| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ狩り

最近PCの調子が悪いのか、それとも他に原因があるのかわかりませんが
日記書いてる途中で画面真っ白、全てが消えるという事を何度も繰り返し
気が付くと今日になっていました。。。
写真だけUPしたままだった一月のお話です


1/31(日)
「イチゴ狩りに行きませんか?」と言うお誘いに
パパ&ママの休みが久しぶりに一緒だったので参加させていただきました~

1/31

1/31
粒の大きさ色々ですが、小さいのも大きいのも甘くて美味しい~~~
30分の食べ放題ですが、あっという間にお腹いっぱいで。。。
練乳付けながら頑張って食べてきました

1/31

地元のTV番組が撮影に来ていました
1/31

今回行ったのは厚木の『鈴木農園』さんです
帰りに手作りのイチゴジャムや大福などをみんなで買って帰りました
1/31

≫ Read More


| お出掛け | 01:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場探検

9月末のお話ですが
 まだ写真UPしたままで残ってるのがあるは順番に。。。

メルが我が家に来てからロイのストレス発散にと遊びに行ったのは~
お台場で~す!
メルもドッグランはまだダメだけどお散歩は少しずつOKといいう事で練習です
お台場

まずは慣らしの為に叔母に作ってもらったスリングに入って観察で~す!
お台場
全然嫌がらずに落ち着いてる様子
スリングはパパも使えるように作ってもらったので
ママが使うよりパパの方がちょうど良くて良い感じかな♪


スリングからも出してみたけど。。。
メルモさん まったく動きません
家では大騒ぎなのにネ~
お台場

呼んでも動かず気が付くと石を噛み噛み。。。
怖いのかなぁ
慣れてくると歩いてくれるの??

≫ Read More

| お出掛け | 00:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み☆軽井沢~埼玉へ

8/13(水)

お天気微妙な一日だったので
雨でなければ遊んで帰ろうかな~と考えていった場所は軽井沢
途中でやっぱり雨が降っていたので遊ぶのは無理かもね
でも雨さえ降らなければ日差しもあって暑い一日でした
夏休み④

夏休み④


夏休み④


まず向かった先は雑誌をみて行きたかった Qun Qunさん
夏休み④

≫ Read More

| お出掛け | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み☆カーロ・フォレスタ菅平カゾラーレ

8/12(火)

今日のお宿は~
CARO FORESTA 菅平CASOLARE です
山中湖と軽井沢にも同系列のホテルがあり
菅平は7/16にOPENした新しい施設です

ただ場所は。。。新しいのでナビでの検索は出来ず
そして案内看板も小さく見落としそうでした
夏休み③

周りはスキー場が多いので冬は雪が多そうですね
夏休み③

ホテルの裏は森?山なのでとっても静かな場所にあります
ホテルは新築ではない感じなので改装したのかな?
ホテルの入り口には足洗い場とゴミ箱がありました
夏休み③
入り口の左側は宿泊棟です
2階はロフト付きのお部屋みたいです
我が家が宿泊したのは1階でした
夏休み③

看板犬のグレートピレニーズの水島道雪くん1歳7ヶ月 
ロイと比べると大きいですね~
まだまだ遊びたい盛りの道雪くん
元気に飛んでくるんだけど さすがのロイも大きさに圧倒され気味
腰が引けてたよ~~~(笑)
夏休み③

≫ Read More

| お出掛け | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み☆清里~菅平

8/12(月)

河口湖から清里へ向かって行くと
だんだん怪しい感じの天気に。。。
この日は一日すっきりしない天気でした~

まず遊びに行った所は
サンメドウズ清里スキー場です
ワンコ専用施設ではないけどわんわん広場がありリフトもOKです
夏休み③

わんわん広場は緩やかな傾斜のところにあるので遊ぶの楽しそう♪
広さは狭いのかなぁと思ったけど十分な広さでした
夏休み③

時々雲行き怪しくて小雨が降ったけどなんとか回復
夏休み③
ゆりの花が綺麗に咲いていて
花の上を通るフラワーリフトが運行されていました
リフトへ乗らなくても下は散歩コースになっています
夏休み③

≫ Read More

| お出掛け | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

