| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/30 しゅなしゅな~

とっても久しぶり~のUPは2年ぶり。。。
不定期になるかもしれないけど、また頑張って続けようと思います

相変わらず忙しい我が家ですが、みんな元気です。
今年も夏は暑くて何処にも出掛けていなかったけど
久しぶりの、しゅなしゅなクラブのオフ会に遊びに行ってきました。

9/30(日)
足柄COCOさんでのオフ会は
台風接近中だったので直前まで行くのに迷っていたけど
朝起きると、とっても天気が良かったので
雨が降るまで遊んで来ようと思い、メルと一緒にお出掛け。
ロイはパパと一緒にお留守番です。

9/30

怪しい雲行き
9/30

でも雲が流れて日が出ると暑くて
ワンも人もアチチでした
9/30

≫ Read More


| オフ会 | 00:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園 1/18

と~~~~っても前の報告になりますが。。。
せっかく遊びに行ったのでUPしま~す(笑)

1/18 虎徹君&虎鈴ちゃん家が帰省するという事で
昭和記念公園で一緒に遊びましょう~と呼びかけがあり我が家も参加させて頂きました

なんと!この日集まったのは全部でシュナちゃん44頭??
たくさんいて誰がいたのかまったくわかりません
初めて会った方の方が多かったはずですが
ゆっくりお話出来ず。。。次回会った時にお話出来たら嬉しいなぁ


なかなか覚えられないママの変わりにお友達を覚えてくれたかな?
昭和記念公園


集合写真も一度では無理なので2回に分けて撮りました
それでも収まりきらなかったよ~
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園


≫ Read More

| オフ会 | 01:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅなしゅな祭り2008②

10/26(日)SSCしゅな祭り
①から続いてます
良かったら①から見てくださいね~


ともみんさんに作ってもらったあちょー服
あちょー服隊 nunoちゃん namiちゃん retroちゃんと一緒に写真を撮ったよ~
しゅな祭り2008
               (右からnamiちゃん nunoちゃん retroちゃん ロイト)
パパが大好きなあちょー服
みんなで一緒に着てるの見れて大満足かな?(笑)
午後からあちょー服に着替えてから声を掛けてもらうことが多かったみたいです
目立つから覚えてもらうのには良いよね~~~

自由の少なかったメルだけど
時間を見つけて駐車場でお散歩してました
まだワクチンが終了したばかりだから仕方ないよね
相変わらずロイがいないと動きの悪いメルだけど
ロイと一緒にご挨拶をしていたよ~
しゅな祭り2008

午後からはさすがにメルは疲れてカートの中で寝ていました
たくさんのシュナちゃんに会っても吠えずに大人しく出来たし
みんなに抱っこしてもらい人馴れもOKだよね
駐車場に着いて早々にさらわれていたしね~(笑)

≫ Read More

| オフ会 | 02:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅなしゅな祭り2008①

10/26(日) SSCしゅな祭り~

旧ムツゴロウ王国で行われたしゅな祭り 我が家は二回目の参加です
開催前はブルセラ問題で色々とあり
始まる前には雨が降りどうなるの?と思ったけど
なんとか曇り空の下無事に終わり
たくさんのシュナちゃんに会えて楽しい一日でした♪
でもとっても寒くてロイの足もドロドロでした。。。

去年はロイだけの参加だったのに
今年はメルもいるなんて変な感じだよね~
二頭抱っこは大変なのでカートを買って初乗りです
しゅな祭り2008

集合写真ですが。。。
ママの腕では全部写すのは難しい~~~
それに全部写しても誰が何処にいるのかはわかりません(笑)
しゅな祭り2008

しゅな祭り2008

しゅな祭り2008

去年は全然写真を撮っていなかったので
今年はたくさん写すぞ~~~と思っていたのに
家に帰ってきて確認すると少ないしブレブレの写真ばかりでした
ロイとメルもの写真も少なかったなぁ。。。

≫ Read More

| オフ会 | 00:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SSC定例オフ会2008.9月

9/6(土)
SSC定例オフ会 久しぶりにプレイフルへ遊びに行ってきました~
夏はプールに水が入ってるんだよ!

大きな水溜りが怖いロイ
プレイフル9月
気になるけどなかなか入れないよ~
深さはあまり無いと思うんだけどね
プレイフル9月
ついにプールに入った? いえいえ入れられちゃったロイです
プレイフル9月
固まって動けないみたいだけどお水は良く飲む!
ってこれが後からお腹を壊した原因かもしれないんだけどね
プレイフル9月

家でもお風呂上りはテンションUPのロイ
この日は濡れて元気に走る姿が見れたよ~
プレイフル9月

プールで元気に遊んでるお友達もいたね~~~
プレイフル9月

≫ Read More

| オフ会 | 16:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

