2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年もよろしくお願いします!

気がつくと前回の日記から一ヶ月以上もUPしていませんでした~
しかも今日は12/31
今日で今年も終わりだよ~~~

11月からママの体調悪くなり耳鼻科に通院することになり
薬で体調は落ち着いていますが
仕事が毎日忙しく疲れが抜けない日が続いていました
やっと仕事も落ち着き冬休み~
という事で
12/28~30は菅平高原へスキーを楽しんできたパパ&ママ
メルは初雪でしたが全然気にせず遊んでいました~
我が家のお転婆メルモさんはとっても逞しいですね(笑)
今は菅平から埼玉の叔父の家に来て新年を迎えま~す

日記をUPしていない間に(お友達のブログにはUPされていましたが。。。)
11月末にはメルモのドッグランデビューをヒロックでみんなと一緒に遊んでもらい
12月末にはレトロ家のガルシア君のランデビューでゼブラへ遊びに行ってきました

そしてメルモは避妊手術を受けるため一泊入院
しばらくはお腹痛いのを我慢しての生活でしたが無事に抜糸出来ました~
傷もとっても綺麗で元気いっぱいです

相変わらずロイとメルは毎日ガウガウですが
でも最近ペッタリ寄り添って寝ていたりと仲良しさんです♪
来年も変わらずこのままの生活なんだろうけど
みんなで元気に過ごせると良いよね~

お転婆なメルモが増え賑やかになったロイト家
来年もみなさん仲良くしてくださいね~
よいお年をお過ごしください



年明けにママが頑張って日記をUPするみたいだから待っててあげてね  
                                     by ロイト&メルモ

| 日記 | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

