| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ

20090204223635
今年の我が家は風邪が続いてます
正月早々風邪引きだったパパはインフルエンザでした
そして今度はママがインフルエンザになってしまいました(´Д`)
ワクチン受けてるので高熱にはならずすんでるようですが
頭痛、倦怠感がツラい…
ママが寝てると、何故かロイ&メルモも一緒に寝ています
元気になったら遊びに出掛けてあげなくちゃね~

風邪、インフルエンザどちらも流行ってますので
みなさん気を付けてくださいね!

| mobile | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年!

20090104000212
あけましておめでとうございます!
新年初めての日記は携帯から~

今日自宅へ戻る予定でしたが
パパが風邪?疲れ?の為ダウンしてしまったので明日帰ることになりました〓
明後日から仕事なのに大丈夫なのかな?
ママも仕事だからうつらないように気を付けないとね〓
パパを心配して一緒に寝てるメルモが可愛いよ~
って眠いだけかな!?

新年早々から風邪なんて…
みなさんも体調気を付けてくださいね♪

ロイト家今年もよろしくお願いします!!

| mobile | 00:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この子はだあれ?

20081002174151
20081002174144
詳しくは次でご報告~
って知ってる人が多いかな?

| mobile | 17:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しい帰宅

20080821234620
夏休みが終わり
やっと落ち着き、写真の整理も出来たので
夏休み前~夏休み中の日記をUPしようと思ったら
今日から北海道へ帰省です(~_~;)

夕方から激しい雷雨だった東京
予約していた飛行機は搭乗手続きが一時中断
前の便が遅れて出発する事になったので変更しました
離陸するまで時間が掛かったけど無事到着して一安心です♪

今回の実家帰省は
ママの身内で不幸があったからです
実は夏休み前にも同じことがあり今月二度目の帰省です
悲しい連絡は嫌ですね(;´д`)

前回はお留守番をしていたロイだけど
今回はパパがお留守番

実家のボステリちゅらと仲良くしてくれるかな?

土曜日には帰る予定なので
帰ったら、また報告しますね~

それにしても…北海道は寒いです
今の気温は17℃…(・・;)
風邪引きそう(笑)

| mobile | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カット

20080220000242
今日は顔回りと爪切りしてもらいました
あっという間に終わるので
横に座ってカットの見学していました
ピーピー鳴いていたけど最後は諦めて頑張っていたみたいです
携帯電話の写真なので良くわからないけど
顔回りスッキリでいい感じ♪

| mobile | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

