2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさま♪

2泊3日で実家へ帰省していましたが
土曜日の夜に予定通り帰ってきました

21(木)日は出発前の雷雨で飛行機が遅延
飛行機に乗ってから離陸するまでに1時間も掛かり疲れました。。。
飛行中も揺れる事が多かったのでロイは大丈夫なのかなぁと心配しましたが
元気に出てきてくれたので一安心でした
実家へ帰ってからもお利口さんでお留守番もしてくれました
ちゅらとも初めはガウガウうるさくて大変でしたが
最後は少し落ち着いてきたので何度か遊んでいくうちに仲良くなれるのかなぁ

23(土)日の飛行機は予定通り飛んでくれたので無事帰宅出来ました
お迎えで来てくれたパパの声を聞くと大騒ぎのロイ
クレートから出すと飛びついて喜んでいましたよ~

そんなロイも昨日は疲れたようで一日寝ていました(笑)
急なお出掛けで疲れたと思うけど
お利口さんでいてくれて偉かったね~

≫ Read More


| 日記 | 23:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しい帰宅

20080821234620
夏休みが終わり
やっと落ち着き、写真の整理も出来たので
夏休み前~夏休み中の日記をUPしようと思ったら
今日から北海道へ帰省です(~_~;)

夕方から激しい雷雨だった東京
予約していた飛行機は搭乗手続きが一時中断
前の便が遅れて出発する事になったので変更しました
離陸するまで時間が掛かったけど無事到着して一安心です♪

今回の実家帰省は
ママの身内で不幸があったからです
実は夏休み前にも同じことがあり今月二度目の帰省です
悲しい連絡は嫌ですね(;´д`)

前回はお留守番をしていたロイだけど
今回はパパがお留守番

実家のボステリちゅらと仲良くしてくれるかな?

土曜日には帰る予定なので
帰ったら、また報告しますね~

それにしても…北海道は寒いです
今の気温は17℃…(・・;)
風邪引きそう(笑)

| mobile | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅は続くよどこまでも?(笑)

我が家の旅行は3泊4日のはずだったので
13日に一度自宅へ帰宅予定でしたが。。。
菅平から軽井沢へ行った帰りに
埼玉の叔父の家に直接遊びに来たので旅行継続中
まだ我が家には帰っていません(笑)

旅行前から少し便のゆるかったロイ
旅行中には初の下痢症状の日もありました
でも食欲もあるし元気いっぱい!
今はだいぶ落ち着いてきています
美味しいものたくさん食べて疲れも出ちゃってるのかな?
叔父の家に着てからはノンビリ寛いでいるから大丈夫だよね
寅ちゃんとも元気に一緒に遊んでいま~す
でも東京は暑いみたいでバテバテです(笑)

日曜日からはママが仕事
パパも月曜日からは仕事で~す
またまたお留守番の日が続くけどゆっくり出来て良いかもね♪

休みの報告は自宅に帰って落ち着いたらUPしていこうと思いま~す!

ママが頑張るから 気長に待っててね~

| 日記 | 14:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み♪

今日から我が家は夏休み~

まずは三泊四日でお出掛けです
今日は岐阜まで遊びに行きまーす!
その後は河口湖、菅平に行きます
仕事が忙しかったから予定立てれなくて遊ぶ場所は適当に(笑)

出掛ける前に日記のUPがあったけど出来なかった(~_~;)
帰ってきたら頑張ろうかなぁ
忘れないように気を付けなくちゃ(笑)

| お出掛け | 10:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お薬変更~

先に他のUPがあるんだけど。。。まずは今日の報告~

8/6(水)
ロイの背中の湿疹の経過を診てもらうため病院へ行ってきました
湿疹の赤みは減っているけど痒みが続いている為
腰の辺りや尻尾を噛み噛み。。。

今回は抗生剤はなしで痒み止めのお薬をもらってきました
resize1298.jpg
薬の名前を聞くのを忘れたので何かはわかりません
調べようと思えば分かるけど。。。
また受診した時でイイかなぁ

これで痒みが落ち着き噛み噛みしなければ
皮膚の状態も良くなるはずだよね

  再診料 800円
    内服料 1800円  アニコムの保険利用し1365円でした


皮膚が弱いみたいだけど早く良くなってくれると良いなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
読み終わったら最後にポチッとヨロシクお願いします♪

| 病院 | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

