2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配おかけしました

前日記
私hiyokoの事ではご心配していただきありがとうございました
体調も内服続け改善されていますが
ただ日によって良い日と悪い日があるような。。。

私の症状から診断されたのはメニエール病
原因不明の病気ですが
疲れやストレス、睡眠不足などが原因とされているので
ゆっくり休むのが一番のようですが~ 
なかなか難しいですよね
仕事は周りの人達が気遣い二日間程お休みいただけ有り難いです
そして家の事を協力してくれたパパにも感謝感謝です
まだ内服始めたばかりなので体調みながら気長にゆっくり治療を。。。
そしてロイとメルと一緒に元気に遊べるくらいにはならないとね♪

調子が良くなったのでPCも大丈夫かな~と思ったけど
やっぱりまだ長時間画面を見るのは疲れるみたいなので
今日は報告だけ~~~

11/21(金)
今日はメルちゃん
シャンプー無料券という物を頂いていたので利用させていただきました~
やっぱりプロにお願いするとフカフカ♪

部分カットもお願いしたんだけど眉をカットしてもらったくらいで
後は整えた程度でした
ロイに比べると毛が少ない?伸びるのが遅いのかな?
体重も5ヶ月で4.1kg  小さいけど元気いっぱいだからOKかな(笑)

メルの写真を撮ってると隣でロイさん何故かオスワリ(笑)
resize2311.jpg
ロイもボサボサだから綺麗にしてあげなくちゃね~

メルは耳の湿疹
ロイは背中の湿疹が増え治療開始です
季節の変わり目ワンも人も体調崩しやすいから気をつけなくちゃね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
読み終わったら最後にポチッとヨロシクお願いします♪

| 日記 | 00:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと休み

気が付くと11月もあっという間に終わりそう。。。
しゅな祭りが終わってから日記をUPし
シュナの集まりに参加するため代々木公園へ遊びに行ったり
パパのお友達と河口湖へ遊びに行ったりする中
仕事も忙しくなってきてPCの前に座ると睡魔が。。。と言う日々が続き
写真が溜まってきたのでそろそろ日記をUPしなくちゃ~と思っていたら
数日前よりママが体調不良の為只今通院治療中です

気持ちはとっても元気なんですが
体の方が気持ちにはついていけないようです
やっぱりもう歳??
疲れは十分な睡眠とって休まなくちゃね~~~
耳の閉塞感から始まり
めまい・頭痛・耳鳴りが主な症状で他にも症状はあるんだけど
まだ内服始めたばかりなので改善はありません
今日は点滴で症状が少し良くなってます
普通に生活するのには支障はないので

でもPCの前で長時間過ごすのは無理そうなので
体調が落ち着いてきたら溜まってる日記をUPしていこうと思います


ロイとメルはママの体調はお構い無しに元気いっぱい(笑)
先週末は寅ちゃんの所へ遊びに行っていました


近くのとっても綺麗なコスモス畑で写真を撮ってきましたよ~
resize2308.jpg


前回日記しゅな祭りにコメント頂いてますが、まだお返事出来ていません
遅くなって申し訳ありませんが体調みながらお返事していきますね~

今月末にはメルのドッグランデビューが出来そうなので
それまでには体調良くしなくちゃ~~~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
とっても美味しくない薬を頑張って飲んでるママに
応援のポチッ!ヨロシクお願いします♪(笑)

| 日記 | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

