PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の過ごし方

日曜日はパパもママも仕事がお休みだったので
朝から近くの公園までお散歩です
歩いて20分くらいの所に二箇所公園があるけど
一箇所は貯水池になっているので
池の周りを歩くだけ
お山のある公園は自由に走り回れてロイも楽しそうです
近くの公園
お山の上までパパと駆け上がり楽しそう~
週末の公園
一気に駆け下りてきました
週末の公園
涼しくなってきてるからロイは元気いっぱい
パパの方がゼイゼイ疲れてました
朝の早い時間に行くと、まだ遊びに来ている人も少ないので
ロングリードを使って遊べるので良い感じの公園です
お水ちょうだい

週末の公園②
周りに家族連れの子供が
ボールで遊んでたりするので気になるみたいです
でも吠えることなく遊んで良い子でした
週末の公園③

週末の公園④

週末の公園⑤

休憩しながら遊び気付くと1時間半も遊んでました
ロイはご飯食べてから来たけど
パパとママはご飯抜きだったのでお腹ペコペコ
途中でご飯を買って帰りました
また天気の良い日は遊びに行こうね~~~

帰宅後はたくさん遊んだのでお決まりのシャンプー
今回はパパが頑張ってたよ~
シャンプー中頼んでいた荷物が届き
シャンプー後は。。。

いぬT③

いぬT
いぬTさんに注文していたネーム入りシャツです
胴囲に合わせると着丈が少し長くなるのは
仕方ないのかなぁ
シュナシルエットが可愛くてお気に入りです
11月のしゅな祭りに着せていこうかなぁ
いぬT②
シャンプー後に眠そうなロイなので
とっても迷惑そうでした。。。
付き合ってくれてありがと~



| お散歩 | 11:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイトくん、朝からたっぷり遊べてよかったですね~。
楽しそうに走り回ってる姿を見てるだけで嬉しくなりますよね。
ねねは呼び戻しができないので、ロングリードを買おうか検討しています。
ワタシより気になるものを見つけると全く戻ってこないんですよねw。
名前入りのTシャツも似合ってますね。
ロイトくん、眉毛というか目の上の毛が立派ですね。

| トラコ | 2007/10/16 14:03 | URL |

楽しい休日の朝ですね~~
我が家も同じ光景でしたよ。
ただし、ご高齢のダンパパはロイトパパさんより
早く、かなり激しい息切れでした(汗)
シュナってほんとに速いんでびっくり!!

素敵なTシャツですね~~
前のdandyにはお洋服とか着せない主義でしたが
(なにせ大きいからね~GRは)
こんな可愛いのだと着せてみたくなります。

| dandyママ | 2007/10/17 11:54 | URL |

☆トラコさん
朝からたくさん遊んで楽しかったみたいですね
疲れて午後は寝てました(笑)
パパとママにも良い運動になって良い感じですよ
ロイも呼び戻しがイマイチなのでロングリードで引きながら~って感じです
外に出ると楽しい物がいっぱいのようです
眉。。。ほんと遊んだ後だからか飛んでますね。。。

| hiyoko | 2007/10/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

☆danママさん
普段はあまり外で遊んであげれないので
週末のお天気良い日にはみんなでお散歩しています
ほんと元気ある時は走るの早いですよね~
夏場は暑くてドタドタ体重そうに走ってました
初めはワンコに服?なんて思ってましたが
着せ始めるとついつい増えています
嫌そうだけど散歩に行く合図と思うみたいで我慢してますよ~

| hiyoko | 2007/10/17 20:50 | URL | ≫ EDIT

ロイトくん、公園で楽しく遊べてよかったですねv-392
やっぱりパパとママと一緒だから楽しさ倍増ですよね(*≧∀≦)bv-353

いぬT、似合ってますね~☆
しゅな祭りはこれでばっちりですね!
私も今度いぬT頼んでみようかなぁ。。。

| ゆっこ | 2007/10/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
ロイト君、とってもいい笑顔ですね(^^♪
歩いて行ける所にこんな場所があるなんて、羨ましいです☆

おぉぉ!!
名前入りTシャツかっこいいですねぇ!!
しゅな祭りはこれで参加かな?(^^)
当日お会いできるのを楽しみにしていまぁ~す(●^o^●)

PS  リンクさせていただいても宜しいでしょうか??

| おりまま | 2007/10/18 00:38 | URL | ≫ EDIT

ロイトくん
こんばんわ。
朝からの「お散歩」気持ち良さそうで、
ロイトくんもうれしそうですねぇ。
それと、TシャツとってもGoodです。
うちの娘達にも、欲しくなっちゃいましたぁ。

| 菜々・モコ・さくら パパママ | 2007/10/18 01:22 | URL |

☆ゆっこさん
週末の散歩はみんなで良い運動になってますよ~
パパのいる時じゃないとこんなに走り回れませんけどね
いぬTは思ったよりネームも大きく良い感じです
シュナシルエットのほかにもデザインはたくさんありあしたよ☆

| hiyoko | 2007/10/18 11:32 | URL | ≫ EDIT

☆おりままさん
近くにこの公園があるのは最近まで知らなかったんです
お散歩初めて知りましたよ~
今ではノンビリ歩いて1時間ほどのお散歩コースとなってます
お買い物するところは少ないけど遊ぶには良い環境ですね
しゅな祭りはまだ何を着せようか迷い中です
作るの面倒なのでこれで十分かなぁなんて思ってますよ~(笑)

リンクOKですよ~~~
こちらもリンクさせてください よろしくお願いしま~す!

| hiyoko | 2007/10/18 11:37 | URL | ≫ EDIT

☆菜々・モコ・さくら パパママさん
週末の散歩はロイもパパと一緒なので楽しそうですよ~
ロイが来てから生活ガラリと変わり健康的になってます
いぬTは色々デザインあるので、可愛いですよ~

| hiyoko | 2007/10/18 11:40 | URL | ≫ EDIT

初めまして シュナ同さんから来ました
  ロビプリママのしょっぴーと申します。
 S&Pのロビン♂もうすぐ4歳と プリン♀2才半がいま~す

   ブログを拝見して びっくり!! ロイト君のお散歩公園
    我が家のお散歩圏内に有るんですよ~
      どうやらお近くに お住まいの様ですよ~
     もしかしたらお会いしているかも しれませんね
       (なんとなく お会いした記憶が.....)
  ワンワンウルサイ 家のシュナ達ですがよろしくお願いしま~す♪
     
  

| しょっぴー | 2007/10/18 15:47 | URL |

こんにちは~
ブログへの訪問ありがとうございました。
リキとパパが同じですかv-411
先日もパパ同じです~と言うご親戚さんと会うことが出来喜んでいたんですよ。
来月のしゅな祭り参加されるんですねv-353
我家も今年初参加しますので是非お会い出来たら…と思いますv-266
よろしくお願いしま~す

| なみへい | 2007/10/18 16:18 | URL |

かわいい~♪
オニューTシャツ似合ってる
胴回りにあわせると丈が長いということは・・・
ん!?足長さん♪カッコイイ~
外で撮った写真
毛の色がちゃんと黒だよ!
退色してる~って言っていたけど
大丈夫じゃない??
ウチのももちの方は手足、おひげが
茶色だよ~

| すずママ | 2007/10/18 17:40 | URL |

Tシャツいいなぁ~~v-266
背中のネームを見せるロイト君が誇らしげに見えるよv-218
今の風雅に服なんて着せたら引っかいてボロボロに
なるんだろうなぁ・・

| 風雅パパ | 2007/10/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

☆しょっぴーさん
訪問&コメントありがとうございます!
お近くにお住まいとはビックリ!
なかなかお散歩の時にシュナちゃんと会えないので嬉しいです
今度見かけたときにはよろしくお願いしま~す♪
週末は公園で遊んでる事多いですよ~

| hiyoko | 2007/10/18 20:05 | URL | ≫ EDIT

☆なみへいさん
こちらこそ訪問ありがとうございます!
しゅな祭り参加されるんですね~~~
親戚さんに対面した事がないので
頑張って探してみますね~~~
お会い出来るの楽しみにしています☆

| hiyoko | 2007/10/18 20:07 | URL | ≫ EDIT

☆すずママさん
足が長いというより太っちょさんなのかと。。。w
ダイエットが必要なのか、それとも体格的には問題ないのか
微妙な感じです。。。
毛色はカメラだとたしかに少し色が明るくなって抜けた感じです
髭はこまめに拭いて綺麗にしてあげるとだいぶ良くなってきましたよ
でも足は茶色ですね~

| hiyoko | 2007/10/18 20:10 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
写真は頑張って撮りましたよ~~~
なかなか後姿が撮れなくクルクル回るので大変でした
ウチも噛み噛み酷いけどお散歩の時に着せてるので
服の窮屈さよりお外に行くほうが勝ってるみたいです
だんだん慣れると思いますよ~

| hiyoko | 2007/10/18 20:12 | URL | ≫ EDIT

今晩は~
走ってるTシャッ素敵~ノア-ルちゃんの所ですね~
はるひ野近いんですか?だったら次回是非に・・
ロビン&プリンちゃんの所からも我が家まで20分ぐらいだし
ゼヒゼヒに・・
PS
パパさん札幌なんですね~ママさんが室蘭とか
私小学校高学年・中学校と札幌だったんですよ~
旦那は大学が室蘭だったんです

| ALOHA&きららママ | 2007/10/19 00:22 | URL |

☆ALOHA&きららママさん
走ってるTシャツは頂き物なんですよ~
ネーム入りはノアールちゃんの所のです♪
はるひ野は近いのでお時間合う時には是非!
よろしくお願いしま~す!
PS 旦那様室蘭の大学なんですね~~~
驚く事にウチのパパさんもですよ

| hiyoko | 2007/10/23 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/10-c8f30559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

