PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅は続くよどこまでも?(笑)

我が家の旅行は3泊4日のはずだったので
13日に一度自宅へ帰宅予定でしたが。。。
菅平から軽井沢へ行った帰りに
埼玉の叔父の家に直接遊びに来たので旅行継続中
まだ我が家には帰っていません(笑)

旅行前から少し便のゆるかったロイ
旅行中には初の下痢症状の日もありました
でも食欲もあるし元気いっぱい!
今はだいぶ落ち着いてきています
美味しいものたくさん食べて疲れも出ちゃってるのかな?
叔父の家に着てからはノンビリ寛いでいるから大丈夫だよね
寅ちゃんとも元気に一緒に遊んでいま~す
でも東京は暑いみたいでバテバテです(笑)

日曜日からはママが仕事
パパも月曜日からは仕事で~す
またまたお留守番の日が続くけどゆっくり出来て良いかもね♪

休みの報告は自宅に帰って落ち着いたらUPしていこうと思いま~す!

ママが頑張るから 気長に待っててね~

| 日記 | 14:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっと言う間に お休み終っちゃうね~
でも一杯旅行して 楽しい夏休みの思い出
沢山できましたね~♪
旅の模様 UP楽しみにしてるよ~ん!

| しょっぴー | 2008/08/16 06:10 | URL |

楽しい夏休みだったね♪

今日は帰って来られたのかなぁ?
ゆっくり休んで
また、お留守番頑張ってねロイ君☆

| mine | 2008/08/16 07:29 | URL |

キャンプ場に遊びに来てくれて、ありがと~ね♪
お疲れさまでした。

何だか無理矢理だった?(笑)

まっ!それでもちゃんと来てくれちゃんだもん♪
ロイト家サイコーよん♪ ステキ♪

ロイト家はフットワークが軽いってコトで・・・・
来年も誘っちゃおう~っと(笑)ニャハハ。

| あけさん。 | 2008/08/18 21:57 | URL |

会えて嬉しかった~♪
まさか岐阜で再会できるとは思ってなかったよ!!
シュナだらけのキャンプもいいでしょ?いいよね?(笑)
ロイト家の車にはまだまだ荷物が積めることがわかったし~
来年はテントで参加かなぁ(爆)

差し入れもいっぱいありがとうね!!
全部美味しかったよ~

また会えるの楽しみにしてるね♪

| ともみん | 2008/08/19 20:10 | URL | ≫ EDIT

楽しい夏休みだったようで♪
またお仕事が始りお留守番になつちゃうけど
またパパ&ママさんが楽しい所連れてってくれるよ~
平日は仕事に頑張り・週末は遊びましょう~

| ALOHA&きららママ | 2008/08/21 09:27 | URL |

e-256しょっぴーさん
お返事遅くなりました。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね~
その分写真もいっぱいで。。。
整理するのが大変ですよ~~~(笑)
遅くなっていますが順番に報告していきますね~

| hiyoko | 2008/08/25 23:33 | URL | ≫ EDIT

e-256mineさん
お返事遅くなりました。。。

あっという間の休みでしたが
とっても楽しい夏休みでしたよ~
でも続けて出かけていたので疲れは残りましたね(笑)
順番に遅くなったけど報告していこうと思いま~す

| hiyoko | 2008/08/25 23:37 | URL | ≫ EDIT

e-256あけさん。
お返事遅くなりました。。。

夏休み中は岐阜まで押しかけてしまい
たくさんでのお邪魔だったので大変でしたよね~~~
でも岐阜まで遊びに行って良かったです♪
来年は我が家も参加???(笑)
パパさえ説得できればどこにでも遊びに行っちゃいますよ~~~

| hiyoko | 2008/08/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

e-256ともみんさん
お返事おそくなりました。。。

夏休みはゆっくり寛いでいるところへお邪魔してしまい申し訳ありませんでした~
でもでも遊びに行けてとっても楽しかったです♪
来年は我が家も参加???(笑)
パパは説得してどこにでも遊びに行きますよ~~
また会えるの楽しみにしていますね♪

| hiyoko | 2008/08/25 23:43 | URL | ≫ EDIT

e-256ALOHA&きららママさん
お返事遅くなりました。。。

楽しい夏休みはあっという間に終わっちゃいましたね~
またいつもの仕事の日々に戻ってます
お留守番頑張ってるワンコの為に週末は楽しい場所へ行きましょうね♪

| hiyoko | 2008/08/25 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/101-16e3eeac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

