| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして&ありがとう♪

一日遅くなったけど。。。

5/27はロイが我が家の家族になった日で~す
ずっとワンちゃんとの生活に憧れていたママ
パパと結婚後もワンちゃんが欲しくて探していたけど
一緒に暮らす事が出来ないのでガラスケース越しに眺めているだけでした

初めはダックスが欲しかったママだけど
一度抱かせてもらった黒シュナちゃんが可愛くて
パパもシュナだったら飼ってもイイかなぁ~って♪
それからシュナの事を調べ、飼うならブラック!と決めていた我が家
でも一緒に暮らす事が出来ないのでパパにお願いし
一年前に前の家とは近いけど引っ越しちゃいました

ワンちゃんと一緒に暮らせるよ~と思っても
なかなか探している時には出会えない。。。
パパと週末に探しに出かけようか~と言っていた時に
ママが買い物の途中に見つけちゃいました
しかも探しているブラックが2頭!
パパに&その場で写真撮って

その時の写真がこれ
黒シュナ


今回は特別?にシュークリームでお祝いね♪
resize0994.jpg


夫婦2人での生活がワンコ中心の生活に変わり一年
楽しい事や悩んだ事もたくさんあったけど
こんな卑しいロイに毎日癒されています(笑)
resize1001.jpg

いつの間にか一緒に寝るようになり
今ではパパのベットを気が付くと占領しています(笑)
resize0995.jpg

これからも仲良く一緒に生活していこうね~

≫ Read More


| 未分類 | 22:58 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道旅行②  ちゅらとの遊び

北海道旅行①~③まとめてUPしますので③にコメントお願いしま~す♪



実家のワンちゃん ボストンテリアのちゅら♂8ヶ月
とっても元気でハイパーと聞いていたけど本当に元気いっぱいのワンちゃんです

北海道

ロイと上手にご挨拶出来ましたよ~
北海道

姪の穂華には逆らえないちゅら 何をされても怒らないみたいです
北海道



≫ Read More

| 未分類 | 23:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年 2008

あけましておめでとうございます
予定より一日長く叔父の家でのんびりと過ごし昨日帰宅しました
今日は買い物へ行ったり年賀状のチェックとあっという間に一日が終わり
ロイも遊び疲れたのか寝てばかり(笑)
年末年始の報告も終わっていないのに
明日はプレイフルへ行ってきま~す!
そしてママは日曜日から仕事。。。
暇を見つけて写真をUPしていこうと思います

みなさん今年もロイト家よろしくお願いしま~す♪


新年

| 未分類 | 23:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

