| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒロックで遊びましょう~

8/3(日)

前日は北海道から帰ってきて疲れが残っていたけど
朝目が覚めて早く起きれたので遊びに出かけちゃいました~

行った先はヒロックドッグラン
ヒロックドッグラン
くるみちゃん御一家がパパさんのお休み利用して遊びにくると連絡頂いたので
お疲れ?のロイも一緒に遊びに行きました

ヒロックの崖が大好きなロイ
中へ入ると元気に駆け下りて行きます
ヒロックドッグラン

ヒロックドッグラン

北海道との気温差は10℃以上。。。
暑いけど木が生い茂ったヒロックは木陰が多いのでまだ涼しいほうかな
ヒロックドッグラン

≫ Read More


| ドッグラン | 00:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京の避暑地?

7/21(日)

SSCの掲示板にせさみぱぱさんが「ヒロックへ遊びに行きますよ~」
と言う書き込みがあったので
ノンビリ屋の我が家。。。出発時間が遅かったので誰もいないかもと思いながら
ヒロックドッグランへ行ってきました

ヒロックドッグラン

上から見ると相変わらずの急斜面でした

≫ Read More

| ドッグラン | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七国公園ドッグラン

新しいドッグランが出来たよ~~~
とSSCの掲示板で紹介されていたので調べてみると
家からもしかすると近いかも!
という事で八王子みなみ野に出来たドッグランへ遊びに行ってきました~
だいたいの場所は地図でわかったけど
先に遊びに行っていたアロきらママさんの住所の紹介があって良かった~~

ナビにセットして行ったけど。。。
場所は新しく整地されたところにあるので見落としそうでした
しかも案内の看板が小さい

ドッグランは無料駐車場に広いランで良い感じ♪
でもまだ新しいから問題は色々ありそうかな。。。

↓ここは小型犬エリアの奥から写した入り口です
七国公園

左側は大型犬用のラン
共用の入り口にはワンちゃん用のお水がありました
右側は荒れ放題の草地。。。
本当は草刈して大型犬用とランを交換する予定だったみたいだけど
なんでも危険な場所?があったとか。。。
今は立ち入り禁止と書かれたポールが置かれてるだけ
草っ原が好きなロイはお構いなしに入って行く。。。
ワンコに禁止なんてわからないから、もう少し工夫して欲しいですね


ランへ遊びに行ってもなかなか走ってくれないロイは
匂い確認が終わるとテケテケ歩くだけでした(笑)
七国公園

≫ Read More

| ドッグラン | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鵠沼で遊びましょう~

5/23(金)

今日は朝から暑いね
ママの仕事が休みだからお出掛けしようか~
5/23


やってきたのは鵠沼海岸
お天気が良いからたくさんの波乗りさん達がいました
5/23

5/23

駐車場に着いたときに吐いちゃったロイだけど
車から降りると元気~!だけどすぐ暑くてバテバテ状態?(笑)
5/23

シュナ友のくるみちゃん&ゆっこさんが通院の為鵠沼へ来ているので
仕事が休みだったので遊びに行ってきました
待ち合わせはドッグガーデンカフェ鵠沼です♪
5/23

くるみちゃん 伊豆では元気だったけど今日はどうかな?
くるみちゃん

さすけくん お久しぶり~
さすけくん

ぱーるくん 初めまして~の5ヶ月のパピーちゃんです
ぱーるくん

ロイを合わせて4カラーが揃いました~
5/23

みんな個性バラバラ 見ていて面白い
でもどの子も可愛いね

≫ Read More

| ドッグラン | 23:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つばさドッグラン

5/17(土)

朝からスッキリはしてないけどお天気だよ~
昭和記念公園でイベントやってるので行きたいなぁと思っていたけど
2日間やってるけどパパは仕事 ママも翌日は仕事。。。
残念だけど断念

お天気良いから近くで遊びに行こうかなぁと思ったいたら
仕事だと思っていたパパは今日は休んじゃおうかなぁ~って
早く決めてくれたら良かったのに!
でもロイを連れて遊びに行ってきましたよ~

行った場所は城南島海浜公園
以前は平日しかドッグランの登録をやっていなかったけど
週末も出来るようになったので初めて行ってきました

海の近くだから潮の香りがママの地元みたいで懐かしいですね
5/17

5/17

着いたときには一番天気が良く暑かったから
公園内を歩いてるだけでロイは疲れちゃったみたいでした

でもドッグランへ入ると元気復活
5/17

ワンちゃん達とご挨拶していました
5/17

5/17

5/17

5/17

5/17


やっぱり疲れちゃったのかなぁ
いつもみたいに元気に走る事が少ないですね

≫ Read More

| ドッグラン | 14:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

