願いします♪

| 日記 | 23:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に寒くなってしまいなんだか寂しい感じがしています
お互い慣れ始めたかな?つて時に帰ってこられたんですね
↓急なことで大変でしたね
身内が遠いと色々と大変だったと思いますが
お疲れ様でした

| ALOHA&きららママ | 2008/08/26 08:04 | URL |

おかえりなさい、
お疲れさまでした。

ちゅらちゃん最高v-218
漫画みてるみたい(笑)

ロイ君が、大好きなんだねv-290

平和主義が1番ですv-221

| mine | 2008/08/26 21:35 | URL |

おかえりなさい♪
バタバタと大変でしたね。お疲れ様です。

ちゅら、二枚目の写真は私も怪獣に見えるよ(笑)
でも、こ~ゆうわんこ大好き♪♪

ロイちゃんとの関係もビミョ~みたいだけど、
お兄ちゃんって認めつつあるのかな??
影でひっそり見てる、ちゅら。
かわいいじゃん(*^。^*)

平和主義、それがいいって!! うちを見てみなよー(爆)

| あけさん。 | 2008/08/27 11:36 | URL |

e-256ALOHA&きららママさん
急に涼しくなりましたね~
でも昨日はまた暑さが戻り変な天気ですね
実家が離れてると色々な面で大変な事って多いですね
せっかく帰って遊んでいても慣れた頃にさよならなので
ゆっくり時間作って行けると良いですね
長旅でしたがロイが元気でいてくれたので一安心です♪

| hiyoko | 2008/08/28 21:41 | URL | ≫ EDIT

e-256mineさん
3日間の実家帰省でしたがバタバタとあっという間でした~
飛行機を怖がらずに乗ってくれるので良かったです

ちゅら。。。確かに漫画のようですね(笑)
とってもハイパーなわんコで疲れても走り回ってますよ~
ケンカせずに仲良くいてはくれるけど
ロイはすぐ誰かの膝に乗って逃げてくるので困りますよ

| hiyoko | 2008/08/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

e-256あけさん
急な帰省だったのでバタバタとあっという間で忙しかったです
でもロイも一緒に元気で帰って来れたので良かったです

ちゅらは見た目も行動も怪獣みたいなハイパーなワンコですよ
疲れを知らない奴なんです(笑)
でも大人しくしてると可愛い所もあるんですけどね♪
平和主義が一番かもしれないけど
ロイにも少しN4のようなパワーがあれば。。。って無理かな?(笑)

| hiyoko | 2008/08/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い叶うと嬉しいです。

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

| kokoro | 2008/08/31 15:30 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~~~い。
大変でしたね。
でもいい子のロイくんだから連れて行くのも安心ですね。
ちゅらくんとのバトルが目に浮ぶようです。
「おとなしいと思ってナメたらダメだよ!ボク、本当は
すっごく強いんだから」byロイくんってとこかな?
ふたりともお疲れ様。

| dandyママ | 2008/09/02 18:47 | URL |

e-256dandyママさん
突然の帰省は大変ですが
実家への帰省が出来たと思えばロイを連れて行けて良かったのかな?
ロイは空港では大騒ぎで高い声で吠えるのウルサイですよ~
仕方ない事だとは思いますけどね(笑)
ちゅらとのバトル本当に大変ですよ~
ちゅらも諦め悪いのでガウガウうるさくて大変です
こうやって少しずつ仲良くなってくれると良いですけどね♪

| hiyoko | 2008/09/04 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/106-dd2c7426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

